素敵な女と現実主義者 | バークレーの書きたい放題!

素敵な女と現実主義者


 


素敵な女と現実主義者


 




(beachbg.jpg+heartx.gif)



(june010c.png)




(fool962.png)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


すんまへん。。。


デンマンさんが


言いたいことがある、


と言うので、またバカ


バカしい事を言うのだろうと


思いますが、


出てきてしまいました。


うへへへへへ。。。


 


オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書くのに忙しいのですけれど


いつものようにデンマンさんの


バカバカしい話を聞きたいです。


 


あなたもオイラと一緒に


くだらない話を


聞いてくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(fool932.png)





(enrike2b.png)




(yasuko35b.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。今日は、素敵な女性のジューンさんや由美さんと一緒にオイラを呼び出してくれてありがとうございます。。。なんだか夢を見ているような気分です。。。とっても嬉しいです。。。



(kato3.gif)


あれっ。。。オマエはゲイじゃなかったのォ〜?


ゲイであろうがストレートであろうがバイセクシャルであろうが、美しい素敵な人や物を鑑賞するためにはセクシャル・オリエンテーションは関係ありません。。。


あれっ。。。偏差値30台のクソ大学を出たオマエにしては、珍しく美意識についての蘊蓄(うんちく)を述べるのだねぇ〜。。。


デンマンさん! オイラをあまり馬鹿にしないでください。。。確かに、オイラは偏差値30台のクソ大学を出ましたが、これでも50年以上の人生経験があるのです。。。美しい素敵な人に出会えるということは実に素晴らしことだとオイラも経験から学んだのです。。。


マジで。。。? 信じられない!


どうして信じることができないのですかァ〜?


15年以上にわたって、オマエはネットで名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきた。。。そういうオマエが これまでに美しい素敵な人に出会えたなんて あり得ないことだよ!


どうして、デンマンさんは、そのような根も葉もないことを言うのですか?


根も葉もあるのだよ! 最近オマエが書き込んだコメントを読んでごらんよ!


 




1305


 


>櫻井証さん


あ~だからかな。大先輩達が『ダメ』言うの。


シックな素敵な装いしている大先輩達は女性らしさは出しても女は出さないね。とても素敵。


シャネルの改革したファション理念がそこにある。


女性自身の為のファション。


とりわけ働く女性の為のファション理念。


女性らしさを意識してもオンナは出さない


ハナエ・モリもそう。


 



(morihanae.jpg)


 


毅然とした女性一流ファションデザイナーに共通する品の良さはそこなんです。


女性から見た素敵さは品格です。


ファションは芸術です。


一番身近な個性の表現。


素敵な女性と交流したいのは、生活の美意識がキチンと裏付けがある事。


私はそこに学びたいんです。


さりげない身のこなし。


 



(june231d.png)


 



 



(june010c.png)


 


日々のファションは、とりわけ私は絵を嗜む故に色使いに個性を感じます。


本物を知る大先輩達から、学ぶ事ばかりです。


 


2022年もデッカイブーツです
2022-05-27 10:25:33





1306


>2022年もデッカイブーツです


櫻井は閉経ババアに興味ねぇってさ 


(-.-)y-~


 


神武 2022-05-27 10:33:46





1309


閉経したのに恋愛を諦めきれない、か (-.-)y-~


来世で頑張れ (-.-)y-~


 


神武 2022-05-27 10:49:40




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1310


 


>神武さん


櫻井は閉経ババアと同じです。


 



 


現実主義者 2022-05-27 11:01:45





1328


 


>現実主義者


その通りですわ


(-.-)y-~


 


神武 2022-05-27 23:02:38




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『心技体のはなし』より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 



デッカイブーツさんが こうして美意識について深い洞察を込めたコメントを書いているのに、オマエも、オマエの第3恩師の神武君もデッカイブーツさんを侮辱する嫌がらせのコメントを書いている!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


そういうコメントを書くことができるということが オイラと神武さんに女が寄り付かない証拠なのですかァ〜?


そうだよ。。。女性に対して、このような侮辱する言葉を投げかける事ができるという精神の持ち主であることは、とりもなおさず オマエと神武君は これまでに美しい素敵な女性に出会ったことがないということを物語っているのだよ! 事実、オマエは50歳を越しているのに未だに結婚できないでいる! それが何よりの証拠なのだよ!


