神武君と現実君 | バークレーの書きたい放題!

神武君と現実君

 


神武君と現実君


 





(jinmu3.png)





(jinmu3.png)


すんまへん。。。


オイラと現実君がネットで


悪友の代名詞になっている


とデンマんさんが言うのです。


 


いったい、どういうわけで


オイラと現実君が悪友なのか?


どうか貴方もデンマンさんの


話を聞いてください。


 


名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書くのに忙しいので


実に迷惑なことなんだけど、


仕方がありません。。。


デンマンさんの馬鹿げた話に


付き合おうと思います。


 


どうか貴方も最後まで


読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(akuyu20.jpg+starsxx.gif)



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさん。。。オイラと現実君がネットで悪友の代名詞になっているというのはマジですかァ〜?



(kato3.gif)


そうだよ。。。マジだよ。。。オマエは知らなかったのォ〜?


全く知りませんでした。。。櫻井証のブログにコメントを書くのが忙しくって、他のことに注意を向ける暇がありませんでした。。。いったい、どういうわけでオイラと現実君がネットで悪友の代名詞になっているのですかァ〜?


じゃあ、まず次のコメントのやり取りを見たらいいよ。。。


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1.


 


岐阜県人も大半の人はね、「岐阜の鯖」のことなんか石や煉瓦ぶつけますよ。


 


現実主義者 2023-01-30 07:51:33





2. Re:無題


 


>現実主義者さん


MoGaと一緒に「岐阜の鯖」は 石打ちになればいいんです


(-.-)y-~


 


神武 2023-01-31 06:11:37




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『岐腐』のコメント欄より
2023-01-30 06:02:19
(神武君のブログ)


 



こうしてオマエと現実君は、まるで中学生の悪ガキのようにイジメることばかりを考えている。。。オマエは30歳を越えている。。。現実君は50歳を越えている。。。いい年をしたオマエたちが馬鹿丸出しで、小学生か中学生のように石やレンガをぶつけようと相談しているのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


いけませんか?


あのさァ〜、オマエは妻も子供もいる設定でブログを書いているのだよ! そうだろう?


そうです。。。


だったら、妻も子供もいるようなコメントを書けよ!


上のようなコメントを書いていると、ネット市民の皆さまが読んで、オイラと現実君は中学生の悪ガキの悪友だと信じ込んでしまうのですか?


当たり前だろう! 「文は人なり」と昔の人は言ったんだよ! 上のコメントを読んだら、誰もオマエたちに妻と子供がいるとは思わない。。。実際、オマエも現実君も結婚できずに、オマエは「猫化ちな」と名乗ってアニメキャラクターと遊びながら嫌がらせコメント、イジメコメントを書きまわっている。。。現実君もオマエと一緒になって、セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷のコメントを書きまわっている。。。


やっぱり、判ってしまうものですか?


そうだよ。。。 判ってしまうのだよ。。。


だけど、たまたま上のようなイジメコメントを書いてしまったのです。。。


たまたまじゃないよ! 次のコメントも読んでごらんよ!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1.


 


岐阜県人も大半の人は「岐阜の鯖」のことなんか「大津やらのいじめ自殺加害者に内臓潰されてろや」って思ってますよ。


 


現実主義者 2023-02-11 23:01:16





2. Re:無題


 


>現実主義者さん


「岐阜の鯖」なんぞ骨取られて蒲焼きですわ


(-.-)y-~


 


神武 2023-02-13 04:25:13




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより)


『糞阜』のコメント欄より
2023-02-11 22:26:47
(神武君のブログ)


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさん! これは冗談で、面白おかしく書いているのですよ! 「岐阜の鯖」の骨を抜き取って蒲焼きにしても、不味くて食べられませんよ! うへへへへへへ。。。アイツを殺して蒲焼にするつもりなどありません。。。上のコメントを読んだとしても、誰も本気にしません!



