迷走する神武君 | バークレーの書きたい放題!

迷走する神武君


 


迷走する神武君


 





(kokuhaku2.jpg)




(uzuki12.png)





(jinmu3.png)


すんまへん。。。


デンマンさんがまた


オイラを呼び出したのです。


なんと、迷走する神武君と言って


オイラを呼び出したのです。


 


オイラは瞑想したり快走することは


ありますが迷走することはありません。


明らかに誹謗中傷です。


 


証拠も示さないで、誹謗中傷を


続けるならば


オイラはバンクーバーの地方裁判所へ


名誉棄損でデンマンさんを


訴えるつもりです。


 


とにかく、どういうわけで


オイラに迷惑をかけるのか?


どうか貴方も最後まで


読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(jinmumeiso.jpg+starsxx.gif)


 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさん。。。根拠もなくオイラを「迷走する神武君」とレッテルを貼るようなことをすればバンクーバー地方裁判所に名誉毀損で訴えますよ。。。



オマエは英語ができるのォ〜?


できます。。。This is a pen. オイラの発音は素晴らしいでしょう!? うへへへへへへ。。。


あのさァ〜。。。33歳になる男がネット市民を前にして、恥ずかしげもなく そういう小学校3年生レベルの英文を読み上げるのは 恥ずかしいことなんだよ。。。


オイラは恥ずかしくありません。。。


だから、オマエはいつまで経っても精神年齢が悪ガキの中学生程度だと言われるんだよ!


やっぱり、初歩的な英文をネット市民を前にして発音すると馬鹿にされるのですか?


当たり前だろう! 小学校3年生が言っても馬鹿にされる。。。馬鹿にされないとしても、そんな初歩的な英文を言えば、誂(からか)われるのがオチなんだよ。。。オマエのように33歳の大人が言ったら、呆れられるのを通り越して認知症になって小学生レベルまでオツムが退化したのか?…と思われてしまうんだよ。。。


マジで。。。?


オマエには常識というものが欠如している。。。33歳にもなって妻子無しでニートを続け、親のスネをかじって、退屈まぎれに、セクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、痛がらせのコメントを書きまわっているから、そういう非常識なことを口走るのだよ。。。そういう時には、聞く人が感心するような長文の英文を喋るのだよ。。。


分かりました。。。じゃあ、タイトルに戻りますけれど、どういうわけでデンマンさんはオイラが迷走していると思うのですか?


ネット市民の皆様は、オマエがどういう愚かな事を口走るだろうか?…それを期待しながら この記事を読み始めたと言うのに、オマエがさっそく This is a pen.  と口走るのを聞いたので、僕が証拠を突きつけるまでもなく、オマエが迷走していることを つぶさに見て取ったのだよ!


オイラが This is a pen.  と口走るのは、迷走していることの証拠なのですかァ〜?


オマエはネット市民の皆様に笑ってもらいたくて、そういう幼稚な英文をわざと口走ったのだろうけれど、僕の記事を読みにやって来る常連の皆さんは、その程度のことでは笑わないのだよ。。。むしろ、オマエの精神年齢の低さを見て哀れで、可哀想に思うのだよ。。。


そういうものですか?


そうだよ。。。


じゃあ、 This is a pen.  の他に、オイラが迷走しているという証拠は、元々なかったのですか?


もちろん、それ以外にも証拠はあるのだよ!


だから、その証拠を初めに出してくださいよ! デンマンさんが余計な事を言うから、つい This is a pen.  と口走ってしまったんですよ。。。恥をかいてしまったではありませんかア。。。んもおおおおおォ〜。。。


あれっ。。。オマエは、ついさっき 恥ずかしくないと言ったばかりじゃないかア!


だけど、デンマンさんがその後で 「僕の記事を読みにやって来る常連の皆さんは、その程度のことでは笑わないのだよ。。。むしろ、オマエの精神年齢の低さを見て哀れに、可哀想に思うのだよ」と言ったでしょう!? だから、オイラのオツムに羞恥心が蘇(よみがえ)ったのですよゥ! うししししし。。。


あのさァ〜。。。僕が正論を吐くと、オマエはすぐにそれまでの考え方を、手のひらを返すように変えて、恥ずかしくなかったことが、急に恥ずかしくなってしまうわけぇ〜?。。。これは、オマエの心が迷走しやすいということだろう? 違うか?


