世界一愚かな現実主義者 (PART 1) | バークレーの書きたい放題!

世界一愚かな現実主義者 (PART 1)


 


世界一愚かな現実主義者 (PART 1)


 



(fool900.jpg)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。 オイラは、ついに世界一の馬鹿になったのですかァ~?



(kato3.gif)


そうだよ。。。 そのように悲しそうな顔をしてる場合じゃないだろう! この際、恥じも外聞も かなぐり捨てて、スキップして喜んでいいのだよ!


マジで。。。?


そうだよ。。。 ギネスブックに載るほどオマエは世界一の馬鹿になったのだから。。。


分かりました。。。 じゃあ、お言葉に甘えてスキップして喜びたいと思いますゥ。。。



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラが友達もなく、40ヅラさげて


結婚もできずに


狭い部屋に閉じこもっているにも拘らず


一生懸命に記事を書いて


オイラを有名にしてくれるのです。


 


もしかすると、村上春樹に代わって


今年こそ、間違いなく、


ノーベル文学賞がもらえるかも。。。


 



(gohou99.jpg)


 


オイラは偏差値30台のクソ大学を


卒業して以来、初めて


生きる喜びを感じています!


 


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



あのさァ~、こういう事は言いたくないのだけれど、オマエは僕に言われると素直にスキップして喜びたくなるのォ~?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


だってぇ~、オイラはデンマンさんを尊敬しているのです!


いや。。。 オマエは、ちっとも僕を尊敬してないのだよ!


どうして。。。、どうして。。。、デンマンさんは、根も葉もない事を言ってオイラを苦しめるのですかァ~。。。?


あのさァ~。。。 そういう見え透いたことを言っちゃあ駄目なんだよ! 人間は信用を失ったら、オマエのように廃人になるしかないのだから。。。


でも。。。、でも。。。、オイラがデンマンさんを尊敬してないという証拠でもあるのですか?


あるから、こうしてオマエを呼び出したのだよ! オマエが書き込んだコメントをもう一度読んでごらんよ!



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1 無題


 


ネトウヨが「助言」とかほざくな、ボケが!!


 


現実主義者 2018-03-15 21:36:56





(judged.png)


2 Re:無題


 


>現実主義者


お前さぁネトウヨみたいな事散々やってるクセに自分の事は棚に上げてどうする?


お前こそ伊藤が良く言ってる二重なんとかてやつだろ?
伊藤の前と他では違うからなw


あれ お前完全にネトウヨ確定じゃんw


それとお前から伊藤に伝えて貰いたいのだが、検索すると住所と電話番号が出て来ると大丈夫なんですかてw
点数稼ぎになるだろ?w


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-03-16 14:03:33




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


3 無題


 


貴様の発言なんか、ネトウヨ論法の定番だ、ボケが!!


 


現実主義者 2018-03-17 07:41:21





(judged.png)


4 Re:無題


 


>現実主義者


ネトウヨ ネトウヨと騒ぐだけで、俺らの事を論破出来ないだろ?w
付け焼き刃で知識も常識も無いてのがミエミエだよw


ネトウヨと罵倒するなら誰でも出来るぜ
お前伊藤の取巻き気取ってるが、お前の伊藤へのコメント他の連中に比べたらお粗末だよなw恥ずかしく無いの?


他の人からクレームが入るて間抜け過ぎだろ?
今のままじゃ伊藤に出禁くらうよw
もう少しお勉強して知識と常識身に付けてからコメントしなw


ところで住所と電話番号の件伝えてくれた?褒められただろ?w


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-03-17 08:28:50




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


5 無題


 


俺が世話になってるブロガーさんからも完璧にネトウヨ認定されてるくせしやがって。


あの人にかかったら、貴様らなんか一発で泣かされるぞ。


 


現実主義者 2018-03-17 22:27:50





(judged.png)


6 Re:無題


 


>現実主義者


お前本当虎の威を借る狐だなw


伊藤の事出すて事はお前俺らに敵わないて事やんw


俺も今日から伊藤と呼ばず先生と呼ぶわw
先生は出て来ないよ、お前の方が悪いの解ってるからなw


そう言えばお前また先生に叱られれてたなw
お前のコメントをボツにしないで、公開して叱るて事の意味理解しろよ


お前が間違った事してるから叱ってたのだよ
そう言う恩を仇で返すお前は常識知らずて言うのw


ところで住所電話番号の件教えてあげたか?