オマエは、冗談で書いたつもりでも、オマエたちが書き込んだコメントを見慣れているネット市民の皆さんは、オマエたちならば、マジで「岐阜の鯖」を殺して蒲焼にするかもしれないと思ってしまうんだよ!


まさかァ〜!?


まさかァじゃねぇ〜だろう! オマエたちは、普通の人ならば書かないようなことを平気で書いているのだよ!


その証拠でもあるのですか?


次のコメントを読んでごらんよ。。。


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1.


 


MoGaのブログも荒らしてやりましょうよ。


 


現実主義者 2023-02-18 03:37:21




2.


 


MOGAの阿呆は わざと自ら伊藤(浩士)さんになじり倒されに行ってますよ。


(デンマン注:現実君が伊藤浩士先生の名前を出している!


 


現実主義者 2023-02-20 05:48:11





3. Re:無題


 


>現実主義者さん


MoGAは櫻井証ぐらいしか相手しませんわ。


 


神武 2023-02-20 06:25:55




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『自演』のコメント欄より
2023-02-14 23:21:20
(神武君のブログ)


 



普通の常識があるネット市民は「MoGaのブログも荒らしてやりましょう」などと書かないものだよ! 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


それはオイラが書いたんじゃありません。。。現実君が書きました。。。うへへへへへへへ。。。


そうやってぇ、ウス馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ! オマエだってぇ、現実君に負けないぐらい、中学生の悪ガキが書くようなコメントを書いているのだよ。。。そういうわけでオマエたちが恩師と呼んでいる伊藤浩士先生にまで迷惑をかけている!


マジで。。。?


信じられないのならば、次のコメントを読んでごらんよ!。。。


 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


30.


 


名古屋市中川区の恩師(伊藤浩士先生)にボコられたか


 


神武 2023-01-09 05:53:36




31.


 


ついに櫻井証が恩師(伊藤浩士先生)に屈服するか。


お前(「岐阜の鯖」)も屈服しろ。


 


神武 2023-01-12 08:47:05





(saba90.png)


32. Re:無題


 


>神武さん


いくらなんでも(伊藤浩士さんを)礼賛しすぎ。


ちょっと前まで「天才王国」とかムツゴロウ王国みたいに、君は(伊藤浩士さんを)バカにしまくってたんだから、節操ないの ばれちゃうぞw


 


yunnkji1789(岐阜の鯖)2023-01-13 02:38:07




神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


33.


 


伊藤浩士先生と櫻井一味が骨肉の争いをしてる今、岐阜の鯖も どちらにつくのか問われてるぞ(-.-)y-~


伊藤浩士先生のブログに来て喧嘩を仲裁しないか(-.-)y-~


 


神武 2023-01-16 20:34:41





(saba90.png)


34. Re:無題


 


>神武


しないよ、ばかばかしい。どちらにもつかない。


そういう、アッチにつく、コッチにつくって考え方がおかしいんだよ。


別にどちらとも親しくないし、親しかろうが疎かろうが、正しいかどうかは変わらない。


 


yunnkji1789(岐阜の鯖)2023-01-17 00:07:14




36. Re:無題


 


>神武さん


「正論」と言うんだから、伊藤浩士さんの君の心情の考察は合っている前提で言うね。


嘘はついちゃいかんよ(笑)


(伊藤浩士先生が批判の的にされている事に対する)「義憤」なんか(神武君には)絶対にないよね。


君は伊藤浩士さんに適当に合わせて媚びてるだけだし、現実主義者さんに関しては、そもそもネトウヨの意味すら知らない。単にストレス発散。


伊藤浩士さんは、伊藤浩士さんで君らを利用してるだけ。


君がちょっと前まで(伊藤浩士さんを)バカにしまくってたことは君も否定できないだろ?


