神武君は反省した? | バークレーの書きたい放題!

神武君は反省した?

 


神武君は反省した?


 





(jinmu3.png)





(jinmu3.png)


すんまへん。。。


オイラが反省したかどうか?


デンマンさんが余計なことを


尋ねるのですよ。


なんでオイラが反省しなければ


ならないのか?


 


余計なことは訊かないで欲しい。


ほっといて欲しいのですよ。


こうして呼び出されるのは


マジで迷惑です。


 


なぜなら、オイラはセクハラ、


名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを書くのに


忙しいのです。


 


でも仕方がありません。


デンマンさんの馬鹿げた話に


付き合おうと思います。


 


どうか貴方も最後まで


読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(saru202.jpg+starsxx.gif)



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさん。。。オイラが反省しなければならない、と言うのですか?



(kato3.gif)


そうだよ。。。


何を反省するのですかァ〜?


あれっ。。。オマエは何を反省しなければならないのか?…そういう分かりきった事も解らないのォ〜?


だってぇ〜、オイラは反省しなければならないような悪い事をした覚えがありません!


あのさァ〜、オマエは どういうわけで そのような惚(とぼ)けた事を言うわけぇ〜?


惚けてませんてばああァ〜♬〜!


そうやってムキになって ムカついて否定すれば、まかり通ると思っているようだけれど、ネット市民の皆さんは、オマエがヤバイ男になっていることを百も承知しているのだよ。。。


その証拠でもあるのですかァ〜?


あるよ。。。次の検索結果を見たらいいよ。。。


 


「神武君はヤバイ」で検索 (2023年3月1日)
(gog23-03-01a.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



神武君はヤバイ と入れて検索すると、なんと 680,000件もヒットする。。。そのトップに出てきた赤枠で囲んだリンクをクリックすると次のツイートが表示される。。。


 


『神武君と現実君はヤバイ』のツイート (2023年1月17日 日本時間)
(tw23-02-14.jpg)



『拡大する』


『実際のツイート』


 



ツイートのリンクをクリックすると次の記事が出てくる。。。


 



(yabai10.jpg)



『神武君と現実君はヤバイ』


 



この記事を読むとネット市民の皆さんは、オマエと現実君がマジでヤバイことになっていると、確認することができるのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラは、ホントにヤバイことになっているのでしょうか?


かなりヤバイよ!


どのようにヤバイのですかァ〜?


オマエはツイッターで「猫化ちか」というハンドルネームでアカウントを持っているけれど、初めて僕が調べた時、デッカイブーツさんへの嫌がらせとは全く違った文体とアニメキャラクターの勢ぞろいに、オマエとは別人だと思ったのだよ。。。


オイラとは別人ですよ。。。


そう言って、オマエはごまかす。。。だけど、櫻井証さんのブログで、オマエが櫻井証さんに返信するコメントとデッカイブーツさんへの破廉恥で非常識なコメントを見比べた時に納得がいったのだよ。。。


どう納得がいったのですか?


「俺Summer」さんが画像の件で指摘したように、オマエと「猫化ちな」はやはり同一人物なんだよ! なぜなら、ウソと妄想に染まっているオマエは多重人格障害の兆候を持ち合わせている。。。今のままでネットをやっていると、間違いなく多重人格障害者になるのだよ。。。つまり、櫻井証さんにコメントを書く人格と、デッカイブーツさんに破廉恥でセクハラなコメントを書く人格、それにアニメキャラにハマっている「猫化ちな」という人格。。。


オイラは、この3人に成りすまして生活している、とデンマンさんは断定するのですか?


その通りだよ。。。とにかく、オマエの精神状態は正常ではないよ! オマエが書いたセクハラコメントを読むと、ネッと市民は恥ずかしくなると思うよ。。。ところが、オマエは恥知らずなところがあり、普通の正常なネット市民には書けないような破廉恥で低俗なコメントをなんの抵抗もなく書いてしまう。。。デッカイブーツさんに対して書いたハレンチなセクハラコメントを読むと呆れるばかりだよ。。。


オイラは、それほど異常でしょうか?


