先日こんなブログを書いてたんだけどね✨



同時期に、先先週は三女が

怪我をして流石の私もメンタル落ちまして💦



そこでもすごい深い自己対話が起きて。



詳しくは個人コミュニティの

Kasumix Planetで超プライベートな

暴露をしているので、メンバーの

皆さまはそちらのライブ配信を見てね✨



毎週、運命のカードリーディングを

1人づつしていて、不定期で

ヒーリングも送ります✨


これから参加したい方は

公式LINEからご連絡ください♬

(月額880円で受け取り放題)



と同時に、まさか!?と思うような

上のブログみたいな幸運もいっぱい

舞い込んできていて、



この世はいい意味でカオスだし、


何が起こったってそこに

宇宙の意図は無い。



良いとも悪いとも狙ってない。



私たちが自由に受け止めて

解釈して色付けしているだけなんだと、

最近ますます腑に落ちてきました。

 

 

でで!!!


なんと今日もすごいニュースが

舞い込みました〜❣️



またまた!!

天然石の買い付け代行のお仕事で、


なんと今月ロンドンに行くことに

なりましたー‼️

やっほーーーーーい‼️

 

 

しかも‼️



つい最近あさぎーにちゃん

ロンドン滞在のYouTube動画を見て、


どの店も可愛いすぎる❣️と発狂して

めっちゃ周波数上がってたので、


ものの数日で本当にロンドン行きを

引き寄せちゃいました😆💕

 

 


1日はガッツリ買い付けの

お仕事をして、



延泊分は自己負担で、

せっかくのチャンスなので

ロンドンの街をお散歩して

きたいと思います‼️



動画を見ていて

ちょーーー気になったのが

Sketch London

アフタヌーンティー❤️



インテリアも造形も超モダンで

可愛いお店なんです


こんなところだよぉーーーー‼️







ヤバくない!!!!??


あさぎーにょちゃんの動画を見て

いつか絶対行く‼️って興奮してたら、

すぐ行けることになった奇跡❤️


宇宙の私、ありがとう〜❣️❣️❣️



今回の夢の現実化に

何か秘訣があるとしたら、



本当に、一旦

決めることだけ。


あとはリラックスして

気分良く過ごす♬


いつでも良いけど絶対行く♬

ってワクワクしてた。




最近はなっちゃんこと北川菜摘ちゃん

ゆるラボっていう瞑想コミュニティで

17秒瞑想もして緩んでるから

余計叶いやすくなってるね♬



次回の開催にはぜひとも

ゆるラボ参加をお薦めします❤️



すごいプロ集団が集まって撮ってくれる

究極の自分に出会う撮影会も12月開催する

そうなので、今よりもっと輝きたい人は

絶対お薦め❣️



そんな感じで、早速ロンドン行きの

航空券を購入しましたー✨✨✨



ロンドンは20年ぶりです‼️

ヤバすぎる久しぶり感‼️



現地からまたインスタか公式LINEで

配信しますね🧳✈️


11/19-20辺りの配信をチェックしてて

もらえたらゲリラで始まると思います✨



私のインスタはコチラ



バルセロナとはまた違う風景を

お届けしまーす❤️



お楽しみに〜🌈✨



 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます♡

応援クリックでエネルギー受け取れます♪

↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

​💎オススメ記事💎
 

〜私たちが地球へ生まれた目的〜

 

EP.1【私たちは体験しにきている

 

EP.2【ネガティブ感情は過去の癒し

 

 

 

 

スピリチュアル ヒーリング コンサル

潜在意識 引き寄せの法則 エネルギーの法則

思考の現実化 エネルギーワーク スペイン

バルセロナ トラウマの解放 インナーチャイルド

ブロック解除 魂の望みを叶える 愛知県

過去生 リーディング 宇宙の法則 愛 自由

 

 

 

 

 

市川かすみプロフィール♦︎
魂の目的を知る・自分ビジネス起業&メニュー作り・愛の自分軸 個人セッション❤︎
かすみ個人コミュニティ月額880円
💗自己愛アップ瞑想・カードリーディング等💗

 

 

市川かすみ公式ホームページ♡

 

 

 

▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

自分ビジネスコンサル&ヒーリングメニュー

 

▼お知らせ&プライベートな気づき配信

 
▼能力開花・人生繁栄する意識改革
 
近況報告&日常のシェア
 
▼気づいて目覚める宇宙の法則メッセージ
 

 

 オリジナル商品メニューのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