神武君の反省 | バークレーの書きたい放題!

神武君の反省


 


神武君の反省


 





(jinmu3.png)





(jinmu3.png)


すんまへん。。。


オイラが反省したかどうか?


デンマンさんが余計なことを


尋ねるのですよ。


なんでオイラが反省しなければ


ならないのか?


 


余計なことは訊かないで欲しい。


ほっといて欲しいのですよ。


こうして呼び出されるのは


マジで迷惑です。


 


なぜなら、オイラはセクハラ、


名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを書くのに


忙しいのです。


 


でも仕方がありません。


デンマンさんの馬鹿げた話に


付き合おうと思います。


 


どうか貴方も最後まで


読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(narazu20.jpg+starsxx.gif)



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさん。。。ちょっとくどいですよ! なぜオイラが反省しなければならないのですかァ~?



(kato3.gif)


オマエは、恩師の伊藤浩士先生に気に入られようと、毎日のように先生のブログにヨイショのコメントを書いているけれど、先生が書いた返信をじっくりと読んだことがあるのォ~?


もちろん、ありますよ。。。いつもじっくりと読んでます。。。


じゃあ、伊藤浩士先生がオマエのことを暴言しか書かないならず者だと断定しているのを理解しているよなァ~!?


まさかァ~!?


まさかじゃねぇ~だろう! 嘘だと思ったら次のコメントのやり取りをもう一度読んでごらんよ。。。


 




5.


 


安倍がああなって悲しむ人もいれば、安倍がいなくなって救われた人もいます、社民党の支持者もそこに含まれると思います


(-.-)y-~


国民全員が悲しまなくてはならないという同調圧力には屈せず、今年の安倍の命日にはお祝いの会をすべきです


(-.-)y-~


 


神武 2023-03-03 05:14:04





8. Re:無題


>神武さん


安倍の命日は日本人民解放記念日として、安倍がいなくなって救われた人たちは盛大にお祝いするべきだと思います。


国葬で半旗を掲げさせ弔意を政府は強制しようとしましたが、安倍によって酷い目に遭わされていた人たちはお祝いすれば良いのです。


 


huyunohi1684(伊藤浩士)2023-03-03 20:32:46





10.


>huyunohi1684(伊藤浩士)さん


すみません付け足しですが


アメリカに逆らった人間は、失脚させられたり、不振な死を遂げてますね。


最近では中川ナントカです。


あれはアメリカの工作員に殺されましたから。


 


櫻井証 2023-03-03 22:07:25





11.


 


>櫻井証


山本太郎みたいなこと言ってるな


┐( ̄ヘ ̄)┌


外皮は参政党、中身は山本太郎じゃねぇか


┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2023-03-03 22:35:54





12. Re:無題


>櫻井証さん


ならず者が居座っている公共の場は一般人が利用できなくなる、今の貴方のブログのコメント欄はその状態になっています、コメントから学ぼうとすればまともな人にコメントを入れてもらう必要があります、


そのためにはサトウのタワケ(satouの takeちゃん)や俺なんちゃら(俺Summer)のように、同じ暴言しか書いてこない者を排除しなければなりません。


サトウのタワケ(satouの takeちゃん)や俺なんちゃら(俺Summer)のコメントが富士山よりも高く積み上がっても、そこから学べるものは皆無ですよ。




その私がいろいろ学んで分析した結果、参政党が拡大しないと政治は機能しないと見てるわけです。


hokk=岡田力=夜王=長渕=櫻井証と経験を重ねて来た大大大大教授様(櫻井証)のご見解ですから正しいとしましょう。


「参政党が拡大しないと政治は機能しない」日本で政治が機能することなどあり得ませんから、参政党が拡大する可能性も皆無という理屈になります。


「参政党が拡大したら日本は破産する」と定義されるのであれば、日本の破産は避けられないので参政党も拡大するという理屈になります、どうしてそこに気が付かないのでしょうかね。


アメリカが良い方向で道を付けてくれた日本の農業の可能性を、日本人がぶち壊して食料自給率0%に向かって驀進していると私は考えています、この件は後日記事にします。


 


huyunohi1684(伊藤浩士)2023-03-03 23:26:21




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『3月3日 上巳の節句 庚申 三碧 先勝 破 鬼
庚申日 桜田門外の雪』
のコメント欄より
2023-03-02 07:00:00
伊藤浩士先生のブログ


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


伊藤浩士先生は、「ならず者が居座っている公共の場は一般人が利用できなくなる、今の櫻井証のブログのコメント欄はその状態になっています、そのためにはサトウのタワケ(satouの takeちゃん)や俺なんちゃら(俺Summer)のように、同じ暴言しか書いてこない者を排除しなければなりません」と書いてるのですよ。。。つまり、オイラがならず者じゃありません。。。サトウのタワケと俺Summerがならず者なんですよ。。。



オマエは、読みが浅いのだよ! 「サトウのタワケと俺Summerがならず者なんです」と言うなら、オマエだって当然 ならず者じゃないかア!