でも。。。、でも。。。、神武さんは彼女ちゃんとエッチしているのですよ。。。次のように書いてました。。。


 




(jinmu3.png)


381


 


>櫻井証


女に嫌われてるって言われた途端、鼻息荒くして必死に言い訳し出したな
┐( ̄ヘ ̄)┌


さすがは女にモテないジジイ
┐( ̄ヘ ̄)┌


岐阜の鯖だったら「別に女性に嫌われてもいいです」って答えるだろ、ちょっとは見習え
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2021-12-19 03:44:06





(sakurai3.png)


383 Re:無題


 


>神武さん


いや、あなたこそ、なぜ私を女にモテない男と必死に鼻息荒く位置づけたがるのか全くわかりませんね。


毎回同じような返しをするのが性に合わないんで、飛躍して話題を広げて返しただけですよ。


 


櫻井証 2021-12-19 03:50:09





385


 


>櫻井証


比喩が好きなお前に合わせて比喩で答えてやるが


例えばお前から見て、中国人嫁に金たまを握られてると言われてる(「現実主義者」の第一恩師)伊藤(浩士)が女にモテそうに見えるか (呆れ)


絶対見えないだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌


俺から見たお前もそれと同じ
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2021-12-19 04:04:55





409


 


>yunnkji1789(岐阜の鯖)


俺はニートじゃないし、姉も彼女ちゃんも人の役に立ってるからな
┐( ̄ヘ ̄)┌


伊藤(浩士)みたいに、大嫌いな親の遺産で飯を食ってるわけでもないし
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2021-12-19 07:40:32





(saba90.png)


411


 


>神武


あ、そう、じゃあなんかやってるのね。


伊藤(浩士)さんは親の遺産ではないと思うぞ。


印税生活なんだから。


 


yunnkji1789(岐阜の鯖)2021-12-19 11:44:19





413


 


>神武


後、気になるんだが、現実主義者さんの恩師(伊藤浩士先生)を呼び捨てにしていいの?


実はバカにしてる事バレちゃうよ(笑)


 


yunnkji1789(岐阜の鯖)2021-12-19 11:55:09





426


 


>yunnkji1789(岐阜の鯖)


夜の営みはやってるがな
┐( ̄ヘ ̄)┌


それだけで十分役に立ってるだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2021-12-19 22:14:11




428


 


>神武


役にたっているかどうかなんて関係ないよ。


役立たずでも、働いてればニートじゃないし。


どんなに世界に貢献してても、働かず、学校にも行かず、求職もしなければニートです。


まぁ役にたっているかと言われたら、全く役にはたっていない。


相手が立派に働いているならまだしも、ニート同士でセックスしても、全く社会には貢献していないと思うぞ。


 


yunnkji1789(岐阜の鯖)2021-12-20 02:28:09




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『一人の若者の人生を救いました』のコメント欄より
2021-12-06 23:31:00
櫻井証さんのブログ


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


こうして神武さんは彼女ちゃんとシコシコとエッチしているのですよ。。。



オマエは、神武君の言葉をそのまま鵜呑みに信じることができるのォ〜?


信じることができます。。。


あのさァ〜、神武君がデッカイブーツさんを侮辱するコメントを書くと、オマエも神武君の言葉をそのまま引用して、「櫻井は閉経ババアと同じです」と書き込んでいる。。。常識のある人であれば、相手に向かって閉経ババアなんて言わないのだよ! それなのに、神武君はデッカイブーツさんに向かって閉経ババアと書きなぐっている。。。そういう神武君の性格は、オマエと共通するものがある。。。


確かに似ています。。。


。。。だろう? オマエに訊くけれど、オマエは これまでに美しい素敵な女性に出会ったことはないだろう?


本当のことを言うと、ジューンさんや由美さんのような素敵な女性に出会った事は まだ一度もありません。。。


だから、オマエと神武君が 相手に向かって閉経ババアと言えるオツムを持っているということは、神武君も美しい素敵な女性に出会ったことはないのだよ。。。


でも。。。、でも。。。、コメントでは神武さんは彼女ちゃんとシコシコとエッチしている、と書いてますよ。。。


だから、それは真っ赤なウソなんだよ! 実は、神武君はダッチワイフとエッチしているのだよ!


 



(dutchwife2.jpg)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。神武さんの彼女ちゃんは、上のようなエラストマーでできたダッチワイフなのですかァ〜? うへへへへへへ。。。



そうだよ! 神武君は、まともに働いてないニートなんだよ! 彼女ちゃんもニートだと書いてあるだろう! ダッチワイフはニートなんだよ!


でも、それってぇ、デンマンさんの想像でしょう?


嘘だと思ったら、神武君にコメント書いて訊いてみたらいいよ! 必ず、言い訳を書いて、ダッチワイフじゃなくて人間の女だと言うから!


