ウソを見抜く | バークレーの書きたい放題!

ウソを見抜く

 


ウソを見抜く


 



(himiko22.gif)


おほほほ。。。


卑弥子でご


ざ~♪~ますわよゥ。


また出て来て


しまいましたわア~


どうしても、あなたに


お会いしたかったので


ござ~♪~ますわよ。


ええっ?相手が


誰だか分からないのに、


いい加減な事を言うな!


いいえ…いい加減では


ござ~♪~ませんわ。


こうしてあなたに


お会いできると言うことは


運命のめぐり合わせなので


ござ~♪~ますわよ。


あなたとあたくしは、


このように出会うことになっていたのですわよ。


おほほほほ。。。


ええっ?


そんな事はどうでもいいから、


「ウソを見抜く」事について早く話せ!


あなたは、そのような強い口調で、


あたくしにご命令なさるのござ~♪~ますか?


分かりましたわ。


あたくしも、そのつもりで


出てきたのでござ~♪~ますから。。。


おほほほほ。。。



(himiko22b.gif)



あなたも、これまでにいろいろなウソをついたり、またウソを言われたりしたでしょう?


あのウソって、なんとなく分かるものなのよねぇ。


あなただって、これは間違いなくウソだ!


そういう直感を持ったことがあるでしょう?


今日はね、あなたがどのようにウソを見抜くのか!?


それをあたくしが診断しようという訳なのよ。


ええっ?自分でも良く分からないのに、あたくしに分かる訳がないって。。。?


ところが分かってしまうのよ。


どのように。。。?


あなたが、あたくしの質問に答えると、あたくしが当ててしまうのですわよ。


馬鹿馬鹿しい質問だけれど、騙されたと思ってマジで答えてね。


じゃあ、いくわよ。


では、あなたへの質問です。



(vansnow2.jpg)



(snowhous2.jpg)



(snow05b.jpg)



あなたは友だちと


雪景色を見に行くことになりました。


持って行くなら、これだけはぜひ!


と思うものは何ですか?


A: デジタルカメラ


B: 携帯カイロ


C: 帽子


D: 滑り止め付きの靴



(snowboard.jpg)


どうですか?選びましたか?
多ければ良いというものじゃないのよ!
どれか一つに絞ってね。


今からでも遅くないから、一つだけよ。


じゃあ、回答に参りますね。



○ Aを選んだあなたは 【表情で見抜く】 タイプです。


「デジタルカメラ」を選んだあなたは、洞察力が鋭い人ですよ。
ちょっとした表情の変化も見逃さないので、相手の顔を見て、ウソを見抜けるようです。




○ Bを選んだあなたは 【見抜けない】タイプですわ。


「携帯カイロ」を選んだあなたは、おおらかな人です。
普段からのんびりしているので、基本的にウソを見抜くことはできないようです。




○ Cを選んだあなたは 【話し方や言葉で見抜く】タイプです。


「帽子」を選んだあなたは、心配性な人です。
いつも不安なので、言葉の端々から動揺を読み取り、すぐにウソを見抜けます。




○ Dを選んだあなたは 【ワナを仕掛けて見抜く】タイプです。


「滑り止め付きの靴」を選んだあなたは、社交的な人です。
会話をするのが上手いので、その中で相手にウソを白状させてしまうのでは?


どうですか?
思い当たる事があるでしょう?


ええっ?あたくしですか?
デジカメを選らんだのですわよ。


そうなのよ。あたくしは、結構、洞察力があるのでござ~♪~ますわ。
ちょっとした表情の変化も見逃さないので、相手の顔を見て、ウソを見抜けるのですわ。
おほほほほ。。。


あなたはいかがですか?
もし、あたくしの上の診断が間違っていたとしても、
ムカついたりしないようにねぇ。


ムカつくと癌になり易くなるのよ。
ナチュラルキラーの癌細胞・殺戮力(さつりくりょく)が落ちてしまうのよ。


だからね、癌にかかりたくなかったら、いつもニコニコしている事なのよ。


ええっ?いつもニコニコしていられない。
だったらね、あなたのために、いつもニコニコしていられるサイトを紹介するわ。
次のリンクをクリックして覗いてみてね。


『どんな時でも、あなたが


ニコニコしていられるサイト』



(himiko5.gif)


ええっ?
あなたは本格的に、あなたの将来を占いたいの。。。?