どうして、オイラがならず者なんですかァ~? 伊藤浩士先生は、オイラがならず者だとは書いてません!


あのさァ~、伊藤浩士先生は、オマエのことを二枚舌の不誠実な愚か者だと思っているのだよ! 少なくとも苦々(にがにが)しく思っている!


そのようなデマカセは言わないでください。。。今度書いたら誹謗中傷の罪でデンマンさんを最高裁判所に訴えますよゥ! んもおおおおおおおォ~♬~!


オマエが、伊藤浩士先生の背中を見ながら馬鹿にしていることを、先生はちゃんと知っているのだよ!


いつオイラが伊藤浩士先生の背中を見ながら馬鹿にした、とデンマンさんは言うのですかァ~? その証拠を見せてください。。。


オマエが そう言うなら次のコメントのやり取りを見たらいいよ。。。


 




385


 


>櫻井証


比喩が好きなお前に合わせて比喩で答えてやるが


例えばお前から見て、中国人嫁に金たまを握られてると言われてる(「現実主義者」の第一恩師)伊藤(浩士)が女にモテそうに見えるか (呆れ)


絶対見えないだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌


俺から見たお前もそれと同じ
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2021-12-19 04:04:55





409


 


>yunnkji1789(岐阜の鯖)


俺はニートじゃないし、姉も彼女ちゃんも人の役に立ってるからな
┐( ̄ヘ ̄)┌


伊藤(浩士)みたいに、大嫌いな親の遺産で飯を食ってるわけでもないし
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2021-12-19 07:40:32





(saba90.png)


411


 


>神武


あ、そう、じゃあなんかやってるのね。


伊藤(浩士)さんは親の遺産ではないと思うぞ。


印税生活なんだから。


 


yunnkji1789 2021-12-19 11:44:19





413


 


>神武


後、気になるんだが、現実主義者さんの恩師(伊藤浩士先生)を呼び捨てにしていいの?


実はバカにしてる事バレちゃうよ(笑)


 


yunnkji1789 2021-12-19 11:55:09





426


 


>yunnkji1789(岐阜の鯖)


夜の営みはやってるがな
┐( ̄ヘ ̄)┌


それだけで十分役に立ってるだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2021-12-19 22:14:11




428


 


>神武


役にたっているかどうかなんて関係ないよ。


役立たずでも、働いてればニートじゃないし。


どんなに世界に貢献してても、働かず、学校にも行かず、求職もしなければニートです。


まぁ役にたっているかと言われたら、全く役にはたっていない。


相手が立派に働いているならまだしも、ニート同士でセックスしても、全く社会には貢献していないと思うぞ。


 


yunnkji1789 2021-12-20 02:28:09




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『一人の若者の人生を救いました』のコメント欄より
2021-12-06 23:31:00
櫻井証さんのブログ


 



こうして櫻井証さんのブログで伊藤浩士先生が中国人嫁に金たまを握られてる…だから、女にモテそうに見えない (呆れ)とオマエは書いている。。。そのことで、「岐阜の鯖」さんも「(そんな事を書いていいの?)実はバカにしてる事バレちゃうよ」(笑)と、オマエの二枚舌で不誠実な性格を見抜いているのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


伊藤浩士先生が中国人嫁に金たまを握られてるというのは、オイラが言ったんじゃありませんよ。。。伊藤浩士先生が目の敵にしているサンメリが書いていたんです。。。


でも、オマエは内心ではニンマリして、「まったく その通りだ!」と思っているじゃないかァ~! そうだろう!?


それは。。。それは。。。違います。。。オイラは、ニンマリなど してませんよゥ!


そうやって弁解しているけれど、オマエが二枚舌で、不誠実だということは見え見えなんだよ!


じゃあ、どうして伊藤浩士先生はオイラを破門しないのですか?


オマエを破門したくても破門できない理由がある。。。


それは、どういう理由ですか?


伊藤浩士先生は2015年の名古屋市議会議員選挙で、社民党の党首の福島瑞穂さん応援演説にも関わらず 442票しか得票できずに惨敗したというトラウマを抱(かか)えている!


