スティーブ・ジョッブズと現実主義者(PART 1) | バークレーの書きたい放題!

スティーブ・ジョッブズと現実主義者(PART 1)


 


スティーブ・ジョッブズと現実主義者(PART1)


 



(jobs001.jpg)



(fool911.jpg)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。 今日は どういうわけで あの有名なスティーブ・ジョッブズさんと生きる価値のないクズの廃人のオイラと並べたのですか?



(kato3.gif)


オマエは不満なのォ~?


いいえ。。。 もちろん、大喜びですよう。。。 ここでスキップして喜んでもいいですか?



(smilejp.gif)


あのさァ~、50歳になろうとする 洟垂(はなた)れ小僧の愚かなオマエがスキップして喜ぶのを見た多くのネット市民から苦情が出ているだよ!


どのような。。。?


これまで愚かなオマエがスキップして喜ぶのを見た多くのネット市民の皆様から 「もう、あの馬鹿をスキップさせて喜ばすなア!」と僕は叱(しか)られているのだよ!


マジで。。。?


だから、スキップして喜ぶのだけは、止めて欲しいのだよ。。。


分かりました。。。 デンマンさんが、そのような苦しい立場にあるのでしたら、スキップするのは止めます。。。 で、どういうわけでスティーブ・ジョッブズさんとオイラがタイトルで並ぶのですか?


実は、バンクーバー市立図書館で借りていた本を読んでいたら次の箇所に出くわしたのだよ。。。


 




(minuku02.jpg)


 


私がこれまで仕事で付き合ってきた一流の人たち、たとえば故スティーブ・ジョッブズ氏や孫正義さんは、みんな鋭い「見抜く力」の持ち主だった。
そして一流の人は、例外なく読書家であり、美術、音楽、工芸など幅広い教養の持ち主でもあった。


キャノン電子社長 酒巻 久


 (2-3ページ)




すべての仕事の基本は、「相手の立場に立って考える」こと


『論語』のなかで孔子は、生涯大事にすべきことは「恕(じょ)」である、と言っている。
恕とは、相手の立場や心情を察して行動すべきである、と言う意味だ。


孔子の言う「己の欲せざる所、人に施す勿(なか)れ(自分がしてほしくないことは人にもしてはいけない)」とは、まさに恕の実践にほかならない。


(66-65ページ)




先を読むには、「温故知新」で過去に学ぶ


たとえば、ある製品を開発したとしよう。
そうしたら、まず最初に、それに取って代わる製品はどういうものかを考える。
具体的には、その製品を潰す技術は何か、市場価値をゼロにしてしまうような条件は何かを考えるようにする。
要するに、どういう製品が登場したら、自社の開発した製品が売れなくなるかを考えるのである。


次に自社製品を潰すような、ある意味、理想的と言える製品を過去に開発しようとしたケースはなかったかを調べてみる。
先を読むには、いまから、5年、10年、20年前の過去からも、未来を考える必要がある。


過去がわからないと絶対に先は読めない。
温故知新で過去に学ぶ姿勢が、何よりも重要になる。


 (178-179ページ)


 


(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




『見抜く力』
著者: 酒巻 久
2015年10月30日 第4刷発行
発行所: 朝日新聞出版 


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


なるほどォ~。。。 つまり、オイラとスティーブ・ジョッブズさんは、すごく似ている、とデンマンさんは信じているのですねぇ~。。。



オマエと、故スティーブ・ジョッブズさんが似てるわけねぇ~だろう! いったい、どこが似ているのだよゥ?


2本足で歩いて、両手を使って物を食べるところなんか、そっくりですよ! うへへへへへへへ。。。


あのさァ~、オマエは小学2年生じゃないのだよ! 40歳を過ぎて、もうすぐ50歳になろうとしているのだよ! 少しは、常識のある教養のあるところを見せたらどうなのォ~?