分かりましたわ。
それならねぇ、本格的な占いサイトをご紹介しますわよ。


もちろん無料なのよ。
じゃあね、次のリンクをクリックしてね。


『あなたも未来を開く占いを


やってみませんか?


うれしい出会いが


待っているかも知れませんよ!』


上のリンクをクリックすると「占いの館」の説明が現れますよ。
「占いの館」とは西洋占星術に基づく「ミーシャの12星座占い」です。
東洋の易術に基づく「ミーシャの易占い」という2つの無料占いと、
必ず開運アイテムがもらえる「ココロのアイテムおみくじ」が楽しめる
本格的な占いコンテンツでござ~♪~ますわよ。


とにかく、無料で試してみることが出来るのよ。
あなたが失うものは無いの。。。
だから、覗いてみるだけの価値があるわよ。


じゃあ、大いに楽しんでね。



(bikini68b.jpg)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


■ 『あなたのためのオンラインショッピング ガイド』


■ 『面白くって楽しくてためになる英語』


■ 『今、すぐに役立つホットな情報をゲットしようね』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』


『あなたもワクワクする新世代のブログ』



(bnose2.jpg)


■ 『心にジ~ンとくる動物感動物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


おほほほほ。。。。


また現れて、


くどいようでござ~♪~ますけれど。。。


分かってるわよゥ。


でも、我慢して読んで頂戴ね。


あたくしだって、好き好んで


あなたをわずらわせたくないのよ。


でも、デンマンさんは良い人だから


あたくしは、お手伝いをしたいわけなのよゥ。


だから、あなたも我慢して


最後まで付き合ってね?


おほほほほ。。。


ところで、食欲の秋はすぎましたけれど


あたくしは食欲だけは自信があります。


うふふふふ。。。



(chirashi.jpg)


あたくしは散らし寿司が大好物なのよ。


ええっ?豚の角煮じゃなかったのかって。。。?


そうなのよ。良く覚えているわね?


豚の角煮も、すきなのよ。


でも散らし寿司も大好物なのよ。


おほほほほ。。。


あなたも作ってみてね。


ええっ?


良い材料が手に入らない、


とおっしゃるのでござ~♪~ますか?


心配する事は無いのでござ~♪~ますのよゥ!


貴方もこうしてネットをやって、


あたくしの記事を読んでいるのですから、


クリックするだけで、


すべての材料が手に入るのですわよ!


産地直送の食材が手に入れたかったら、


ぜひ次のリンクをクリックしてくださいね。


『あなたのためのオンライン


ショッピングガイド』


それは、さておき。。。


あたくしがマスコットギャルをやっている次のサイトも見てね。


『面白くて楽しい、


新しい日本古代史』


貴方、ホントに見てね?


ダメよ!そうやって生返事ばかりして、


この場をうまく誤魔化そうなんてぇ~


そういうコスイ考え方は、お止めになった方が


良いのでござ~♪~ますわよゥ~。


ええっ?どんな面白い記事があるのかって?


ちょっとこれを見てよゥ。



(machiavelli.jpg)


ええっ?このおっさんがどうしたのかって。。。?


このおっさんがびっくりするほどの“聖書”を


藤原氏が持っていたのよ。


ええっ?どう言う事かって。。。?


読めば分かるわよ。


次のリンクをクリックして読んでみてねぇ。


『マキアヴェリもびっくり、


藤原氏の聖書とは。。。?』


とにかく、楽しい面白い記事が


たくさんあるわよゥ。


うふふふふふ。。。。


では、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。



(himiko12.jpg)



(smilejp.gif)