荒らしの神武君 | バークレーの書きたい放題!

荒らしの神武君

 


荒らしの神武君


 



(lookanim.gif)


 








(jinmu3.png)


すんまへん。。。


デンマンさんがオイラのことを


「荒らしの神武君」と決めつけて


呼び出したのです。


 


これは間違いなく誹謗中傷です。


なぜ、「荒らしの神武君」と


決めつけるのか?


 


オイラは破廉恥なセクハラコメント


を書いているので


女性には嫌われ憎まれていますが


「荒らし」をした覚えはありません!


 


こうして呼び出されるのは


マジで迷惑です。


デンマンさんがどういうわけで


誹謗中傷するのか?


どうか貴方も最後まで


読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(arashi911.jpg+starsxx.gif)



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさん。。。どういうわけでオイラを「荒らしの神武君」と決めつけるのですかァ〜?



(kato3.gif)


オマエには、何も思い当たることはないのォ〜?


ありません! そもそも、オイラには「荒らし」をしようという気持ちがありません。。。


オマエ、もしかして豆腐の角に頭をぶつけて記憶喪失になってしまったんじゃないのォ〜?


バカバカしい! 豆腐の角に頭をぶつけたぐらいで記憶を失うわけがないでしょう!


オマエの頭には腐った糠味噌が詰まっているので、豆腐の角に頭をぶつけたら記憶喪失になるんだよ!


呼び出されて、せっかくノコノコと出て来たのに、そういうバカバカしい冗談を言うのはやめてくれませんかァ〜!?


オマエが、そう言うのであれば、なぜオマエは「荒らしの神武君」なのか? その証拠を見せるから、次のコメントのやり取りを読んでみたらいいよ。。。


 




1480


 


>童貞俺summer


いじめ被害者はクズだ


┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2023-04-08 03:15:05





1481


 


>神武


俺 口軽いぞwww
煽られるとつい言っちゃうぞwww


お前が「猫化ちな」だと確定してるんだよwww
ほら話そらさずになんで「猫化ちな」の画像使ったwww


調子に乗ってるなよ二次元が恋人野郎がwww
わちも月曜にあにば 行こかな?www
楽しみ~www


 


俺summer 2023-04-08 03:55:46





1486


 


>童貞俺summer


何ヵ月も(このブログにやってこないで)トンズラし(てい)た童貞俺summer(笑)


 


神武 2023-04-08 23:13:06





1487


 


>神武


そのトンズラ野郎にビビってるのはお前だろ?


伊藤浩士や「岐阜の鯖」さんに泣き付いたのは誰?www


…で俺がコメントしなかった間に、また(すでに亡くなっている)メグ女史のブログに嫌がらせ再開したヘタレが何を言っても無駄だよ


…で?明日 何処で会う?wwww


 


俺summer 2023-04-09 03:02:35





1488


 


>童貞俺summer


あの(すでに亡くなっているメグの)ブログが(俺に)荒らされてムカついたから戻ってきたの丸出しwww


 


神武 2023-04-09 05:00:07





1489


 


>神武


残念だけど違うよwww
それで復活では無いwww


お前 自分がブログを荒らしたと自白してるよ
お前バカ?www


何要らぬ事ペラペラ喋べてるwww
お前俺が復活して焦ってるなwww
今度は誰に泣き付くのよ?www


お前や伊藤浩士は俺が「なりすまし」している、と言って今ままで証明出来ないで恥晒してなんなの?www


さて11日演歌しょうぜ?www


「猫化ちな」くんよwww


 


俺summer 2023-04-09 06:05:02





1490


 


>童貞俺summer


あの(すでに亡くなっているメグの)ブログの荒らしやめてほしい?


やめねーよ ハゲwww


 


神武2023-04-09 09:00:46返信する





1491


 


>神武


お前 荒らしてると自白したなwww
別に辞めなくて良いよwww


お前が荒らしてるって自白の証拠が有れば充分だよwww
後はどうにでも出来るからwww


開示請求する必要無いからなwww
俺の罠にハマるってお前間抜けだなwww


なに焦ってるのよ?www
ママンに実家に連れ戻されちゃう?www


さて演歌どうする?www


 


俺summer 2023-04-09 10:01:24




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『消えた記事についたコメント(新着順)』のコメント欄より
2022-12-09 05:42:00
(櫻井証さんのブログ)


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


この上のコメントのやり取りは、デンマンさんが成りすまして創作したのではありませんかァ〜!?



