嬉しすぎて泣くー😭な出来事が
毎日続いています〜🙏🙏🙏❤️
 
ただいま公式LINEのお友達限定で
体験セッションを超特化価格で募集しています❤️
 
 
超有料級のメッセージ動画を無料でプレゼントしています🌈
ぜひお友達登録して受け取ってくださいね^ ^
↓↓↓↓↓
 

▼人生が根っこから好転するメッセージ配信中

 
 
 
Hola!バルセロナ在住
スピリチュアルコーチの市川かすみです✨
 

バルセロナで評判のLanto Restaurantで初めてランチ♡味付けのレイヤーが天才的です✨私、風邪ひきでぽわっとしてるw

 
 
熱も喉もやっと落ち着いてきました。
長かった〜💦💦
 
デトックスといえど長いぞと思ったけどw
 
そんくらい調整が必要なほど私にとって
でかい節目ということです。
 
 
ついに!公式LINEのメール講座も
オープンできましたー❤️パチパチ👏
この軌跡も別記事で書きたいですけども!
 
 
今日は嬉しすぎるメッセージをいただいて
紹介したくてブログに帰ってきました✨
 
 
えっと通常私のセッションは安くても
1時間1万円以上の設定なのですが、
 
公式LINEのおともだち限定キャンペーン🌈で
体験セッションを初めて受けてくださる方に向けて、
 
現在半額以下の1時間4,400円で
個人体験セッションをさせていただいています〜✨
 
 
悩んで思い切って決めて
申し込んでくださる方もいれば、
 
ピンときてすぐに申し込んで
くださる方もいたりとタイミングは様々^ ^
 
 
でもどの方もちゃーんとベストなタイミングを
ご自身で選んで来てくださっています🌈
 
 
さすが‼️👏👏👏👏👏
 
 
一昨日体験セッションを受けてくださった
彩さんから感動のご感想レポートを
いただいたのでシェアしますー❤️
 
↓↓↓↓↓
 
🏝日本在住 伴野彩さんのご感想🏝
 
💎今回体験セッションを受けた理由は何ですか?
 
やりたいこと、夢が出てきたけれど、どう行動すればよいのか?なにを選択すればよいのか?頭の中が忙しくなって、整理したかったから。
 
 
💎体験セッションで気づいたこと、感じたことは何ですか?
 
自分のなかに、活発で、迷いのない、強い自分がいることに気がついた。
 
 
💎この体験セッションをきっかけに何か改めて決心できたことがありましたら教えてください
 
セッションの中で出てきてくれたスピリットガイドと共に、石垣島で暮らしていきます☺️
 
 
💎これからご自身の人生や毎日をどのようにすごしていきたいと感じますか?
 
いつもスピリットガイドと対話しながら生きていく
 
 
💎体験セッションを終えた今どのような気持ち、気分ですか?
 
自分自身に還った、統合された大きな安心感と、地に足のついた感覚がある。動きだしたくてウズウズしてもいる。
 
 
💎このセッションをどんな方にお薦めしたいと感じますか?
 
自分の軸に還る覚悟ができていて、そのきっかけを探している方。
 
 
💎セッションの感想や印象を教えてください^ ^
 
自然体で話をしてくれたり、聞いてくれたりしたので、こちらも安心して、深く自問しながらセッションを進めていくことができました。かすみんとは、ソウルファミリーの繋がりがあることも大きいのだろうけれど、セッションをする人の正解ではなく、自分の答えを純粋に見つけにいくことができたのは、これが初めてです。ありがとうございます😊💕
 
 
↓↓↓↓↓
 
 
彩さんありがとうございます❤️
 
実は彩さんと私の出会いは、
@tsuki.chologyちゃんの
AFPグループセッションでした✨
 
 
そこから私の発信を見てくださって
“羽田理恵子さんとのスピリチュアル
コンサルが気になります🙄”と
参加してくださったことから♡
 
 
公式LINEでのメッセージに共鳴して
くださり体験セッションに来て
くださいましたー🌈
 
 
感想でも書いてくださったように
今回のセッションでは彩さんの本音と
本来の姿がじゃじゃーん❣️と現れました✨✨
 
これまでももちろん本音に向き合って
来られていたし、興味がある方向性も
はっきりしていたけど、
 
今回は揺るぎない核!軸!大丈夫!
という力強い感覚がご自身に戻ってきました♡
 
 
これからの人生のパートナーとなる
強力な味方のスピリットガイドが身体の
内側から出てきてくれたんですおねがい
 
 
ガイドからもいっぱいメッセージを受け取って
彩さんのお顔がみるみる少女のように明るくなり
エネルギーがくっきりしてきて、
 
最後にはこんなにオープンハートな
可愛い笑顔になっていました〜✨
 

 

 

 

何度も場をご一緒してますが、

こんな開いた笑顔をしてるのは

一度も見たことなかった!!!

 

 

自分自身と繋がるってこんなに

パワフルになれるんですねー❣️

 

 

改めて私も自分の役目を今後も

全うしていきたいと喜びの中で

感じました✨

 

 

こんなメッセージを最後にもらいましたよん♪
 
↓↓↓↓↓
 
💎最後に何かメッセージがありましたらご自由にぜひどうぞ❣️
 
わたしの未来のおばあちゃんへ💖
愛とHAPPYとMerry Xmas🎄🤶✨💖
いつも繋がりを感じています🙏
かすみんの存在が、いつも希望と勇気を与えてくれているように感じます☺️
出逢ってくれてありがとう💕
 

↓↓↓↓↓

私のセリフですーーーーー!!!!

こちらこそ出会ってくださってありがとうございます💗💗💗

 

私が"未来のおばあちゃん"と

呼ばれているのは

 

実は

羽田理恵子さんとのコンサルセッションで

 

彩さんが私の娘の子孫として生まれてくる

未来生があると出てきたから!!

びっくりでしょw

 

それからすっかり親戚気分です💗

 

 

そんな不思議なご縁もありつつ、

日々大切なご縁が繋がり、

 

初めてお話しする方々にも

体験に来ていただいたりして

 

初めてお話しする場合でも

セッションの効果は変わりなく

 

内面にはっきりした変化を感じて

セッションを終えてくださっている

ことが本当に喜びです💗

 

 

ぜひ公式LINEから詳細情報を

受け取ってくださいね♪

 

▼人生が根っこから好転するメッセージ配信中

 

 

 

読んでくださってありがとうございます♡

応援クリックでエネルギー受け取れます♪

↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

​💎オススメ記事💎
 

〜私たちが地球へ生まれた目的〜

 

EP.1【私たちは体験しにきている

 

EP.2【ネガティブ感情は過去の癒し

 

 

 

 

スピリチュアル ヒーリング コンサル

潜在意識 引き寄せの法則 エネルギーの法則

思考の現実化 エネルギーワーク スペイン

バルセロナ トラウマの解放 インナーチャイルド

ブロック解除 魂の望みを叶える 愛知県

過去生 リーディング 宇宙の法則 愛 自由

 

 

 

 

 

市川かすみプロフィール♦︎
魂の目的を知る・オンライン起業・ヒーリング個人セッション❤︎
自分を大切にするコミュニティー月額880円
💗自己愛ワーク・瞑想・カードリーディング等💗

 

 

市川かすみ公式ホームページ♡

 

 

 

▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

自分ビジネスコンサル&ヒーリングメニュー

 

▼人生が根っこから好転するメッセージ配信

 
▼能力開花・人生繁栄する意識改革
 
近況報告&日常のシェア
 
▼気づいて目覚める宇宙の法則メッセージ
 

 

 オリジナル商品メニューのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