デンマンさん! それは無理ですよう。。。 なにせ、オイラは偏差値30台の誰でも入れる、誰でも出れるクソ大学を出たのですから。。。 うしししししし。。。


どうでもいいけど、そうやって薄(うす)ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう!  


いけませんか?


当たり前だろう!


今日は「当たり前田のクラッカー!」とは言わないのですか?


それも、ネット市民の皆様から、「いつも同じギャグを飛ばすな!」と、僕は叱られてしまったのだよう!


デンマンさんは、よく叱られるのですねぇ~?


オマエが馬鹿な事を言ったり、愚かな事をするから、僕が叱られてしまうのだよ!


。。。で、いったいオイラとスティーブ・ジョッブズさんのどこが似ているのですか?


全く似ていないからオマエとスティーブ・ジョッブズさんを並べたのだよ!


そういうことをすると、またデンマンさんはネット市民の皆様から叱られてしまいますよ!?


くだらない事を言ってると、この記事が長くなるだけだから、本題に入るよ。。。 オマエは狭い部屋に20年以上も閉じこもっていたので、人生経験が乏しい。。。 しかも本を読まないので、偏差値も30台だから、教養もなければ、常識もない。。。 だから、人を見抜く力など からきしない!


それで。。。?


だから、オマエは、見境なく くだらない 嫌がらせのコメントを書き込んでしまうのだよ! それでネット市民の皆様や、ブロガーから蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われているにもかかわらず、反省することがない! 過去の失敗に学ぶこともできない!。。。


失敗に学ばないといけないのですか?


当たり前だろう! 上の本にも書いてある!



過去がわからないと絶対に先は読めない。


温故知新で過去に学ぶ姿勢が、


何よりも重要になる。


オマエは、要するに、スティーブ・ジョッブズさんを裏返したような、とんでもない愚かな生きる価値のないクズの廃人なのだよ!


うへへへへへへ。。。 やっぱり、オイラは自分で認めているように、生きる価値のないクズの廃人なのでしょうか?


とにかく、オマエは類(たぐい)まれな 極めて愚かな人間なので オマエが出てくる記事が人気があるのだよ!


 



(ame80511b.png)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


『世界一愚かな現実主義者』


『村上春樹と現実主義者』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


なるほどォ~。。。 オイラが出てくる記事には ずば抜けて“いいね”がつくのですねぇ~。。。 うへへへへへへへ。。。



そうなのだよ。。。 ついでだから、次のリストも見て欲しい。。。


 



(ame80511a.png)



『拡大する』


『樋口一葉と現実主義者』


『犯罪者 悪徳エロ松永』


『自殺と現実主義者』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


なるほどォ~。。。 つまり、アメブロのデンマンさんのブログはオイラが出てくることで人気を博(はく)しているのですねぇ~。。。 うへへへへへへへ。。。 つまり、スティーブ・ジョッブズさんとオイラは人気があるということが共通しているのですねぇ~。。。!?



いや。。。 そうじゃないのだよ! すぐ上のリストの一番最後に、オマエが登場する『犯罪者 悪徳エロ松永』という記事が 公式ハッシュタグランクイン 偏差値の部で 7位にランクされている。。。 この記事に書かれたコメントを読んで欲しい。。。


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1 無題


俺が世話になってるブロガーさんにかかったら、


昔の人間の格言なんか一発で


「見事なまでの無意味で大嘘の気休め格言」認定だっつってんだろ、


この虫けらが!!


 


現実主義者 2018-05-10 01:11:38





3 小学生程度の理解力しかない愚かな


偏差値30台の現実主義者へ


 


あのさァ~、オマエがどうして小学生程度の学力しかないのか?
これまでに考えたことがある?


ないよなァ~?!


だってぇ~、オマエは偏差値30台のクソ大学、
誰でも入学できて、誰でも卒業できるクソ大学の卒業生だものなァ~!
きゃははははは。。。


オマエは完全な馬鹿だから、努力をして自分の能力を向上させようという気持ちがないのだよ!
しかも、精神的に欠陥があるので、反省もしないし、失敗から学ぼうともしない!
誰からも、家族からも蛇蝎(だかつ)のごとくに嫌われているという自覚もない!
自覚したとしても、正常な神経を持ってないので、
全く反省することがない!