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-03-17 23:18:45





(police2.jpg)


7 ホント、頭の悪い輩だな。


 


>現実主義者


どこぞのブロガーの事など聞いてない。
お前の事を言ってるんだ。


まぁ、知識も語彙も貧困極まるモノが言えるのはバカの一つ覚えなセンテンスだけだがな。


そうそう、ここ以外にもまた迷惑をかけてるブロガーさんがいるようだな。


 


ブログ哨戒隊 No.4 2018-03-18 09:59:13




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


8 無題


 


サンメリとでも意気投合しとれ。


 


現実主義者 2018-03-19 07:02:09





(judged.png)


9 Re:無題


 


>現実主義者


お前さぁ~先生もモメタその人のブログにコメントしてたが、


お前の文章の方が幼稚だったぞ!
先生の取巻き気取るなら勉強せい!


それにその人は先生とやり合う人だよ、
お前みたいな格下じゃ泣かされるのがオチ


それひあの人は関係無い人のブログ荒らさないよ
お前方がタチが悪い


お前さぁ~無闇矢鱈と意気投合とか書かない方がいいよ。
後先考えて書き込みしようねw


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-03-19 08:02:14





12 ネトウヨ現実主義者よ!


いつまでネットで馬鹿やってんだ!?


いい加減にしろ!


 


オマエは馬鹿の一つ覚えで「ネトウヨ!」と罵(ののし)って下らないコメントだけしか書けないのだよ!


「書くな!」と言ったところで、愚かなオマエは、自分の愚かさをネット市民の皆様に知らせるように
また、馬鹿丸出しに次のように書いた!



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1 無題


 


ネトウヨが「助言」とかほざくな、ボケが!!


 


現実主義者 2018-03-15 21:36:56


オマエは、いったいどこまで馬鹿やれば気が済むのォ~?


この記事で「現実主義者 馬鹿」と入れてGOOGLEで
検索した結果の中に、次のページが出てくるのだよ!




(uncle006.gif)


馬鹿はどこにでも湧いて出てくる


2015/10/31 18:46


 


「現実主義者」と言う奴がどういう奴かは分からないが、
当ブログに来る前に先に先手を打っておきます。
現実主義者君、君の噂は聞いている。


君はあらゆるブログを荒らしまくっているらしいが、
当ブログにもし1通でもコメントを送ったら、
見つけ次第警察に通報する!!


ついでに言っておく。
当ブログは迷惑コメントが来たら警察に通報しているが、
既に身元が割れている人間もいるので、
今度通報すれば幼稚軍団の誰かが捕まるのは確実だ。


そうなれば、これから「犯罪者」と言う人生が待っているだろう。
現実主義者君、当ブログにコメントを送ったら、
即座に通報するので宜しく。




『馬鹿はどこにでも湧いて出てくる:


電光石火の申し子のホビーダイアリー』
より



愚かなオマエは、2015年には、すでにネットで馬鹿やってることが
知れ渡っていたのだよ!


それ以来、オマエは40ヅラをさげて、孤立して、寂しく、結婚もできないまま、
ブロガーが嫌がるコメントを書きまくっていたのだよ!


しかも、オマエは偏差値30台の馬鹿丸出しの、教養のかけらもないコメントばかり書くから
オマエは、ほぼ誰からも嫌われているのだよ!


ところが、正真正銘の馬鹿だから、オマエは人間的に成長しようとする努力を一度もしたことがない!
しかも、「人間のクズのままで居ます!」というような
とんでもない馬鹿げた事を恥ずかしげもなく ネットで宣言しているのだよ!


40ヅラ下げているのにオツムの程度は 良くて中学生。
悪くすると小学生と変わりがないくらいに、オマエは教養のない
ネトウヨ馬鹿に成り下がっているのだよ!


だから、心優しい僕ちゃんは、オマエのために助言したのだよ!
きゃははははは。。。


ところが、愚かなオマエは“ネトウヨが「助言」とかほざくな、ボケが!!”とほざいている!
これでは“オマエのかあさんデベソ!”と言う小学生並みの返信じゃないかア!
馬鹿もここまでやるとノーベル賞級だよ!


オマエのような馬鹿をネットで見たことない!
「馬鹿の見本」というのはオマエのためにある言葉だと思う!