オマエが、そう言うだろうと思ったから、ちゃんと櫻井証さんのブログで、誰でも確認ができるようにリンクを貼っておいた! オマエは、そうやって嘘をついたり、惚(とぼ)けたりして ごまかすのだよ。。。ずる賢いと言うか、嫌な性格に生まれついたんだよ!


オイラの性格は、それほど悪いのでしょうか?


オマエは、極めて悪い性格だよ! 恩師の伊藤浩士先生の娘にまで成りすまして、オマエは次のようなコメントを書いて恩師をバカにしたんだよ!


 




1423


 


伊藤浩士の娘です。


父が仕事に行かず毎日家にいて鬱陶しいです。朝となく昼となくずっとモニターを眺めていて気持ちが悪いんです。家族みんな陰でそういっています。


直接言うと烈火のごとく怒るので誰もいいませんが・・・あの人が毎日家にいるので友達を家に呼べません。


友達を家に泊めることもできません。お父さんは何してる人か聞かれてとても恥ずかしい思いをしました。もう家族は限界です。


父とお知り合いの方、どうか父に真面目に働くよういってくださいませんか?


よろしくお願いします。


 


匿名希望 2023-04-02 02:26:24


神武君が成りすましてます




『伊藤浩士の娘』より
(2023年4月6日)


 



オマエは、恩師の伊藤浩士先生のブログでは、ヨイショするコメントを書いておきながら、「恩師」と言うのは口先だけで、内心では伊藤浩士先生を馬鹿にしているのだよ。。。オマエの事を追跡しているネット市民は、かつてオマエが伊藤浩士先生に敵対していたのをよく知っている!


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


まさかァ〜!?


まさかじゃないよ! だから、オマエが「匿名希望」と書いても「伊藤浩士の娘」に成りすましているのはオマエだとすぐに判ってしまうんだよ!


オイラは伊藤浩士先生を尊敬しています。


それは真っ赤な嘘! オマエは、心の底から伊藤浩士先生を憎みバカにしている! 次のコメントに良く表れている!


 




385


 


>櫻井証


比喩が好きなお前に合わせて比喩で答えてやるが


例えばお前から見て、中国人嫁に金たまを握られてると言われてる(「現実主義者」の第一恩師)伊藤(浩士)が女にモテそうに見えるか (呆れ)


絶対見えないだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌


俺から見たお前もそれと同じ
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2021-12-19 04:04:55





409


 


>yunnkji1789(岐阜の鯖)


俺はニートじゃないし、姉も彼女ちゃんも人の役に立ってるからな
┐( ̄ヘ ̄)┌


伊藤(浩士)みたいに、大嫌いな親の遺産で飯を食ってるわけでもないし
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2021-12-19 07:40:32





(saba90.png)


411


 


>神武


あ、そう、じゃあなんかやってるのね。


伊藤(浩士)さんは親の遺産ではないと思うぞ。


印税生活なんだから。


 


yunnkji1789 2021-12-19 11:44:19





413


 


>神武


後、気になるんだが、現実主義者さんの恩師(伊藤浩士先生)を呼び捨てにしていいの?


実はバカにしてる事バレちゃうよ(笑)


 


yunnkji1789 2021-12-19 11:55:09





426


 


>yunnkji1789(岐阜の鯖)


夜の営みはやってるがな
┐( ̄ヘ ̄)┌


それだけで十分役に立ってるだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2021-12-19 22:14:11




428


 


>神武


役にたっているかどうかなんて関係ないよ。


役立たずでも、働いてればニートじゃないし。


どんなに世界に貢献してても、働かず、学校にも行かず、求職もしなければニートです。


まぁ役にたっているかと言われたら、全く役にはたっていない。


相手が立派に働いているならまだしも、ニート同士でセックスしても、全く社会には貢献していないと思うぞ。


 


yunnkji1789 2021-12-20 02:28:09




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『一人の若者の人生を救いました』のコメント欄より
2021-12-06 23:31:00
櫻井証さんのブログ


 



こうして櫻井証さんのブログで伊藤浩士先生が中国人嫁に金たまを握られてる…だから、女にモテそうに見えない (呆れ)とオマエは書いている。。。そのことで、「岐阜の鯖」さんも「(そんな事を書いていいの?)実はバカにしてる事バレちゃうよ」(笑)と、オマエの二枚舌で不誠実な性格を見抜いているのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


伊藤浩士先生が中国人嫁に金たまを握られてるというのは、オイラが言ったんじゃありませんよ。。。伊藤浩士先生が目の敵にしているサンメリが書いていたんです。。。


でも、オマエは内心ではニンマリして、「まったく その通りだ!」と思っているじゃないかァ〜! そうだろう!?