Yahoo!のスタッフから警告を受け、
Yahoo!の有志たちからも警告を受けているのに、
全く反省しようとしない!


更に、5ちゃんねらーからは、さんざ馬鹿にされ、笑い者にされているのに、
愚かなオマエは全く気にも留めないで、相変わらず、愚かなコメントを書いているのだよ!


オマエは40歳を過ぎて50歳になろうとしているのだよ!
少しは、自分の年のことを考えろ! ボケッ!


しかも、精神的に病んでいる証拠には、
「生きる価値のないクズの廃人である事をネットで広めたいのです!」と、普通の馬鹿でも言わないことをネットで公言しているのだよ!


さらに、愚かなのは、精神的に欠陥があるので、僕ちゃんが何度「そうじゃない!」と言っても、
「伊藤先生に世話になっている」と固く信じ込んでいる!


オマエは、伊藤先生に世話になっているんじゃない!
迷惑をかけているのだよ! ボケっ!


伊藤先生は、オマエのおかげで耐え難いほどの迷惑をこうむっているのだよ!
オマエのようなクズの人間とかかわっているので、
次回の選挙でも落選すること間違いないのだよ!
 
伊藤先生も愚かなところがあって、オマエに、心の優しいデンマンさんのように はっきりと忠告しないのだよ!
(ここでモナリザの爆笑!)



(monalaugh.jpg)


とにかく、オマエはネットで笑い者になっている!
(たぶん、愚かなオマエと付き合ってあげている、この僕ちゃんも、半分笑い者にになっているに違いない! 微笑)


でも、僕ちゃんは底抜けに愚かなオマエに対して敢(あ)えて
誠実に、優しい心を持って対処しているのだよ!


なぜか?


オマエがまともな人間になろうとは思わない!
でも、もし、毛沢東が生きていたら オマエを拉致して天安門広場で公開処刑してしまうような、オマエは優秀な反面教師なのだよ!


要するに、オマエのような愚かな「ネット荒らし魔」が出現しないように、僕ちゃんは こうしてネットで愚かなオマエを晒しているのだよ!
きゃははははは。。。


愚かなオマエは、また次のような愚かな事を書いてしまった!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


【俺が世話になってるブロガーさんにかかったら、


昔の人間の格言なんか一発で


「見事なまでの無意味で大嘘の気休め格言」認定だっつってんだろ、


この虫けらが!!】


生きる価値のないクズの廃人だと、


自分で認めているオマエこそ“虫けら”なのだよ! ボケッ!



(fool911.jpg)


 


      


 



(cockroach3.gif)


現実主義者はネットで嫌われている


    偏差値30台の


生きる価値のないクズのゴキブリ


 


僕が樋口一葉と愚かなオマエを並べて記事『樋口一葉と現実主義者』を書いたのに
偏差値30台の愚かなオマエは国語の理解力がないので、全く理解できてないのだよ!
だから、愚かなコメントしか書けない!


馬鹿なオマエにも理解できるように、次回は『スティーブ・ジョッブと現実主義者』という記事を書くつもりだよ!


底抜けの馬鹿なオマエがスキップして喜べるような記事になると思うから、期待してヨダレをたらしながら待っててねぇ~。。。
でも、小便は漏らさないように!
きゃはははははは。。。


いつまでたっても小学生程度のオツムしか持てない現実主義者へ
いつでも、いつまでも心の優しいデンマンより
モナリザの微笑と共に。。。



(monalisa.jpg)


barclay 2018-05-10 12:25:42





(judge12.gif)


4 Re:無題


 


>現実主義者


お前逃げるなよ~w


ここにコメントする前に俺にコメント返せや
はいはい世話になってる先生もお前と同罪な!