悪い事はこれ以上言わないから、
いつまでも馬鹿やってないで
たまには40歳を越えている分別盛りの顔を見せろ! ばか者!


こう言う時に初めて、適切な言葉“ボケ!!”と言うのだよ!
(モナリザの爆笑)


じゃあ、今度こそ、反省して、40ヅラに見合う教養を感じさせる返信を書くように!
いいねぇ~!
洟垂れ小僧の小学生じゃないのだから、僕ちゃんの言うことを聞くように!


いつまでも馬鹿やっている現実主義者へ
心の優しいデンマンより
最後はモナリザの微笑と友に!
うしししししし。。。


 


barclay 2018-03-19 19:59:22




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


13 無題


クラウダー祐美は自分から「私はまさに学歴社会不感症患者だよ!」「学歴社会不感症患者の仲間を増やす!」って宣言して、俺が世話になってるブロガーさんをもものの見事に呆れさせてきたからな。


お前ともよっぽど気ぃ合うだろうよ。


 


現実主義者 2018-03-25 06:38:23





16 現実主義者! 40過ぎて、


いつまで馬鹿やってんだ!?


 


少しは自分の年齢のことを考えろ!
オマエは、家族を泣かせ、孤独で友達もなく、もちろん結婚もできないで
ネットで嫌われるコメントだけを書いて人生を無駄に生きている!


40過ぎてるのに、洟垂れ小僧の中学生のように、
馬鹿げた、アクタレ・コメントしかオマエは書けないのだよ!


そのコメントも偏差値が30台の教養のないオマエが
書いた 稚拙なコメントなんだよ!


なぜならば、オマエのオツムには、学歴社会、偏差値、イジメ、自殺、
滝川高校いじめ自殺事件や大津のいじめ自殺事件だけが、いっぱいつまっていて、
他の事については何も書けないのだよ!


オマエは、日本の社会が学歴社会だとか固く信じて疑わない!
極めて統合失調症的な考え方にオツムが毒されている!
オマエは自分でも“俺は一生クズの廃人でいますよ”と、とても正常な人間とは思えない考えに囚われている!


つまり、オマエは普通の人間らしくなろうとしないのだよ!


だから、オマエが尊敬する伊藤先生にも
“貴方はその努力をしていません”と言われてしまう!


もう一度、愚かなオマエが書き込んだコメントを読め!


40過ぎて、いつまでも馬鹿やってないで、少しは人間らしくまともになれ!



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


30. 無題


>huyunohi1684さん


俺は一生クズの廃人でいておきますよ。


.現実主義者 2017-12-12 14:01:44 返信する





(kouishi02.jpg)


31. Re:無題


>現実主義者さん


それで良かったらなんのためにネットに書き込んでいるのですか、クズの廃人であることをわざわざネットで広める必要もないと思いますが。


.huyunohi1684 2017-12-12 15:21:37 返信する




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


32. 無題


>huyunohi1684さん


いや、俺はもう広めていたいんです。


広めることで、俺の家族にも噛みついてたいんです。


.現実主義者 2017-12-13 00:33:50 返信する





33. Re:無題


>現実主義者さん


広めたいのであれば、掲示板に書くか、自分のブログを作ってやるべきです。


他人のブログのコメント欄は、記事に対する感想を書く場所であって貴方の考え方を広める場所ではありません。


そういう使い方は荒らし行為と言われても仕方がないものです。


広めるのであれば、読み手が理解できるように書く努力をするべきです、貴方はその努力をしていません。


.huyunohi1684 2017-12-13 07:58:13 返信する




赤字はデンマンが強調のため!)


『ひとつのことにこだわり続けた末に…』のコメント欄より



オマエは、こういう非常識で、ロクデナシが書くような文章を、
恥ずかしげもなく、ネット市民の皆さんの前で書いているのだよ!
公開しているのだよ!
こうなると オマエは完全な馬鹿としか言えないよ!(モナリザの爆笑)



(monalaugh.jpg)


偏差値が30台だけじゃなく!
オマエの精神までが 毒されている!
まさに、統合失調症の初期段階に達している!


Yahoo!では、スタッフから警告を受け、
ウェブリログ、アメブロでも、ほぼすべてのブロガーから嫌われ
5ちゃんねるでも、オマエはボロクソに馬鹿にされてるんだよ!