君にとってネットは友達作りの場であることは理解してるよ。


別にそれはそれでいいんだけど、私はそういうの興味ないから。巻き込まないで。


デッカイブーツさんに関してはそもそも興味がないから、正しいかどうかもわからない。


 


yunnkji1789(岐阜の鯖)2023-01-17 03:26:10




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『和食』のコメント欄より
2022-12-23 17:52:05
(岐阜の鯖さんのブログ)


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


岐阜の鯖は、オイラがちょっと前まで(伊藤浩士さんを)バカにしまくってたと ほざいてますが、オイラは伊藤浩士先生をバカにしたことはありません!



オマエは、また、そうやって嘘を付く!


ウソじゃありませんてばああァ〜♬〜!


じゃあ、証拠を見せるから、じっくりと読んでごらんよ。。。


 




385


 


>櫻井証


比喩が好きなお前に合わせて比喩で答えてやるが


例えばお前から見て、中国人嫁に金たまを握られてると言われてる(「現実主義者」の第一恩師)伊藤(浩士)が女にモテそうに見えるか (呆れ)


絶対見えないだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌


俺から見たお前もそれと同じ
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2021-12-19 04:04:55





409


 


>yunnkji1789(岐阜の鯖)


俺はニートじゃないし、姉も彼女ちゃんも人の役に立ってるからな
┐( ̄ヘ ̄)┌


伊藤(浩士)みたいに、大嫌いな親の遺産で飯を食ってるわけでもないし
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2021-12-19 07:40:32





(saba90.png)


411


 


>神武


あ、そう、じゃあなんかやってるのね。


伊藤(浩士)さんは親の遺産ではないと思うぞ。


印税生活なんだから。


 


yunnkji1789 2021-12-19 11:44:19





413


 


>神武


後、気になるんだが、現実主義者さんの恩師(伊藤浩士先生)を呼び捨てにしていいの?


実はバカにしてる事バレちゃうよ(笑)


 


yunnkji1789 2021-12-19 11:55:09





426


 


>yunnkji1789(岐阜の鯖)


夜の営みはやってるがな
┐( ̄ヘ ̄)┌


それだけで十分役に立ってるだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2021-12-19 22:14:11




428


 


>神武


役にたっているかどうかなんて関係ないよ。


役立たずでも、働いてればニートじゃないし。


どんなに世界に貢献してても、働かず、学校にも行かず、求職もしなければニートです。


まぁ役にたっているかと言われたら、全く役にはたっていない。


相手が立派に働いているならまだしも、ニート同士でセックスしても、全く社会には貢献していないと思うぞ。


 


yunnkji1789 2021-12-20 02:28:09




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『一人の若者の人生を救いました』のコメント欄より
2021-12-06 23:31:00
櫻井証さんのブログ


 



オマエは、伊藤浩士先生のブログから外に出ると、例えば、櫻井証拠さんのブログで、こうして本音を出して伊藤浩士先生をバカにしていたのだよ!


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


たまたま、心にもないことを書いてしまったのです。。。うへへへへへへへ。。。


そうやって笑ってごまかしている場合じゃねぇ〜だろう! 多くのネット市民が、オマエが伊藤浩士先生をバカにしていたことを知っているのだよ!。。。だから、オマエの節操の無さ、二枚舌、二重人格の実態を見て呆れているのだよ。。。


つまり、オイラは多くのネット市民の皆さまにヤバイと思われているのですか?


そうだよ! 次の検索結果が、そのことを物語っている!


 


「神武君はヤバイ」で検索 (2023年2月14日)
(jinmu23-02-14.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



神武君はヤバイ と入れて検索すると、なんと 639,000件もヒットする。。。そのトップに出てきたリンクをクリックすると次のツイートが表示される。。。


 


『神武君と現実君はヤバイ』のツイート (2023年1月17日 日本時間)
(tw23-02-14.jpg)



『拡大する』


『実際のツイート』


 



ツイートのリンクをクリックすると次の記事が出てくる。。。


 



(yabai10.jpg)



『神武君と現実君はヤバイ』


 



この記事を読むとネット市民の皆さんは、オマエと現実君がマジでヤバイことになっていると、確認することができるのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラは、ホントにヤバイことになっているのでしょうか?