 



(mizuho10.jpg)



(rakusen2.gif)


画像は伊藤浩士先生が目の敵にしている新潟のアゴナガハゲこと、「サンメリさんのブログ」より


 



この選挙結果が伊藤浩士先生のトラウマになっている。。。だから、選挙に再出馬するか?どうか?に関わらず、一人でも多くの味方を作っておきたい。。。とにかく、サンメリさんと見苦しい口喧嘩をしたために、多くの支持者が離れていってしまった。。。その当時の記事を読んでごらんよ。。。当時の伊藤浩士先生の支持者が、呆れてコメントするのもバカバカしくなって離れていってしまった。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


でも、最近、かつて離れていった支持者が戻ってきてますよ。。。


だけど、オマエが他のブログで、伊藤浩士先生に迷惑がかかるようなコメントを書きなぐっているので、その支持者たちもオマエを毛嫌いし始めている。。。


マジで。。。? その証拠でもあるのですか?


あるよ。。。次のリストを見てごらんよ。。。


 


『神武君は反省した?』が人気記事ランクインで170位になったリスト(2023年3月5日)
(tw23-02-14.jpg)



『拡大する』


『神武君は反省した?』


『仏陀とキリストと娼婦』


『カレーライス@パリ』


 



これはアメブロの僕のブログ『バークレーの書きたい放題!』に投稿した記事の人気記事ランキングのリストだよ。。。アメブロでは、1日平均120,000本から130,000本の記事が投稿されている。。。神武君は反省した? が人気で 170位に躍り出たのだよ!


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


つまり、伊藤浩士先生の支持者が オイラが反省しているかどうか?…を見極めるために記事を読んだ、とデンマンさんは言うのですかァ~?


その通りだよ! オマエは反省すると言いながら、ちっとも反省してないのだよ!


オイラは、反省するとは言ってません。。。デンマンさんが、勝手に そう書いているのです。。。


でも、伊藤浩士先生の支持者たちは、オマエが反省することを願っているのだよ!


その証拠でもあるのですか?


僕がオマエのことで書いた次の記事が、かつて9位に躍進したのだよ!


 


「恩師を巻き込む神武君」が人気記事ランクインで9位に踊りでる!
(onshi-list23-01-11.jpg)



『拡大する』


『恩師を巻き込む神武君』


『反省しない神武君』


『現実主義者はマジで馬鹿』


 



僕がアメブロで投稿した記事が人気記事ランクインで人気度で一桁になったのは初めてのことなんだよ!


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


つまり、伊藤浩士先生の支持者が オイラが先生を巻き込まないようにと心配して記事を読んだのですかァ~?


そういうことだよ。。。でも、残念ながら、オマエが反省しないので伊藤浩士先生はますますヤバイことになっているのだよ! 次の検索結果が、そのことを物語っている!


 


「伊藤浩士先生はヤバイ」で検索(2023年2月12日)
(gog22-09-06.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『現実主義者@Pinterest』


 



伊藤浩士先生はヤバイ と入れて検索すると、なんと 94,000件もヒットするのだよ!


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


やっぱり、オイラは反省して伊藤浩士先生に迷惑をかけないようにしないといけませんか?


そうだよ。。。かつて9位だった人気が170位に落ち込んだのは、オマエが反省しないだろうと見極めて、オマエを見捨てたネット市民がたくさんいたのだよ! オマエが伊藤浩士先生をマジで尊敬して恩師だと思っているのであれば、反省して ならず者から足を洗ってまともな人間になるように努力するのだよ!


やっぱり、反省しないといけませんか?


そうだよ。。。次のようなセクハラコメントは2度と書かないことだよ!


 




1125


 


嫌よ嫌よも好きのうち (`∀´)


本当は年下の男の子に抱かれたいどすけべ デッカイブーツ


 



(daku10.gif)


 


(`∀´)


 


神武 2022-08-20 10:21:32




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1130


 


>2022年もデッカイブーツ


櫻井証や岐阜の鯖の体液でも飲め


 



(cucum11.gif)


 


現実主義者 2022-08-20 21:59:15





1133


 


>2022年もデッカイブーツ


若い男の子の体に飢えてるな


(`∀´)


 


神武 2022-08-20 22:47:36





1137


 


>神武


お前は歳上の女性に甘えたいのだろ?w


 


俺summer 2022-08-21 01:25:33





1138


 


>俺summer


デッカイブーツの子宮はウンコくさい


(`∀´)


 


神武 2022-08-21 03:32:26





1139 Re:無題


 


