【208】幻の1位たち | 吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

理想を語るだけのヘタッピ中高年による
競技ダンス冒険譚、幻想譚もとい妄想譚
『ファンタジーとダンスが交錯する世界』
のつもりで書き始めましたが
気づいたら普通の(変な)ダンスブログになっていました

 前々回、「一次で落ちたのに、間違って二次を踊りそうになった」という話を書きました。

 

 その時の話ではありませんが…

 予選の結果掲示で、「点数」の列と「通過順位」の列を見間違えることって、よくありますよね? え、ない?

 「24チェックで1位通過だー!」

と思ったら、1チェックで24位(最終予選最下位)だったとか。

 

 さっき、アメブロの管理画面を見てビックリ!

 

 「ダンス・バレエ1位」

 「全体ブログ1位」

 

 ・・・・・!!

 

 ちゃんと見たら、

 

 「今月の発生報酬1円」

 「今月の確定報酬1円」

 

 でした。とさ。

 

 スマホでは違うと思うけど、これ、PCだと見間違いやすい位置に表示されてるのよ!

 

 あ、1円の貰い方が分かりません。

 

 あ、二次を踊りそうになったブログは前々回じゃなくて前々々回の間違いでした。とさ。