【232】下方修正ではなく前方修正 | 吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

理想を語るだけのヘタッピ中高年による
競技ダンス冒険譚、幻想譚もとい妄想譚
『ファンタジーとダンスが交錯する世界』
のつもりで書き始めましたが
気づいたら普通の(変な)ダンスブログになっていました

「財団ラテンB級維持」

という毎年恒例の目標を、今年は止めました。

 

試合は出ますよ。Bに挑戦はします。

もちろん、維持できればラッキーです。

維持を目標に掲げるのは止めるのです。

 

「目標の下方修正」「B級で負けた時の予防線」

と言われても仕方ありませんが。

 

「来年もう一度CからBに這い上がる」

Bを維持するより厳しい目標ですよ。

でも、これで行くんです。

今年ではなく、来年の目標です。

それに向けて頑張っていたら、

知らない間にMCホールの時計が21時になってました。

(いつもは19時くらいに練習終わります)

 

これが僕らの前方修正です。

 

てか、スタンダードCは絶対死守しないとヤバイのよん!