つまり、この事が、オイラが迷走することの証拠なのですかァ〜?


違うよ。。。これ以外にもまだ証拠はあるのだよ!


だから、余計な事を言わないで、その証拠を出してくださいよ。。。オイラに、更に恥をかかせるつもりなのですかァ〜?


オマエは、あとさきのことをじっくり考えないで、すぐに思いつきを口走ってしまう! だから、恥をかいて精神年齢が悪ガキの中学生並だと言われてしまうんだよ。。。


そう言うのはデンマンさんだけです! 余計な事を言わずに早くその証拠を見せてください。。。


じゃあ、オマエが恩師の伊藤浩士先生のブログに書き込んだコメントをもう一度読んでごらんよ。。。


 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


2.


 


Mogaがデッカイブーツの絵はそれなりの値段で売れているなどと言っていましたが、それなりの値段で売れている画家であれば確定申告をしなければならないはずです。


絵画の売却代金からは税金が引かれていないので確定申告をして税金を払う必要がありますが、デッカイブーツが確定申告をしたなんて話は聞いたことがありませんから、売れていないのはすぐにわかります。


そのMogaですが、死んだ女に執着してみたり、最近では西園寺世界というネットアイドルに熱中しています。


それは自由なのですが、疑問なのは妻子がいる者がネットアイドルにヨダレを垂らすなんてあるのかなということです。


自分もパートナーがいますが、アイドルとかネットアイドルに興味を持ったことはありません


ましてや47歳にもなる男が、妻子がいるのにネットアイドルを追いかけるなんて常識ではちょっと考えられないことです。


普通ドルオタなんて、非モテだけど女への未練を捨てきれない独身の男がなるものではないでしょうか。


 


神武 2024-02-21 08:24:28





4. Re:無題


 


>神武さん


デッカイブーツ自身も外国からバイヤーが自分の作品を買い付けに来ている、なんてことを言っていましたね。
そうしたら自分と鴆誓子とは別人だと言い出して、誰の作品を買いに来ているのかといった肝心のことも分からなくなってしまいました。


外国人バイヤーに売れて、それを申告せず、生活保護を受給していたら完全に犯罪です。
あいつらは身内の犯罪には甘くお互いに庇い合いをしています。


西園寺世界という人は知らなかったので見て来ましたが、47歳になってもこんなものを追いかけているのかと思うと情けなくなります。
MOGAは本当に妻子がいるのですかね、妻はゴム製で押し入れに入っているというオチだったりして。


 


itou-hirosi1999 (伊藤浩士) 2024-02-21 20:40:47




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『海外親族への送金控除』のコメント欄より
2024-02-21 07:00:00
(伊藤浩士先生のブログ)


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラが恩師の伊藤浩士先生のブログに書いた上のコメントが迷走していることの証拠なのですか?



そうだよ。。。オマエは上のコメントを読んで、自分が迷走していることが理解できないのォ〜?


全く理解できません。。。オイラがどのように迷走していると言うのですか?


あのさァ〜、オマエは「自分もパートナーがいますが、アイドルとかネットアイドルに興味を持ったことはありません」と書いている。。。間違いないよなァ〜?


確かに、そう書きました。


でも、オマエは現実に直面しないで迷走して上のコメントを書いた。。。なぜなら、正直に事実を書くと次のようになるのだよ。。。


 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラには妻子はいませんがダッチワイフというパートナーがいます


それというのも、オイラはセクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書き回ったので女性は誰もオイラを相手にしません


だから、仕方なくダッチワイフをパートナーにしているのです。


生身の血が通った女性と違って、ダッチワイフは、忠実な愛犬のように、オイラを批判したり、悪口を言ったりしません


オイラが抱きしめると、ヨチヨチしながらオイラの惨めで憐れな生活を忘れさせてくれるのです


そういうわけで、最近、オイラはアニメキャラクターとダッチワイフにマジでハマっています。


うししししし。。。



 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさんは、どういうわけで このように独断と偏見で誹謗中傷するのですか?