オマエは、伊藤浩士先生に気に入られようと、盛んに先生のブログにコメントを書いてヨイショしているけれど、櫻井証さんのブログにコメントを書く時には、つい本音を出して、オマエは伊藤浩士先生を馬鹿にしているのだよ! 


それは、デンマンさんの思い違いです。。。


僕の思い違いじゃない! 証拠がある! オマエも久しぶりにじっくりと読んでみたらいいよ。。。


 




385


 


>櫻井証


比喩が好きなお前に合わせて比喩で答えてやるが


例えばお前から見て、中国人嫁に金たまを握られてると言われてる(「現実主義者」の第一恩師)伊藤(浩士)が女にモテそうに見えるか (呆れ)


絶対見えないだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌


俺から見たお前もそれと同じ
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2021-12-19 04:04:55





409


 


>yunnkji1789(岐阜の鯖)


俺はニートじゃないし、姉も彼女ちゃんも人の役に立ってるからな
┐( ̄ヘ ̄)┌


伊藤(浩士)みたいに、大嫌いな親の遺産で飯を食ってるわけでもないし
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2021-12-19 07:40:32





(saba90.png)


411


 


>神武


あ、そう、じゃあなんかやってるのね。


伊藤(浩士)さんは親の遺産ではないと思うぞ。


印税生活なんだから。


 


yunnkji1789 2021-12-19 11:44:19





413


 


>神武


後、気になるんだが、現実主義者さんの恩師(伊藤浩士先生)を呼び捨てにしていいの?


実はバカにしてる事バレちゃうよ(笑)


 


yunnkji1789 2021-12-19 11:55:09





426


 


>yunnkji1789(岐阜の鯖)


夜の営みはやってるがな
┐( ̄ヘ ̄)┌


それだけで十分役に立ってるだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2021-12-19 22:14:11




428


 


>神武


役にたっているかどうかなんて関係ないよ。


役立たずでも、働いてればニートじゃないし。


どんなに世界に貢献してても、働かず、学校にも行かず、求職もしなければニートです。


まぁ役にたっているかと言われたら、全く役にはたっていない。


相手が立派に働いているならまだしも、ニート同士でセックスしても、全く社会には貢献していないと思うぞ。


 


yunnkji1789 2021-12-20 02:28:09




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『一人の若者の人生を救いました』のコメント欄より
2021-12-06 23:31:00
櫻井証さんのブログ


 



オマエが書き込んだ上のコメントから、オマエが二枚舌、二重人格だと判る! 多重人格障害の兆候だよ。。。一度、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらったほうがいいよ。。。


 



(doctor90.png)


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


分かりました。。。じゃあ、近いうちにGOOGLEで調べて、オイラの家から一番近い精神科の医者に診てもらいます。。。


オマエは、いつもそのように返事をするけれど これまでに一度として精神科のお医者さんに診てもらってない!


どうして、そういうことまでデンマンさんには判ってしまうのですかァ〜?


オマエは、伊藤浩士先生のブログに、つい最近 次のようなコメントを書いたんだよ!


 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


3.


 


なかなか面白いお父さんですな、普通の親は子供に将来医者になれとか弁護士になれとか言うだけで、自分が医者になってやる弁護士になってやるとは絶対言いません、そんなに憧れるなら自分でなったらいいと思いましたが


(-.-)y-~


 


子供に期待しすぎて束縛した結果殺されるような事件もあるので、自分は子供に期待せず最低限の扶養だけして後は放置します


(-.-)y-~


 


神武 2023-02-28 22:51:33





4. Re:無題


 


>神武さん


日本の親は自分が何かになることは諦めてしまって、子どもに対して医者だ弁護士だと言いますから、自分が会社ゴロになれると言っている人間は珍しいかも知れませんが、言っているだけでなれなかったのですからそんな大言など屁のツッパリにもなりません。