それは。。。それは。。。違います。。。オイラは、ニンマリなど してませんよゥ!


そうやって弁解しているけれど、オマエが二枚舌で、不誠実だということは見え見えなんだよ! それに、オマエは人に対して敵意を抱く性格なんだよ! つまり、オマエは子供の頃から常習的にイジメることを楽しんできた。。。だから、冒頭のコメントでもいじめ被害者はクズだと宣言している! すでに亡くなているメグさんのブログに「死人に鞭打つ」ように、他人になりすまして嫌がらせのコメントを書いて荒らし回るのを見れば、そのことは一目瞭然なんだよ!


 




218


 


童貞俺summer(笑)


 


MoGa 2023-04-08 09:24:26


神武君が成りすましてます





219


 


>MoGaイヤ神武よ


お前 色々成りすましてコメントしてるがwww
お前が神武って己で証明してるよなwww


俺の事を「童貞俺summer」と言うのが証拠だwww


俺は口が軽いからお前の事聞かれたらペラペラ喋っちゃうからねwww


 


俺summer2023-04-08 23:28:47返信する




220


 


メグは抗がん剤でゲロ吐いて死んだ(笑)


 


俺summer 2023-04-08 23:47:50


神武君が成りすましてます




221


 


メグ死んだあああ(笑)


 


MoGa 2023-04-08 23:54:19


神武君が成りすましてます




222


 


メグ死んじゃった(笑)


モガ泣いちゃった(笑)


 


俺summer 2023-04-09 02:55:04


神武君が成りすましてます




223


 


>俺summer


旭川赤十字病院


 


マンチカン 2023-04-09 03:11:57


神武君が成りすましてます




224


 


メグ死んじゃった(笑)


モガ効いちゃった(笑)


 


そらまめ 2023-04-09 04:06:53


神武君が成りすましてます




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『ご報告』のコメント欄より
2020-12-04 06:18:08
メグさんのブログ


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラは、それほど悪い性格なんでしょうか?



そうだよ。。。だから、オマエは結婚もできないで、一人寂しく狭い部屋に閉じこもり、家族に迷惑をかけながら、パソコンの前でモニターを見ながら不満と寂しさを紛らわすように、嫌がらせのコメントを書きまわって荒らしているのだよ! オマエが伊藤浩士先生の娘に成りすまして書いたコメントは、いわば、オマエが自分のことを喚(わめ)いているんだよ!


デンマんさんは。。。、デンマンさんは。。。、もしかして精神科のお医者さんですかァ〜?


あのさァ〜、オマエがこれまでに見せたネットでの荒らしの現状を見ていると、精神科の医者じゃなくても、オマエの歪んだ精神が手にとるように実によく解る!


そういうものですかァ〜?


そうだよ。。。伊藤先生の娘に成りすまして書いたコメントは犯罪そのものだよ!


マジで。。。?


オマエは、最悪の場合、刑務所に入らなければならないのだよ!


まさかァ〜?


まさかじゃないよゥ!


 



ネットの「なりすまし行為」


に関連した犯罪:


成立要件と量刑は?


 



 


インターネットや電子メールを使ってなりすまし行為をした場合に成立し得る犯罪には、詐欺罪のほかにも複数の種類があります。
それぞれの犯罪が成立する要件と量刑について、解説いたします。


(1)名誉毀損罪


公然と事実を摘示して、人の名誉を毀損すると、刑法第230条の名誉毀損罪が成立します。
「公然」とは不特定又は多数人に知られる可能性がある状態を指します。そして、「事実の摘示」とは、人の社会的評価を害するに足りる事実を摘示することを指します。そして、摘示される事実は、虚偽のものであっても名誉棄損罪は成立し得ます。


名誉棄損罪が成立するなりすまし行為の具体例としては、SNS上で他人になりすましたうえで、「私は会社の上司と不倫をした」「万引きをしたことがある」など、その人が不法行為や犯罪行為をした旨を摘示する行為等があります。


他人になりすましたうえで第三者を誹謗中傷した場合にも、名誉毀損罪が成立する可能性があります。不特定多数の人から、あたかも第三者を誹謗中傷するような人物であると誤認されると、その人の人格に対する社会的評価は低下するためです。