かなりヤバイよ!


どのようにヤバイのですかァ〜?


オマエはツイッターで「猫化ちか」というハンドルネームでアカウントを持っているけれど、初めて僕が調べた時、デッカイブーツさんへの嫌がらせとは全く違った文体とアニメキャラクターの勢ぞろいに、オマエとは別人だと思ったのだよ。。。


オイラとは別人ですよ。。。


そう言って、オマエはごまかす。。。だけど、櫻井証さんのブログで、オマエが櫻井証さんに返信するコメントとデッカイブーツさんへの破廉恥で非常識なコメントを見比べた時に納得がいったのだよ。。。


どう納得がいったのですか?


「俺Summer」さんが画像の件で指摘したように、オマエと「猫化ちな」はやはり同一人物なんだよ! なぜなら、ウソと妄想に染まっているオマエは多重人格障害の兆候を持ち合わせている。。。今のままでネットをやっていると、間違いなく多重人格障害者になるのだよ。。。つまり、櫻井証さんにコメントを書く人格と、デッカイブーツさんに破廉恥でセクハラなコメントを書く人格、それにアニメキャラにハマっている「猫化ちな」という人格。。。


オイラは、この3人に成りすまして生活している、とデンマンさんは断定するのですか?


その通りだよ。。。とにかく、オマエの精神状態は正常ではないよ! オマエが書いたセクハラコメントを読むと、ネッと市民は恥ずかしくなると思うよ。。。ところが、オマエは恥知らずなところがあり、普通の正常なネット市民には書けないような破廉恥で低俗なコメントをなんの抵抗もなく書いてしまう。。。デッカイブーツさんに対して書いたハレンチなセクハラコメントを読むと呆れるばかりだよ。。。


オイラは、それほど異常でしょうか?


オマエは、伊藤浩士先生に気に入られようと、盛んに先生のブログにコメントを書いてヨイショしているけれど、櫻井証さんのブログにコメントを書く時には、つい本音を出して、オマエは伊藤浩士先生を馬鹿にしているのだよ! 


それは、デンマンさんの思い違いです。。。


僕の思い違いじゃない! オマエが書き込んだ上のコメントから、オマエが二枚舌、二重人格だと判る! 多重人格障害の兆候だよ。。。一度、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらったほうがいいよ。。。


 



(doctor90.png)


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


分かりました。。。じゃあ、近いうちにGOOGLEで調べて、オイラの家から一番近い精神科の医者に診てもらいます。。。



そうだよ。。。そうじゃないと、現実君じゃないけれど、「生きる価値がないクズの廃人」になってしまうからなァ〜。。。なるべく早いうちに診てもらうことだよ。。。


分かりました。。。そうします。。。


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?


とになく、神武君がデッカイブーツさんにセクハラ・コメントを書いたのは、ちょっとひどいですよねぇ〜。。。


あなたも、上のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ〜?


ところで、話は変わりますけれど、


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



(rengfire.jpg)


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


『薬屋リファラスパマー』


『ロシアリファラスパマー』


『ヴァイアグラ・リファラスパマー』


『ネット不適応者』


『強壮剤リファラスパマー』


『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』


『ネット不適応者を探して』


『ロシア投資スパマー』


『ケネディ家と現実主義者』


『またヴァイアグラ馬鹿』



(rengey5.jpg)


『京都アニメ放火事件と現実主義者』


『ニャースと大介スパマー』


『ビットコインバブル』


『ニャースと大介 悪質スパマー』


『ニャースと大介 反省』


『ニャースと大介 現実主義者』


『Limitedheart 現実主義者』


『ニャースと大介 無反省』


『美容ブログ スパマー』


『現実主義者の女』


『セクハラコメント』


『神武君の悪名』




(june24b.jpg)


こんにちはジューンです。


卑弥子さんが面白いお話を集めて


楽しいサイトを作りました。


次のリンクをクリックして


ぜひ覗いてみてくださいね。


■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)