あのさァ~、オマエは、マジで統合失調症の初期症状を患っているのだよ!
すぐにネットで検索して オマエの家に一番近い精神科のお医者さんに診てもらうのだよ!



(doctor13.gif)


伊藤先生じゃないよ!
精神科の先生だよ!
間違わないように! (モナリザの苦笑)


そうじゃないと、オマエはマジで
自分でも認めている廃人になるんだよ!


心の優しい僕ちゃんが、オマエが まともな人間になるように、
貴重な時間を割いて返信を書いてあげたのに、
愚かなオマエは、心優しい助言に対して
全く頓珍漢(とんちんかん)な返信を書いているのだよ!


クラウダー祐美のことなど、どうでもいいんだよ!
オマエの言葉で、オマエの反省の言葉を綴るのだよ!


5ちゃんねるで 愚かな下らないコメントを書く暇があたら、
心の優しい僕ちゃんの助言に
涙を溜めて返信を書くのだよ!(笑)


いつまで経っても愚かな現実主義者へ
心の優しい仏のデンマンより
(モナリザの微笑)



(monalisa.jpg)


 


barclay 2018-03-25 16:29:32




赤字はデンマンが強調のため!)


『坑夫と現実主義者』のコメント欄より
(2018年1月27日)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


。。。で、オイラがマジで世界一愚かな現実主義者になったという証拠があるのですか?



もちろんだよ。。。 次の検索結果を見てごらんよ!



(gog80314a.png)



『拡大する』


『現時点での画像検索結果』


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。 「現実主義者 馬鹿」と入れて検索したのですねぇ~。。。



その通りだよ! すると、3,480,000件もヒットするのだよ!


緑色の枠で囲んだ記事 は、すべてデンマンさんが書いたものですよ。。。


オマエがネットで有名になりたいと言ったから、僕は応援しているのだよ!


でも。。。、でも。。。、オイラは“馬鹿の見本!”じゃありません!


別に遠慮しなくてもいいよ!


遠慮してるんじゃありませんてばああああああああああああァ~。。。!


とにかく、オマエは「俺は一生クズの廃人でいます!」と、とんでもない愚かな事を 恥ずかしげもなくネット市民の皆様に向かって喚(わめ)いていたのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


でも。。。、でも。。。、オイラはクズの廃人でも、馬鹿じゃありません!


あのなァ~、日本語が通じる世界では、オマエのように「俺は一生クズの廃人でいます!」というような愚かな事を言う人間を“馬鹿の見本!”と言うのだよ!


マジで。。。?


小学生が上のオマエの拙(つたな)い文章を読んでも、オマエのことをマジで馬鹿だと思うよ!


そうでしょうかァ~?


あのさァ~、オマエは自分のことを“現実主義者”だと名乗っておきながら、まったく“現実”というものを直視してないのだよ!


そうでしょか?


オマエが“現実”をしっかりと見つめていれば、自分が“馬鹿の見本!”と言うことが理解できるのだよ!


でも。。。、でも。。。、それはデンマンさんの、極めて個人的な意見だと思います。。。


だから、オマエは“現実”を見てないというのだよ!


現実を直視すると、オイラが世界一愚かな現実主義者であることが見えてくるのですか?


その通りだよ!


それで、オイラのために生きる価値がないクズの廃人であることを ネットで広めてくれるのですか?


そうだよ。。。 オマエが、そう願うなら 日本語が解る世界の134ヵ国のネット市民の皆様に さらにオマエの記事を書いて広めるよ。。。


つまり、オイラは、ものすごく有名になるのですねぇ~?


その通りだよ! さらに世界的に有名になるのだよ!



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラが友達もなく、40ヅラさげて


結婚もできずに


狭い部屋に閉じこもっているにも拘らず


一生懸命に記事を書いて


オイラを有名にしてくれるのです。


 


もしかすると、アインシュタインと


同じくらいに有名になって


ノーベル文学賞がもらえるかも。。。


 



(einstein2.jpg)


 


オイラは偏差値30台のクソ大学を


卒業して以来、初めて


生きる喜びを感じています!


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


自分で「廃人です!」と言いながら


馬鹿を振りまいているのですよ!


この「現実主義者」は底抜けの


おめでたい愚か者です!


 


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


そう言いながら付き合ってます。


もしかすると、この馬鹿は


芸能界に入ったら伸びるかもしれません!



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)