名誉毀損罪の法定刑は「3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金」となっています。個別の事件における具体的な量刑は、法定刑の範囲内で、犯行様態や被害の重さ、犯行後の状況などを考慮して裁判官が決定します。




(2)侮辱罪


「事実の摘示」を行わなかった場合にも、公然と人を侮辱した場合には、刑法第231条の侮辱罪が成立する可能性があります。
名誉毀損罪が成立する要件には「事実の摘示」が含まれますが、侮辱罪の場合には含まれません。


他人になりすまして、具体的な事実を示さずにその人の社会的評価を下げる言動をすれば、それだけで侮辱罪に問われる可能性があるのです


法定刑は「1年以下の懲役若しくは禁錮若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料」です。




(3)不正アクセス禁止法違反


他人のIDやパスワードを不正に取得して、本来アクセスする権限のないコンピューターを不正に利用した場合には、不正アクセス禁止法の第3条違反が成立する可能性があります。具体的には、SNS上で他人のアカウントを利用する、システムに侵入するなどの行為が、不正アクセス禁止法違反にあたります。
このような行為は、「乗っ取り」と表現されることも多いでしょう。


不正アクセス禁止法の法定刑は「3年以下の懲役または100万円以下の罰金」になります(同第11条)。




(4)電子計算機使用詐欺罪


なりすましメールを送信して、偽のサイトに誘導したうえで金銭をだまし取るなどの行為は、「電子計算機使用詐欺罪」が成立する可能性があります(刑法第246条の2)。


詐欺罪(刑法第246条)とのちがいは、詐欺罪は人をだます行為であるのに対して、電子計算機使用詐欺罪は電子計算機に虚偽の情報や不正な指令を与える行為である、という点にあります。
なりすまし行為によってどちらの罪が成立するのかはケースによりますが、最高裁では、盗んだクレジットカード情報をインターネット上で入力して電子マネーを得た事件で、電子計算機使用詐欺罪の成立が認められています。


電子計算機使用詐欺罪の法定刑は、詐欺罪と同じく「10年以下の懲役」になります。罰金刑はないため、有罪になれば、執行猶予がつかない限りは刑務所へ収監されることになるのです。


 





『弁護士コラム』より


 



オマエは伊東浩士先生の娘さんに成りすまして、具体的な事実を示さずに伊藤浩士先生の社会的評価を下げる言動をしているので侮辱罪に問われるのだよ!。。。伊藤浩士先生が訴え出たら、まず間違いなくオマエは刑務所行きになると思うよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラは刑務所に行きたくありません!


あのさァ〜、オマエは伊藤浩士先生のブログにコメントを書くときには、ヨイショするような伊藤浩士先生に気に入られるようなコメントを書くけれど、櫻井証さんのブログにコメントを書くときには、まるで伊藤浩士先生を敵(かたき)と思ってるようなコメントを書くことがある。。。つまり、少なくとも二重人格を持ち合わせているのだよ!


オイラはどうしたら良いでしょうか?


だから、何度も言ってるように、手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。


 



(doctor90.png)


 



そうじゃないと多重人格症の深みにハマって オマエは一生クズの廃人になってしまうのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。


だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。


分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?


とになく、神武君が伊藤浩士先生の娘さんに成りすまして書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ〜。。。


あなたも、上のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ〜?


ところで、話は変わりますけれど、


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



(rengfire.jpg)


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


『薬屋リファラスパマー』


『ロシアリファラスパマー』


『ヴァイアグラ・リファラスパマー』


『ネット不適応者』


『強壮剤リファラスパマー』


『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』


『ネット不適応者を探して』


『ロシア投資スパマー』


『ケネディ家と現実主義者』


『またヴァイアグラ馬鹿』



(rengey5.jpg)


『京都アニメ放火事件と現実主義者』


『ニャースと大介スパマー』


『ビットコインバブル』


『ニャースと大介 悪質スパマー』


『ニャースと大介 反省』


『ニャースと大介 現実主義者』


『Limitedheart 現実主義者』


『ニャースと大介 無反省』


『美容ブログ スパマー』


『現実主義者の女』


『セクハラコメント』


『神武君の悪名』


『神武君の現実君』


『神武現実兄弟』


『クズの廃人に注目』


『ドイツで廃人』


『クズの廃人が国際化』


『通りすがりの男』


『将軍様と廃人』


『成りすまし犯罪者』


『伊藤浩士の娘』




■ 『ト』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)