子どもは最低限の扶養ではなく、進学などで教師に内申書で脅されたり、意地悪をされないように手を打つのは親としての大事な仕事だと思います、子どもの力では教師に対抗することはできませんからね。


 


huyunohi1684(伊藤浩士)2023-03-01 00:24:07




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『戊午 一白 大安 定 参 一粒万倍日
不成就日 動かない情報強者』
のコメント欄より
2023-02-28 07:00:00
(伊藤浩士先生のブログ)


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラが何か間違ったことを書いてますかァ〜?



もし、オマエが精神科のお医者さんに診てもらっていれば、子供のことなど書かないのだよ!


オイラが子供のことを書くのはいけないことですかァ〜?


あのさァ〜、さっきも言ったように、オマエは3人の人格に成りすましてコメントを書きまわっているのだよ! つまり、櫻井証さんにコメントを書く人格と、デッカイブーツさんに破廉恥でセクハラなコメントを書く人格、それにアニメキャラにハマっている「猫化ちな」という人格。。。オマエが伊藤浩士先生のブログに書いたコメントは、櫻井証さんへのコメントを書く人格が書かせたものだよ!


そうだとしても、そのコメントのどこが間違っているのですか? オイラは真面目にコメントを書いたつもりです。。。


でも、オマエはデッカイブーツさんに破廉恥なセクハラコメントを書く人格も備(そな)えているのだよ! オマエが書き込んだセクハラコメントを読むと、子供がある父親が書いたとは思えない!


それは極めて個人的なデンマンさんの偏(かたよ)った意見ですよ。。。


じゃあ、ネット市民の皆さんにも判断してもらうために、オマエが書き込んだ恥知らずなセクハラコメントを書き出すから、オマエもじっくりと読んでみたらいいよ。。。


 




1125


 


嫌よ嫌よも好きのうち (`∀´)


本当は年下の男の子に抱かれたいどすけべ デッカイブーツ


 



(daku10.gif)


 


(`∀´)


 


神武 2022-08-20 10:21:32




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1130


 


>2022年もデッカイブーツ


櫻井証や岐阜の鯖の体液でも飲め


 



(cucum11.gif)


 


現実主義者 2022-08-20 21:59:15





1133


 


>2022年もデッカイブーツ


若い男の子の体に飢えてるな


(`∀´)


 


神武 2022-08-20 22:47:36





1137


 


>神武


お前は歳上の女性に甘えたいのだろ?w


 


俺summer 2022-08-21 01:25:33





1138


 


>俺summer


デッカイブーツの子宮はウンコくさい


(`∀´)


 


神武 2022-08-21 03:32:26





1139 Re:無題


 


>神武さん


ブログも書かずに、コメントで内容のないことを毎回書き散らすだけで


重みも面白さもないんで、体液とか突拍子も無い言葉を使用した割には


正直「なんの感情もわかない」ですね。


 


櫻井証2022-08-21 03:48:21





1142


 


>2022年もデッカイブーツ


つべこべ言わず新武(神武君)に飛び込め❤


 



(daku10.gif)


 


888spring-05 2022-08-21 04:02:07





1143


 


新武(神武君)。


私はお前には一切興味無い。


 


2022年もデッカイブーツです
2022-08-21 04:21:46





1144


 


>神武


お前はその程度の事しか言えんのか?w


それともお子様か?w


お前、リアルで女性に相手にされんだろ?w


 


俺summer 2022-08-21 04:23:02





1145


 


ゲッ!