お前が先生の名前出さなくても先生も同じ穴のネトウヨにしてあげるよ


コレ書いとくと先生の耳に入り、私と判るニアンスで書き込むなって言われちゃうぞ~w


声明出した偽リベラル達はまだ先生とやり合って無いな~w


現実主義者お前に名指しでネトウヨ扱いされてるのにな?w


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-05-11 19:58:44




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


5 無題


 


>現実主義者は嘘吐き野郎さん


言ってるそばから出たな、


あの人から「ネトウヨの典型なやり口」って


指摘されてる言い種が。


 


現実主義者 2018-05-11 20:51:04




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


6 無題


 


まあ、貴様らは反対にあの人のことを


ネトウヨ呼ばわりするんだろうよ、どうせ。


 


現実主義者 2018-05-11 21:16:42





(judge12.gif)


7 Re:無題


 


>現実主義者


何が典型的だぁ?
先生が何時俺をネトウヨと指摘したんだ?
先生のブログの何処で名指しで指摘してるんだ?


先生も言ってるが言い出した者が証拠を提示するんだよ だからお前が俺がネトウヨ言う証拠を提示しろ
出来ないだろ どうせw
証拠を提示出来なければ嘘吐きだよお前w


お前だろ言ってるそばから逃げてるのはw
都合が悪いと話しをそらす 逃げるのは典型的なネトウヨじゃあないのかね?w
まさにお前だろw


世話に成ってるブロガーとかあの人とか
お前は先生頼みか?
お前は先生に人生乗っけてあやかりたいのだろ?w


人生乗っけるとかあやかるとか散々愚弄してたのは誰よw


ほぉ~ら証拠を提示してみw


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-05-12 04:21:10





(judge12.gif)


8 Re:無題


 


>現実主義者


もう一つ忘れてたわw


かるた大会と皇子山の高校野球の盛り上がりに被害者が水を差した
この証拠を提示しろよ


お前が言ってる事なんだから証拠を提示しろよw


出来るよな?出来なきゃデマ流してる事になるぜ


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-05-12 04:28:59




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


9 無題


 


ナマグサンメリや奥田グシュン史、ヤケクソウダー祐美だって


自分らの方が一般社会の人間たちから逃げてんだからよ。


学歴社会関連のコメントにビビって、


コメントできる人間をわざと限定させてきては、


俺が世話になってるブロガーさんからも指摘されてんだもん。


 


現実主義者 2018-05-12 08:31:41





(judge12.gif)


10 Re:無題


 


>現実主義者


お前俺が聴いてる事とその3人関係無いだろがボケ
それに先生のコメントだって承認制だろ?


コメントをボツに出来るのは逃げる事にはなら
ないの?


お前と一緒で都合悪い事は無視出来るやんw


お前はビビってブログ始められないだろが?


さて かるた大会や皇子山の高校野球の件は?
早く証拠を提示してよ。
無視ですか?


一生懸命話題変えようとしないでねw


お前の十八番 俺が世話なってると書き込みしてるからついでに
俺がネトウヨだと言ってる先生の証拠もなw


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-05-12 10:24:51





12 偏差値30台の愚かな生きる


価値のないクズの廃人の現実主義者へ


 


あのさァ~、オマエは偏差値30台の愚かな生きる価値のないクズの廃人だから、
文章の書き方、コメントの書き方を知らないのだよ!


伊藤先生に世話になっていると、自分だけで信じきっている愚かなオマエは、
伊藤先生のブログに、関係ないコメントや、全く見当違いのコメント、
さらに、同じ内容のコメントを何度も書いた!


だから、たびたび、愚かなオマエの、そういう意味のないコメントが削除されているのだよ!


ところが、馬鹿なオマエは失敗に学ばないという 極めて愚かな悪い癖を持っている!
40歳を過ぎて50歳になろうとしている馬鹿なオマエは
学力も乏しい、さらに 狭い部屋に長年引きこもっているので人生経験も乏しい、
要するに、オマエ自身が認めているように 生きる価値のないクズの廃人なんだよ!