>神武さん


ブログも書かずに、コメントで内容のないことを毎回書き散らすだけで


重みも面白さもないんで、体液とか突拍子も無い言葉を使用した割には


正直「なんの感情もわかない」ですね。


 


櫻井証2022-08-21 03:48:21





1142


 


>2022年もデッカイブーツ


つべこべ言わず新武(神武君)に飛び込め❤


 



(daku10.gif)


 


888spring-05 2022-08-21 04:02:07





1143


 


新武(神武君)。


私はお前には一切興味無い。


 


2022年もデッカイブーツです
2022-08-21 04:21:46





1144


 


>神武


お前はその程度の事しか言えんのか?w


それともお子様か?w


お前、リアルで女性に相手にされんだろ?w


 


俺summer 2022-08-21 04:23:02





1145


 


ゲッ!


デッカイブーツのパンツに染みができてる


(`∀´)


 


神武 2022-08-21 04:31:49





1146


 


>俺summer


櫻井証のションベン飲んでろハゲ


(`∀´)


 



(shoben.gif)


 


神武 2022-08-21 04:32:43





1147


 


フムフム (*_*)


櫻井さん。どうやら暇つぶしで、汚ないコメントを書く三人組(神武君、888spring-05、現実主義者)は新手の嫌がらせをしてますね。


困りました。


まったく興味無いものをけしかけられるのは本当に迷惑行為です。


汚コメ三人組は何を言っても無駄ですね 笑


 


2022年もデッカイブーツです
2022-08-21 05:30:49





1150


 


デッカイブーツのパンツは何色かなぁ~


(`∀´)


 


神武 2022-08-21 06:58:51





1168


 


>神武


お前は櫻井氏の尿を飲んだのか?w


色まで知ってるとはw


そんなお子様だと 実生活では誰も相手にしてくれないだろ? w


 



(jinmu91.jpg)


 


二次元と右手じゃ淋しいよな?w


妄想なら無敵か?w


 


俺summer 2022-08-22 12:57:04





1178


 


>俺summer


ほう、お前もデッカイブーツとヤりたいか


(`∀´)


キヒヒヒヒヒ!


(`∀´)


 


神武 2022-08-23 02:06:01





1179


 


>神武


汚ねぇ表現だなw


もうちょいスマートな表現しろよ?w


そんなんじゃ現実で女性はなびかないぜw


お前経験不足か経験無しか?
w



子供が好きな子に イジワルするのと同じ事を お前はしてるだけw


お子様なんだよお前はw


 


俺summer 2022-08-23 08:59:33




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)


『コロナ感染拡大の真実』(コメント欄)より
2022-06-18 00:58:00
櫻井証さんのブログより


 



まるで中学生の悪ガキが公衆便所の壁に書くような破廉恥な落書きなんだよ。。。オマエがならず者だという確かな証拠だよ! 上のようにデッカイブーツさんに恥知らずにも破廉恥なセクハラコメントを書く人格が、同時に、オマエの恩師の伊藤浩士先生のブログに、まともなコメントを書けるということが、そもそも病的なんだよ! 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


そうでしょうか?


そうなんだよ! 手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。そうじゃないと多重人格症の深みにハマって 一生クズの廃人になってしまうのだよ。。。


オイラは「現実主義者」と自称している現実君のうように、自分でも認める「生きる価値がないクスの廃人」になりたくありません。。。


だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。


分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。




初出: 2023年3月11日


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?


とになく、神武君がデッカイブーツさんに書いたセクハラ・コメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。


あなたも、上のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?


ところで、話は変わりますけれど、


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



(rengfire.jpg)


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


『薬屋リファラスパマー』


『ロシアリファラスパマー』


『ヴァイアグラ・リファラスパマー』


『ネット不適応者』


『強壮剤リファラスパマー』


『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』


『ネット不適応者を探して』


『ロシア投資スパマー』


『ケネディ家と現実主義者』


『またヴァイアグラ馬鹿』



(rengey5.jpg)


『京都アニメ放火事件と現実主義者』


『ニャースと大介スパマー』


『ビットコインバブル』


『ニャースと大介 悪質スパマー』


『ニャースと大介 反省』


『ニャースと大介 現実主義者』


『Limitedheart 現実主義者』


『ニャースと大介 無反省』


『美容ブログ スパマー』


『現実主義者の女』


『セクハラコメント』


『神武君の悪名』


『神武君と現実君』


『神武君は反省した?』




(june24b.jpg)


こんにちはジューンです。


卑弥子さんが面白いお話を集めて


楽しいサイトを作りました。


次のリンクをクリックして


ぜひ覗いてみてくださいね。


■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)