デッカイブーツのパンツに染みができてる


(`∀´)


 


神武 2022-08-21 04:31:49





1146


 


>俺summer


櫻井証のションベン飲んでろハゲ


(`∀´)


 



(shoben.gif)


 


神武 2022-08-21 04:32:43





1147


 


フムフム (*_*)


櫻井さん。どうやら暇つぶしで、汚ないコメントを書く三人組(神武君、888spring-05、現実主義者)は新手の嫌がらせをしてますね。


困りました。


まったく興味無いものをけしかけられるのは本当に迷惑行為です。


汚コメ三人組は何を言っても無駄ですね 笑


 


2022年もデッカイブーツです
2022-08-21 05:30:49





1150


 


デッカイブーツのパンツは何色かなぁ~


(`∀´)


 


神武 2022-08-21 06:58:51





1168


 


>神武


お前は櫻井氏の尿を飲んだのか?w


色まで知ってるとはw


そんなお子様だと 実生活では誰も相手にしてくれないだろ? w


 



(jinmu91.jpg)


 


二次元と右手じゃ淋しいよな?w


妄想なら無敵か?w


 


俺summer 2022-08-22 12:57:04





1178


 


>俺summer


ほう、お前もデッカイブーツとヤりたいか


(`∀´)


キヒヒヒヒヒ!


(`∀´)


 


神武 2022-08-23 02:06:01





1179


 


>神武


汚ねぇ表現だなw


もうちょいスマートな表現しろよ?w


そんなんじゃ現実で女性はなびかないぜw


お前経験不足か経験無しか?
w



子供が好きな子に イジワルするのと同じ事を お前はしてるだけw


お子様なんだよお前はw


 


俺summer 2022-08-23 08:59:33




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)


『コロナ感染拡大の真実』(コメント欄)より
2022-06-18 00:58:00
櫻井証さんのブログより


 



まるで中学生の悪ガキが公衆便所の壁に書くような破廉恥な落書きなんだよ。。。こういうセクハラコメントを書く男に女が寄り付くわけねぇ〜だろう! オマエは現実君と同じように結婚もできずに 長いこと狭い部屋に引きこもっていたのだよ! 子供がいるはずないんだよ!


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


だから、仮定の話ですよ。。。もしオイラが結婚して子供ができたら、と書くつもりだったのですよ!


どうして、そのように書かなかったのォ〜?


だから、結婚して子供がいる設定で、オイラはコメントを書いたのです!


それが多重人格障害の兆候なんだよ! 上のようにデッカイブーツさんに恥知らずにも破廉恥なセクハラコメントを書く人格が、同時に、オマエの恩師の伊藤浩士先生のブログに、まともなコメントを書けるということが、そもそも病的なんだよ! 


そうでしょうか?


そうなんだよ! 手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。そうじゃないと多重人格症の深みにハマって 一生クスの廃人になってしまうのだよ。。。


オイラは現実君のうように、自分でも認める「生きる価値がないクスの廃人」になりたくありません。。。


だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。


分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?


とになく、神武君がデッカイブーツさんに書いたセクハラ・コメントは、ちょっとひどいですよねぇ〜。。。


あなたも、上のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ〜?


ところで、話は変わりますけれど、


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



(rengfire.jpg)


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


『薬屋リファラスパマー』


『ロシアリファラスパマー』


『ヴァイアグラ・リファラスパマー』


『ネット不適応者』


『強壮剤リファラスパマー』


『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』


『ネット不適応者を探して』


『ロシア投資スパマー』


『ケネディ家と現実主義者』


『またヴァイアグラ馬鹿』



(rengey5.jpg)


『京都アニメ放火事件と現実主義者』


『ニャースと大介スパマー』


『ビットコインバブル』


『ニャースと大介 悪質スパマー』


『ニャースと大介 反省』


『ニャースと大介 現実主義者』


『Limitedheart 現実主義者』


『ニャースと大介 無反省』


『美容ブログ スパマー』


『現実主義者の女』


『セクハラコメント』


『神武君の悪名』


『神武君と現実君』




(june24b.jpg)


こんにちはジューンです。


卑弥子さんが面白いお話を集めて


楽しいサイトを作りました。


次のリンクをクリックして


ぜひ覗いてみてくださいね。


■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)