だから廃人が書くコメントしか書けないのだよ!
普通の馬鹿ならば、さんざネットで晒されて馬鹿にされたので、
恥ずかしさと、反省で、僕のブログにはコメントを書かないはずなのだよ!


とろこが、精神を病んでいる 生きる価値のないクズの廃人の 愚かなオマエは、
また 全く関係ないコメントを、書いた!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


1 無題


 


滝川高校いじめ自殺の加害者を露骨に


「エリートじゃない」って言い放つ貴様は


一般社会じゃ加害者から泣かされまくるぞ、ボケが!!


 


現実主義者 2018-05-11 20:46:48




『ウソを見抜く』のコメント欄より
(2018年5月10日)


 


こういうコメントを書く時には、どこで、僕が「エリートじゃない」と書いたのか?
その箇所(証拠)を指摘してから書くのだよ! ボケッ!


愚かなオマエは自分が「ウソつき」だと自覚しているので、
卑弥子さんが書いた『ウソを見抜く』に、下らないコメントを書いたのだよ!(笑)
コソコソと逃げ回らないで『犯罪者 悪徳エロ松永』に書くべきだったのだよ!


生きる価値のないクズの廃人の愚かなオマエは、
すでに、他のコメンテーターから「嘘つき」だと指摘されている!


しかも、馬鹿なオマエは、それを証拠立てるように また愚かなコメントを書いてしまった!


僕が、どこに「エリートじゃない」と書いたのか?
まず、この事を明らかにするように!


いつも、馬鹿な下らない意味のないコメントしか書けない現実主義者へ
誰にも相手にされない 寂しがり屋のクズの廃人にも
いつも優しい気持ちで付き合っているデンマンより
モナリザの微笑と共に…。



(monalisa.jpg)


 


barclay 2018-05-12 12:57:48





(police2.jpg)


13 爺さんに逆らえなかった過去を


八つ当たりする


いじけ虫の正体が明らかになった


現実主義者(笑)に負ける気がしない


 


>現実主義者


 


>一般社会から逃げてる


…そーゆーのはブログ開設してから言おうな。


お前こそ捨てハンネでリンク無しだから何時でも逃げられるじゃないの(笑)


ああ、件の“いじめ被害者およびその家族・遺族への誹謗中傷を許さないアメブロ有志による会”の記事からリンクしてあちこち読んだけど、液晶ディスプレイの向こうの、会った事も無い人間によくそこまで何年も憎悪を燃やせるモンだわ…


お前の現実ってネットで吠えてる時だけか?


しかし凄いなお前。
お前の扱いを巡ってアンチネトウヨ同士が袂を分かつとは…


お前、実はネトウヨのスパイじゃないの(笑)


 


ブログ哨戒隊No.3 2018-05-13 02:46:37





15 底抜けの馬鹿で 手のつけようがない


愚かな現実主義者へ


 


偏差値30台のクソ大学しか出られなかったオマエは
コメントの書き方を知らないのだよ!


だから、自分で馬鹿を晒しているのだよ!


オマエは次のような根拠のないコメントを『ウソを見抜く』に書いてしまった!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


1 無題


 


滝川高校いじめ自殺の加害者を露骨に


「エリートじゃない」って言い放つ貴様は


一般社会じゃ加害者から泣かされまくるぞ、ボケが!!


 


現実主義者 2018-05-11 20:46:48




『ウソを見抜く』のコメント欄より
(2018年5月10日)


 


ところが、根拠を調べてみると、経験豊かな実証的なデンマンさんは
“滝川高校いじめ自殺の加害者を露骨に「エリートじゃない」”とは
どこにも書いてないのだよ!


次の検索結果が その証拠だよ!



(gog80514a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 


偏差値30台のクソ大学しか出られなかったオマエは
コメントの書き方を全く知らないのだよ!


