日本での安倍晋三氏の銃撃事件について

スペインでも衝撃的なニュースとして

話題になっています。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

そして、

命をかけて想いを伝えてくださる

数々の魂の存在に心から感謝しています。

 

 

どんな魂もこの地球で成し遂げたい

思いがあって生まれています。

 

今世の命を生き切ること、

改めて考えさせられる大きな

きっかけになりました。

 

 

私の内側から、これからこの地球を

生きていく同志のみんなに

伝えたいことがあります。

 

 

私の子供たちにもいつか

読んでもらいたいお話です。

 

 

今日から数回に渡って

 

なぜ私たちは地球に生まれてきたのか?

そしてその目的は何か?

 

について話したいと思います。

 

 

 

一見とてもスピリチュアルなテーマに

思われるかもしれませんが、

 

これがなかなか現実世界への理解に

役立つので!

 

食わず嫌いな方もぜひサラーっとでも

読んでみてくださいね。

 

 

もちろん正解や解釈は一つではありません。

私はこう理解して人生がすごく豊かに変化したよ!というシェアでもあります^ ^

 

皆さまの参考になれば嬉しいです🥰

 

 
 
 

 

 

さて本題ですが、

 

ワタクシ現在41歳、スペイン・バルセロナで

自由にマインドを解放した三児の母親です。

 

 

私って小さい頃から好奇心旺盛で、

 

やりたいことがいっぱいありすぎて

どれも手をつけるけど大して極めることもなく、

 

どれも中途半端、

 

色んな恋愛をするも三十路に近づくにつれ

自己価値を下げるようなことばかりしていました。

 

 

そんな自己肯定感に比例してなのか、

お給料は何度転職しても20代ずっと

手取り13万円あたりをウロウロ。

 

カードローンの支払いで貯金はゼロ。

 

 

この人生で私は大成することは

ないのだろうかと半ば諦め、

 

そんな自分をかっこ悪いと

ずーっと責めていました。

 

 

その思いが30代半ば頃から、

魂の目的について深く学ぶにつれて

奥から癒やされ溶けていったんです。


 
 

 

 

    

魂は地球に体験しに来ている

 

 

 

学びのきっかけは産後ウツになったこと。

 

自分の意識とは裏腹に

感情や体がついていかない経験をして

あまりの脆さにここままではヤバい!と

危機感を覚えたのです。

 

 

その時”ふと”思い出したのが

昔読んだ自己啓発本「ザ・シークレット」のこと。

 

 

そういえば引き寄せの法則っていうのが

あって、”幸せを引き寄せるには”っていう

内容だったなと、、、

 

 

そこからHappyちゃんや奥平亜美衣さん、

LICAさんFUMITOさんのブログに出会い、

 

 

今思えば、


不思議とこの三組のメッセージが

意識の世界、現実の世界、スピリットの世界を

バランスよく理解するための

最高のコンビネーションだったんです。

 

 

そんな中で、私のリアルな生活の中でも

事件や変化、スピリチュアル体験を

重ねていくことで、あることが

どんどん腑に落ちていきました。

 

 

それは

 

「それぞれの魂には目的があって、

壮大な魂のプランの中で生きている」

 

ということ。

 

 

私たちが思考を巡らせている

この意識は身体(脳)に宿っていると

思われがちですが、

 

実は魂に宿っています。

 

 

なので、亡くなったら意識は

この体から卒業して魂と共にゆくのです。

 

 

その魂の状態の私達は、

この地球にたくさんの体験をしにきています。

 

 

それは

使命を生きる体験、

人の役に立つ体験、

愛し愛される体験、

感動する体験、、、、

 

 

だけでなく、

 

 

傷つく体験、

悲しい体験、

苦しい体験、

悔しい体験、

怒りを感じる体験、、、

 

 

という私たちがネガティブだと

捉えている感情を感じる体験をも、

望んで体験しにきています✨

 

 

 

魂にとっては、

 

ポジティブな体験も

ネガティブな体験も

 

同じ大きな価値をもつ

大切な体験です。

 

 

 

そして、

 

いい気分も悪い気分も、同じように

価値のある素晴らしい感覚なのです✨

 

 

 

両極で真反対だと人間の視点からは

感じるけれど、

 

 

そのどちらも実はもっと

自分を知るためのプロセスで、

 

どちらも本来の自分を思い出して

魂の望みを叶えて生きる道へと

繋がっています🌈

 

 

じゃあ具体的にこの”感情”が

どんな風に私たちを

導いてくれているのか?

 

 

次回じっくり向き合ってみたいと思います♡

 

 

次回のテーマはこちら

 

↓↓↓

 

ネガティブ感情は過去の癒し



気になる方は、

 

 

読者登録をしてお待ちいただけると

いち早くお知らせが届いて確実です♡

 

 

読んでくださってありがとうございました!!

 

この記事を読んで感じたことなど

コメントお待ちしています♡

 

 

 

 

 

スピリチュアル ヒーリング コンサル

潜在意識 引き寄せの法則 エネルギーの法則

思考の現実化 エネルギーワーク スペイン

バルセロナ トラウマの解放 インナーチャイルド

ブロック解除 魂の望みを叶える 愛知県

過去生 リーディング 宇宙の法則 愛 自由

 

 

 

 

 

市川かすみプロフィール→♦︎
自分ビジネスアドバイス・メニュー強化・  マインド上げ個人セッション→❤︎
自分ビジネスオンラインサロン→
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ♡

 

 

 

▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

▼自分ビジネス応援コンサル&ヒーリングメニュー

 

▼キャンペーン情報&プライベート配信

 
▼バルセロナ生活とイベント告知
 
▼近況報告&シェア
 
▼ボルテックスメッセージ&ブログ更新情報
 

 ▼応援クリックでエネルギー受け取れますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 
 オリジナル商品メニューのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