でも、神武さんの彼女ちゃんがダッチワイフだという根拠が何もないじゃありませんかア!


根拠はあるのだよ! 神武君のブログの記事と彼がこれまでに書き込んだコメントがその証拠だよ! 「文は人なり!」と昔の人は言ったのだよ! 僕は日本で人生の半分を過ごし海外で残りの半分の人生を過ごした。。。これまでに多くの女性と付き合ってきた。。。これらの女性たちの目から神武君のブログとコメントを読む時、彼のような男とシコシコとエッチをするのはダッチワイフ以外にはいないのだよ!


もし、神武さんに、エッチをしている人間の彼女ちゃんがいたらデンマンさんは死んでお詫びしますかァ〜?


もし、マジで神武君に人間の彼女ちゃんがいたら、彼女ちゃんの写真とメールアドレスを神武君のブログに貼り出せば、その時は、僕が逆立ちして世界一周して神武君にお詫びするよ!


もし、その時、デンマンさんが逆立ちして世界一周しないときには、オイラがデンマンさんの口を開けて針を千本飲ませてもいいですかァ〜?


いいよ。。。


じゃあ、デンマンさん、指切りしましょう!


 



 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、オイラと神武さんがこれまでの人生で、由美さんやジューンさんのような素敵な女性に出会ったことがないと云うために、わざわざ こうしてオイラを呼び出したのですかァ〜?



もちろん、それだけじゃないよ。。。


他に何が言いたいのですか?


オマエは「電車男」を知ってるよなァ〜?


もちろん知ってます。。。


 



 



電車男


 


『電車男』は、インターネットの電子掲示板である2ちゃんねるへの書き込みを基にしたラブストーリー(恋愛小説)。
名称は、投稿した人物のハンドルネームに由来する。
ネットで生まれた感動の物語として単行本化されてベストセラーになり、漫画・映画・テレビドラマ・舞台にもなる。
ネット発の純愛ストーリーとして世間でも話題となった。


2ちゃんねるの独身男性板(通称毒男板)に「男達が後ろから撃たれるスレ」というものがあった。
これは、カップル板の恋愛進行中の人々による書き込み(レス)をコピーしてきて貼り付け、彼女のいない独身男性(毒男)たちを滅入らせるスレッドであった。


また、実際に一部のスレッド参加者が恋愛に挑戦して一部始終をリアルタイムで報告し、さらに他の参加者たち(スレ住人)を悶えさせたりすることもあった。


このスレッドに、2004年3月14日21時55分に「731」により投稿された一見何気ない書き込み(749)が、物語の発端である。
彼は「電車の中で酔っ払いに絡まれた女性を助けてお礼を言われた」と書き、さらに数日してから、助けたお礼にエルメスのティーカップが届けられたという書き込みをしたため、スレッドは矛盾点を指摘して「創作だ」とする意見や、逆に電車男を応援する意見、嫉妬の意見などで一気に盛り上がった。


男性は当初、発言番号731を名乗っていたが、スレッド参加者は電車で運命の出会いをしたことから彼を「電車男」、相手の女性をエルメスのティーカップを贈ったことから「エルメス」と呼ぶようになり、のちに彼も「電車男」を固定ハンドルにして書き込むようになった。


彼は、「彼女いない歴=年齢」のアキバ系ヲタクを自認し、それまでデートもしたことがないため、お礼の電話はどうするか・どうやって誘ったらいいか・どんな服装をしたらよいか、などスレッドに次々と相談を書き込んだ


これに対して、女性も含む他の参加者(スレ住人)からは様々なアドバイスが寄せられ、その甲斐あって電車男もデートを実現させ、ファッションにも気を配り、オタクグッズを処分して、次第にもてない男から成長しエルメスとの交際を進めていった


スレ住人たちは約2か月の間電車男を応援し、その報告を待ちわび、2人がどうなるかと固唾を飲んで見守っていたが、5月9日、電車男から「好きだと告白してうまくいった」旨の書き込みがあった。
掲示板には多くの祝福のメッセージが寄せられた。


なお、電車男の書き込みはしばらく続き、5月17日に性交渉の模様について書き込み、最後にスレ住人たちへの感謝を述べてインターネットから姿を消した。
書き込みについては「下手なエロ小説」と少々非難を浴びたが、最後まで電車男とエルメスの幸せを願う者もいた。


 


映画



(trainman,jpg)


 