僕は、オマエの現実の姿を公開しているのだよ。。。なぜなら、MoGaさんがオマエの現実の姿をオマエが書き込んだコメントから次のように浮かび上がらせた。。。


 




1345


 


俺summerさんの追及を見てて思い出したんですが、そういやカミタケ(神武君)って、なんか広島の母子手帳の画像を出して、自分に子供がいる証拠みたいなこと言ってませんでしたっけ(笑)


最近(神武君は)言わなくなりましたが、妻子ありニートの設定はもう終わったんですかね。


学校のガラスを全部割ったとか尾崎豊の歌みたいなこと言い出してるし、不良キャラを模索し始めてる(不良人物に成りすましている)のかもしれませんね。


彼の素性なんてどうでもいいんですが、次にどんな設定が来るのか?、というのは興味深いところですね。


一時期の仏門キャラ(僧侶や小坊主に成りすましていた)みたいなのはすぐ終わっちゃいましたが、あれもクソ笑えましたから。


 


MoGa 2024-01-19 16:24:27




1362


 


>俺Summerさん


設定は迷走どころか、(自分を見失っている神武君は)もうメチャクチャですね(笑)


前に言ったかもしれませんが、彼はアメブロ登場時の2014年時点で「許嫁」がいる設定だったんですよね。


そしてその許嫁と2人きりで旅行に行くとかをブログで自慢してて、女性ブロガーに「脱童貞宣言する奴初めて見たw」とか言われてたんですよ(笑)


まあ要するにネットバトルもそこそこに浮かれていたようなんですが、しばらくしてメチャクチャ荒れ始めて、当時入り浸っていたブログでは「糞日本人が!」「こんなブログ大嫌い」とか言い出したり、障がい児のお子さんがいる女性ブロガーにここでは書けないような酷いメッセージを送りつけたりしてました。


Twitterのアカウントでは、なんか数年前に女に騙されて以来二次元(アニメキャラクターかダッチワイフを相手にすること)しか無理になったとか言ってたんですよね?


 



 


その話が2014年から2015年ころなら、さっきの状況に合致するので非常に興味深いです。


なんか考察してみると、えらい面白いですね(笑)


一度彼のネット遍歴をまとめてみてもいいかもしれませんね。


 


MoGa 2024-01-20 02:06:51




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『シートベルトと局部』のコメント欄より
2023-09-29 04:05:20
櫻井証さんのブログ


 



MoGaさんは「迷走どころか、(自分を見失っている神武君は)もうメチャクチャですね(笑)」とオマエの現実を見て呆れているのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


MoGaが勝手に妄想して書いたのですよ。。。


妄想じゃないんだよ。。。オマエがこれまでに書いたコメントを読んでオマエの現実生活を総括しているのだよ。。。オマエも痛いところを突かれたので、オマエはMoGaさんに対して仕返しの嫌がらせのコメントを次のように書いた。。。


 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


2.


 


そのMogaですが、死んだ女に執着してみたり、最近では西園寺世界というネットアイドルに熱中しています。


それは自由なのですが、疑問なのは妻子がいる者がネットアイドルにヨダレを垂らすなんてあるのかなということです。


自分もパートナーがいますが、アイドルとかネットアイドルに興味を持ったことはありません


ましてや47歳にもなる男が、妻子がいるのにネットアイドルを追いかけるなんて常識ではちょっと考えられないことです。


普通ドルオタなんて、非モテだけど女への未練を捨てきれない独身の男がなるものではないでしょうか。


 


神武 2024-02-21 08:24:28



 



'
かつて、オマエはMoGaさんが指摘しているように妻子がある設定でコメントを書いていた! 「妻子がいるのにネットアイドルを追いかけるなんて常識ではちょっと考えられない」と書いていながら、オマエ自身は数年前に女に騙されて以来二次元(アニメキャラクターかダッチワイフを相手にすること)しか無理になってしまったのだよ! そうだろう?


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


それは、MoGaの妄想です。。。


妄想じゃないよ! オマエが書いた記事や、コメントには、確かに「数年前に女に騙されて以来二次元(アニメキャラクターかダッチワイフを相手にすること)しか無理になった」事が書かれてある。。。


じゃあ、その証拠を見せてくださいよ。。。


オマエは、ぬけぬねと「自分もパートナーがいますが、アイドルとかネットアイドルに興味を持ったことはありません」と書いている。。。ところが悪ガキの中学生が書くような作文を恥ずかしげもなくネットで公開していた。。。オマエは、女性に相手にされないのでアニメキャラクターと空想の中で遊んでいたのだよ。。。


 




 


やまない雨


 



(rainy10.gif)


 