要するに、オマエはコメントを書くだけの常識も教養も、当然、良識もないのだよ!
だから、オマエがコメントを書けば書くほどに、自分の愚かさや、教養のなさ、良識のなさをネットで自分で晒しているのだよ!


コメントを書くときには根拠を示して、次のように書く。


 



現実主義者と名乗るオマエは


「生きる価値のないクズの廃人」だと


自分で認めている 極めつけのバカだ!


このコメントは正しい!


なぜなら「現実主義者 オマエ 生きる価値 クズ 廃人 バカ」入れて検索すると
次のように 145,000件もヒットする!



(gog80515a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 


馬鹿なオマエは、また次のような愚かなコメントを書いた!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


5 無題


 


いずれ現実社会じゃ各方面から泣かされるだけの


ゴミクズのクソドネトウヨが威張るな、ボケッ!!


 


現実主義者 2018-05-13 08:35:31



『ウソを見抜く』のコメント欄より
(2018年5月10日)


 


オマエは、無意識に 偏差値30台のクソ大学しか出られなかった自分のことを書いているのだよ! ボケっ!


いずれ現実社会で 各方面から泣かされるのは
ゴミクズのクソドネトウヨの 偏差値30台のクソ大学しか出られなかった
愚かな現実主義者と名乗るオマエなのだよ!
ボケッ!!


きゃはははははは。。。


何度も言うように、オマエは精神を病んでいる!
コメントを書けば書くほど、オマエは自分で精神を病んでいることをネットで晒しているのだよ!


悪い事は言わないから、GOOGLEで検索して、
オマエの家に一番近い精神科のお医者さんに診てもらうように!



(doctor90.png)


そうじゃないと、オマエは ますます生きる価値のないクズの廃人になってしまうのだよ!
(モナリザの心優しい微笑!)


底抜けの馬鹿で 手のつけようがない愚かな現実主義者へ
いつも、いつまでも心の優しいデンマンより
きゃはははははは。。。



(laugh16.gif)


barclay 2018-05-13 13:06:35



『犯罪者 悪徳エロ松永』のコメント欄より
(2018年1月16日)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


デンマンさん!。。。 オイラはマジで精神を病んでいるのでしょうか?



あのさァ~、普通のバカだったら オマエのようにネットで「生きる価値のないクズの廃人であることを広めたいのです」と宣言したりしないのだよ!


そういう事をしてはいけないのですか?


してもいいけれど、そういう事をすると、オマエのオツムがイカレていると思われてしまうのだよう!


マジで。。。?


あのさァ~、嘘だと思ったら、1週間後の僕の記事に注目したらいいよ! その時には、この記事がメチャ読まれているはずだから!(爆笑!)


つまり、オイラが類(たぐい)まれな愚かさをネットで広めているので、ネット市民の皆様がオイラに注目しているということですか?


そういうことだよ!


 



(fool920.jpg)



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


素晴らしいですゥ。。。


オイラをスティーブ・ジョッブズさんと


同じか、それ以上に


有名にしてくれるのです。


 


オイラはマジで日本語が解る


世界の134ヵ国の


ネット市民の皆様の間で


チョー有名になるかも……


きゃははははは。。。


 


オイラが友達もなく、


40ヅラさげて結婚もできずに


狭い部屋に閉じこもっているので


可哀相だと思って


心の優しいデンマンさんは


オイラを励ましてくれるのです!


 


アインシュタインも草葉の陰で


喜んでくれると思いますゥ。



(einstein2.jpg)


 


オイラは偏差値30台のクソ大学を


卒業して以来、初めて


生きる喜びを感じています!


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


自分で「廃人です!」と言いながら


馬鹿を振りまいているのですよ!


この愚か者は、僕には


全く手に負えません!


この底抜けの馬鹿は


すっかり可笑しくなってしまいました!


おめでたい愚か者です!


 


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


そう言いながら付き合ってます。


もしかすると、この馬鹿は


芸能界に入ったら伸びるかもしれません!


(下のページへ続く)