2005年6月4日より、東宝系で上映。純愛映画として大きなヒットになった。
山田孝之が扮する電車男が慌てふためきネット上で報告・相談するシーンでは、オタクや看護師など掲示板の相手と顔文字混じりに高速のやり取りを行う。


主題歌はORANGE RANGEの「ラヴ・パレード」。掲示板サイトの名称は「2ちゃんねる」ではなかった。
ロケは北総鉄道の駅や車内、旧新橋停車場前などで行われている。


東宝の発表によれば、公開40日目の7月13日で観客動員は200万人を突破、その後もテレビドラマとの相乗効果で健闘し、DVD化にあたり東宝は「最終的に興行収入は35億円に達した」と発表している。
最終的な興行収入は37億円。




出典: 「電車男」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


「電車男」を持ち出して、オイラに何をしろというのですか?



あのさァ〜、オマエはすでに結婚もできないまま50歳を超えてしまったけれど、「憎まれっ子世にはばかる」と昔の人は言ったのだよ! つまり、15年以上にわたって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきたオマエは蛇蝎(だかつ)のごとくネット市民の皆様に嫌われているのだよ!


やっぱり、「憎まれっ子」のままで余生を過ごすことはいけないことなんですか?


そうだよ。。。オマエのような憎まれっ子に限って、長生きしてしまうのだよ! オマエは、まだ人生の半分を過ごしたばかり、これから更に50年の人生が待ち構えている! それにも関わらず「生きる価値がないクズの廃人」のままあと50年を過ごすつもりなのか?


そのつもりです。。。「生きる価値がないクズの廃人」のままあと50年を過ごすのは いけないことですか?


いけないことなんだよ! なぜなら、オマエはクズの廃人のまま嫌がらせのコメントを書いてネット市民の皆様に迷惑をかけるからだよ。。。


オイラはどうすればよいのですかァ〜?


ニーチェのおっさんが オマエのために次の言葉を残して死んだのだよ!


 



脱皮して生きてゆく



(nietzsche9b.jpg)


脱皮しない蛇は破滅する。


人間もまったく同じだ。


古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、


やがて内側から腐っていき、


成長することなどできないどころか、


死んでしまう。



(snake3.gif)


常に新しく生きてゆくために、


わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。


 


『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン


『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


脱皮して、どうしろとデンマンさんは言うのですか?



だから、いつまでも馬鹿の一つ覚えで名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書いてないで、ブログを立ち上げるのだよ。。。そうすれば「電車男」のように、たくさんのネット市民がオマエのために応援のコメントを書き込んでくれるのだよ!


マジで。。。?


だから、悪名を覆(くつがえ)して名誉回復のために、反省して名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのを止め、次のようなブログを立ち上げるのだよ!


 




(bottomup.gif+balloons2.gif)



134カ国のネット市民の皆様に


知られている


現実主義者の泣き言ブログ




(fool962.png)


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


ネット市民の皆さん!


これまで長年にわたって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきました。


オイラのために、落ち込んだ人や、自殺を企て、未遂に終わった人がいるかも知れません。


申し訳ありませんでした。 この度、多くのネット市民の皆様の応援の声に心を打たれまして、


ニーチェのおっさんが言ったように中学以来の反抗期の皮を脱ぎ捨てて


第2の人生を歩むために脱皮しました。


オイラに復讐したいネット市民もいるかも知れません。


でも、どうか心を静めて、このブログを炎上させないでください。


お願いします。


 


これから毎日ブログを更新して泣き言を書きたいと思います。


でも、オイラを馬鹿にしたり、脅迫したり、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込むことだけは止めてください。


ネトウヨのコメントもお断りします。


恩師の伊藤浩士先生がしているように、そのようなコメントは全てブロックします。


じゃあ、どんどんコメントを書いてくださいねぇ〜。


たとえブロックされたとしても、オイラに対して怨念だけは持たないようにお願いします。


何卒よろしくお願いいたします。


 


悪名高い現実主義者より




 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


こういうブログをオイラが立ち上げれば、生きている価値のないクズの廃人 から抜け出ることができるでしょうか?



抜け出ることができるよ! まともな人間だと見直されて、オマエと結婚したい女性が現れるかもしれないよ。。。


だったら、上のようなブログを立ち上げます。。。絶対に立ち上げます。。。キリストさん、アラーの神さん、弁天様、お稲荷さん、お地蔵様に誓って立ち上げます。。。


 




 


そうよ、第2の「電車男」に


なりたいのなら


デンマンさんの言う通りに


ブログを立ち上げなさい。


そうすれば、ジューンさんも私も


紐パン姿であなたのブログに


応援のコメントを書き込むわァ。


 


だから、いつまでも嫌がらせの


コメントを書いてないで、


ブログを立ち上げてね。


期待しているわねぇ〜。


うふふふふふ。。。


 



由美より



 




(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


オイラがブログを立ち上げたら


ジューンさんも由美さんも


紐パン姿で応援のコメントを


書いてくれると言ってますうゥ。


 


これが喜ばずにいられるでしょうか?