ザァザァザァザァザァ


京子「んー……蒸し暑いなあ」ゴローン


結衣「今日は雨だもん、しょうがないだろ」


ちなつ「はい、冷たいお茶ですよ~」


あかり「うわあ、ちなつちゃん、ありがとう」


京子「ちなちゅ、さんきゅっ♪」ゴクッ


ちなつ「あ、一気に飲みすぎですよ、京子先輩、量少ないんですから」


京子「だってー、暑いんだもん」プハー


結衣「やれやれ……雨が止めばもう少し凄くやすくなるんだろうけど……」


ザァザァザァザァザァ


≪世界人口 7037023434人≫


『雨は、一年間降り続いた』


≪世界人口 0000000004人≫


あかり「ふあ…・…あれ、あかり、寝ちゃってた?」


あかり「……うわあ、凄い霧、周りがほとんど見えないや……」


あかり「みんな、何処に行っちゃったんだろ……」


あかりー


あかり「あれ、京子ちゃん?」


あかりちゃーん


あかり「ちなつちゃんも?」


あかり「京子ちゃーん!ちなつちゃーん!何処ー!」


ポーーーーーーー


あかり「……あれ、この音、汽笛……?」


あかり「あ……霧の中に、船が……船が見える」


あかりー


あかりちゃーん


あかり「京子ちゃん?ちなつちゃん?船に乗ってるの?」


ポーーーーー


あかり「あ、あ、船が、行っちゃう……待って、待ってよぉっ」


あかり「あかりを、あかりを置いてかないでっ!


あかり「京子ちゃん!」


あかり「ちなつちゃん!」


(デンマン注:全く面白くないので以下省略



(laugh16.gif)




『やまない雨』より
2016-11-26 09:21:57
(神武君のブログ)


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラが書いた この作文が、それほどみっともないのですかァ〜?



あのさァ〜、この当時26歳になるオマエが書いたということを知らずに読めば、ネット市民の多くの皆様は、おそらく小学校3年生か? あるいは小学校6年生?。。。どう読んでみても、中学生が書いたとは思えない。。。もちろん、26歳になる成人男性が書いたとは、とても思えない。。。


それは、あくまでもデンマンさんの個人的な評価だと思います。。。


そんなことはない! satouのtakeちゃんも次のように書いている!


 



⬆この(神武君が書いた)作品は2016年の物である


この作者は恐らくこの時まで小説なるものは1冊も読んだことがなく、漫画の経験しかないのが見て取れる
セリフの応酬のみに終始しており、面白くない。 


いや、上手い物書きならセリフの応酬の場面をあえて作って、それを面白くする「腕」もあるが、それは元々文字で物語を描くという力があってこそ出来るものであり、そもそもの「文字で描く」能力が無いと上の例文の様に大変つまらない物になるのが関の山となる。


漫画から始めたって構わない。だがもし「物書きになりたい」「文字で語る人になりたい」と少しでも思うのなら、いずれは何らかの「活字主体の本」を読まなければ物を書ける人間にはなれない


🟠昨今の「読解力不足」の問題は「本を読まないから」


最近、大学のテストで問題文で問われている意図を理解できない学生が増えている。といわれている。


 



 


いわゆる『読解力不足』である。


 


相手の言っている意味が理解出来てないという、現象。問うている人、語っている人の言葉が理解出来ない現象だから、当然テストの問題文が何を問うているのかが理解出来ない。結果としてあらゆる教科の成績が「何を言っているのか分からない」で(特に神武君の)成績が低下する現象だ


これは「最近の人間は本を読まなくなった」が原因だと言われる。




赤字はデンマンが強調のため
 イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『読書のすすめ』より
2024年01月27日 13時25分00秒
(satouのtakeちゃんのブログ)


 



オマエはアニメキャラクターを登場させて稚拙な作文を書いて悪ガキの中学生のように喜んでいたのだよ! 今、読んでみて自分で恥ずかしくならないのかァ〜?


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


恥ずかしくって、恥ずかしいなんて言えません。。。うへへへへへ。。。


あのさァ〜、オマエの作文を読んだ、ネット市民の皆さんこそ、呆れるのを通り越してバカバカしくなって他のブログへ飛んでしまった者が かなりいるはずだよ!


オイラのせいだと言うのですか?