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんも、またオイラと一緒に


スキップしてくださいね。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



 




(girl518n.png)


 


あなたもバカバカしくなって


他のブログへ飛びたい気持ちに


なったでしょう!?


 


どう見ても、もうしばらくの間は


正気に戻れそうもありませんわ。


デンマンさんも私もこの男のことでは


ずいぶんと助言をして


きたのですけれど、


明日になれば すっかり


忘れてしまうかも知れませんわ。


 


そういうわけで、


期待はしないまでも


長い目で見守りたいと思います。


うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)


 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で


悩みに悩んだ挙げ句に


自殺した木村花さん。


ご冥福をお祈りします。



 


『現実主義者と木村花さん』で助言。


『現実主義者と美ギャル』でも助言


『馬鹿の見本なのね』でも更に助言




(foolw.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


レンゲさん! ちょっと失礼します。



(manila05b.jpg)


あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?


デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。


 



(fool911x.png)



『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。


 



(bolox10.jpg)


 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?


そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。


レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?


もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。


そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。


そうしてくださいね。。。


ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。


ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。


 



(gsen04.jpg)



 


どうでしたか?


ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」


では、太田将宏さんのお話でも。。。


これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので


そのお返しをしたのですわァ。


だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!


 



(kogiroku9.png)


『実際の抗議録』


デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!


 


デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。


『嘘を書く日記』


 


太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。


でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。


あなたは、どう思いますか?


とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。


中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、


相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って


読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと


てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、


メールアドレスで登録したりすると、


あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには


騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(satomi02.jpg)


■ 『現実主義者@Facebook』


■ 『ルイヴィトンと現実主義者』


■ 『現実主義者@旭川』


■ 『馬鹿の見本』


■ 『廃人の恩師たち』


■ 『ズロースと現実主義者』


■ 『廃人の恩師が人気』


■ 『三田友梨佳と現実主義者』


■ 『現実主義者@901』


■ 『辞書からアクセス』


■ 『勝負パンツ公開停止』



(yuri02.jpg)


■ 『現実主義者@94位』


■ 『現実主義者の現実』


■ 『現実主義者とニート』


■ 『おめでたい現実主義者』


■ 『廃人の新年』


■ 『ダメな現実主義者』


■ 『ニャースと現実主義者』


■ 『思い出の現実主義者』


■ 『つまらん現実主義者』


■ 『大卒でも馬鹿はいる』


■ 『伊藤先生は恩師なのか』


■ 『スティーブ・ジョッブズと廃人』


■ 『現実主義者と工場労働者』



(hooker08.gif)


■ 『八つ当たりの現実主義者』


■ 『下着女装と廃人』


■ 『廃人の八つ当たり』


■ 『神武主義者と現実主義者』


■ 『現実主義者と工場作業員』


■ 『最低の恩師と現実主義者』


■ 『下着女装の現実』


■ 『最低の恩師と廃人』


■ 『下着と現実』


■ 『逆子の現実主義者』


■ 『迷惑コメント』


■ 『泣き言と嫌がらせ』


■ 『10,893アクセス』


■ 『瓜二つの馬鹿』


■ 『遺伝バカ』


■ 『瓜二つのアホ』



(hokusai08.jpg)


■ 『現実主義者叩き同盟』


■ 『逃げる現実主義者』


■ 『下着女装に誘われて』


■ 『春日と現実主義者』


■ 『現実主義者@1000』


■ 『現実主義者@大人気』


■ 『新宿ゲイタウンで祝杯』


■ 『廣瀬爽彩&現実主義者』


■ 『神武君と伊藤浩士先生』


■ 『生パンツと現実主義者』


■ 『ラム夫と現実主義者』


■ 『現実主義者と乾杯』


■ 『昭和天皇と現実主義者』


■ 『現実主義者 コメント』


■ 『ジンバブエの現実主義者』


■ 『北朝鮮の現実主義者』


■ 『白い姫君と現実主義者』


■ 『金正恩と現実主義者』


■ 『ミドリイトウと現実主義者』


■ 『ミドリイトウと廃人』


■ 『サンメリとミドリイトウ』




(byebye.gif)