そうだよ。。。とにかく、オマエは恩師の伊藤浩士先生を始め、MoGaさん、デッカイブーツさん、櫻井証さん、俺Summer(名前を変え、現在は柳家尾玲様)さん、伊藤みどりさん、satouのtakeちゃん、岐阜の鯖さん、すでに亡くなっているメグさん、。。。数え切れないネット市民に迷惑を振りまいているのだよ。。。


やっぱり、オイラは33歳の年の割には、あまりにも幼稚なのでしょうか?


そうだよ! 自覚しろよ。。。オマエは、ツイッター時代に部屋に閉じこもってお人形さんと遊んでいたのだよ! その証拠がオマエがツイッターで書いた次のツイートだよ!


 



(twbento22-11-20.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


『神武君と猫化ちな』


 



(jinmu22-07-21.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


神武君は証拠隠滅のために自分のブログの記事を削除したが、写真が載っている記事は第3者のアーカイブ(すぐ上のページ)で保存されている!


 



オマエは、こういう幼稚な事をして部屋に閉じこもっていることを「俺Summer」さんに暴(あば)かれた。。。それで、恥ずかしくなってアカウントを閉じてしまった。。。オマエにも少しは羞恥心が残っていたのだよ。。。そうだろう?


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


他人に成りすましてセクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのに忙しくなったのでアカウントを閉じたのです。。。


そのような みっともない言い訳をしなくてもいいのだよ! 素直に認めたらどうなんだ? 櫻井証さんのブログでは、未だに「俺Summer」さんが、オマエのブログの中の画像とツイッターで使った画像が同じだということ。。。つまり、オマエは「猫化ちな」というハンドル名でツイッターもやっていたことを「俺Summer」さんが突き止めた。。。その事実をオマエは認めようとしない。。。いい加減に認めたらどうなのォ〜?


あいつは、マジでしつこいのですよ。。。二言目には「オマエのブログの中の画像とツイッターで使った画像が同じだ」と書き込む。。。「神武」と「猫ちな」は同一人物だ! 違うなら証明しろ!…とうるさい! うざったいのですよ。。。オイラは耳にタコ、いや、目にタコができるほど 読まされて、ゲロが出るほどにムカつくのです。。。デンマンさん、なんとかしてください! お願いします!


身から出た錆だよ! オマエこそ、素直に認めて「俺Summer(現在の柳家尾玲様)」さんに謝罪するのだよ!


嫌です。。。


じゃあ、謝罪したくないのだったら、少なくともオマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらえよなァ〜。。。


 



(doctor90.png)


 



お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生 クズの廃人になってしまうのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。もし、診断証明書をデッカイブーツさんに見せれば、許してもらえるかもしれないよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 



(laugh16.gif)


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっていました。。。


神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。


 



(jinmu91.jpg)



『セクハラ止めない神武君』


 


あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?


デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、


神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?


ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」


あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?


分かりましたわ。。。


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)


『荒らしの神武君』


『誹謗中傷の神武君』


『セクハラ止めない神武君』


『セクハラする神武君』


『神武君は悪人』


『神武君は悪人』


『評判下げる神武君』


『サンメリと伊藤浩士先生』


『成りすまし専門の神武君』


『成りすまし専門の神武君』


『神武君の精神分析』


『神武君@ネット犯罪』



『神武現実君』


『神武君とMoGaさん』


『成りすまし馬鹿』


『神武君の染色体』


『メグさんをめぐって』


『成りすまし犯人』


『過信が誤解に』


『ネット犯罪者神武君』


『成りすまし犯罪常習者』


『神武君と恩師』


『6歳女児留学生と現実君』


『MoGaさんと神武君』


『悪名高い神武君@海外』



『成りすましバカ』


『善悪判断できない神武君』


『犯罪続ける神武君』


『神武君の子供の教育』


『神武君が読まれる』


『災い振りまく神武君』


『神武君の糠味噌脳』


『恩師をバカにする神武君』


『伊藤浩士先生を探して』


『伊藤浩士先生の娘が苦情』



『仲間にも嫌われる神武君』


『神武君の告白』


『救いようのない神武君』


『作文でバカにされる神武君』


『神武君の告白第3弾』


『神武君の哀れな人生』


『神武君@拡散』


『神武君は自分の事が解ってない』


『ますます自分を見失う』


『神武君の告白第四弾』



 



(june24b.jpg)


 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)