先日、人生で初めて天然石の

買い付けをいたしましたラブ





これー!

やってみたかったー💜

憧れていたやつ〜✨🌈



突然ですがご依頼をいただきまして、


スペイン産の天然石を

バイヤーのように展示会を回って

選んで仕入れてきましたー✨✨✨



すっごいきれいなフローライトが

たっくさんあって🤭



石の仕入れが終わって

自分用にも一つ選んでください〜と

天然石卸しのオーナーさんにお願いしたら、



これが良いね👍



と笑顔で素敵なフローライトを

一つ選んでくださいましたー💜



それがこちら✨✨✨







紫のフローライトです✨✨✨



紫のフローライトの意味は、


◆紫(パープル):結合・魂の浄化・真理。

精神と意識をより高次元に導き、スピリチュアルな波動が強まると伝えられています。理解力や分析力を高め、思考をクリアーにしてくれるので、瞑想などに用いられる事が多いようです。窮屈な現実から心を自由に解き放ち、精神的なストレスを和らげてくれるでしょう。



だそうですー✨


まさに今ピッタリの石でした❣️




このお気に入りのフローライトの写真を

公式ラインの皆さまにいち早くシェアしたんです✨

↓↓↓




石の買い付けできるなんて

すっごく嬉しいサプライズだし、


とっても楽しかったし勉強にもなったし、


卸業の皆さん

すごーくみんな優しくて、


とってもエネルギー回りました〜って🌀✨🌈




そしたら凄い勢いで

公式LINEに即レスの嵐がー💜💜💜




皆さんが石の美しさに共鳴して

エネルギー高いコメントをくださって✨



キレーーーーーー!!!

素敵!!!

写真お上手!!!

おめでとうございます!!!



などなどパワフルなエネルギーが

ぐわーっと伝わってきて、


思わず、


フローライト欲しい方いたら

ご本人にご縁のある石を選んで

きますよ〜❣️


と返信していました☺️



そう、私、


サイエンスりーでぃんぐの

羽田理恵子先生のもとで筋反射を

学んでいたので、


遠隔でもそのご本人に合うものが

ハッキリわかるのです〜ウインク



そうしてオーダーしてくださった

記念すべき第1回目の

天然石ご希望者の皆さま



お一人お一人のエネルギーと繋がり

60個ある石の中からたった一つを

選んできました💎✨🌈



その方を感じながら石たちを見ていると

一際際立って見える石に出逢います。



確認するとやはりその石だよ✨という

答えが返ってくるのですラブ



じーっと感じていると、


石とそのご本人との繋がりが感じられて

とっても心が温かくなって、

じーんと感動すら覚えます🥹✨



同じフローライトでも表情や色が

全然違いますし、


ちゃんとその方の

エネルギー周波数にあったものなので

まるで相方のような関係ですね💜




早くお届けできるように

今パッキングして発送準備中です✨🌈

お楽しみにー❣️




実はフローライトの他に

「この石があったらお願いしたいです✨」

というお問い合わせもあって、


そんな風に石探しもできて

とても楽しかったのです〜💎🌈✨




いろんな種類の石がひしめきあってる✨🌈



来年の3月にまたバルセロナで天然石の

展示会があるそうなので、またその頃

お薦めしたい天然石をシェアしますね〜爆笑




私自身は、ポイント水晶をいつも

チャネリングやヒーリングに使ってて

興味があったので


これを機に天然石ともっと

仲良くなれるの嬉しいです💎




急に始まったお薦め天然石紹介、

シリーズ化できたらいいな〜✨



次回をお楽しみに〜♬







 

 

 

読んでくださってありがとうございます♡

応援クリックでエネルギー受け取れます♪

↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

​💎オススメ記事💎
 

〜私たちが地球へ生まれた目的〜

 

EP.1【私たちは体験しにきている

 

EP.2【ネガティブ感情は過去の癒し

 

 

 

 

スピリチュアル ヒーリング コンサル

潜在意識 引き寄せの法則 エネルギーの法則

思考の現実化 エネルギーワーク スペイン

バルセロナ トラウマの解放 インナーチャイルド

ブロック解除 魂の望みを叶える 愛知県

過去生 リーディング 宇宙の法則 愛 自由

 

 

 

 

 

市川かすみプロフィール♦︎
魂の目的を知る・自分ビジネス起業&メニュー作り・愛の自分軸 個人セッション❤︎
かすみ個人コミュニティ月額880円
💗自己愛アップ瞑想・カードリーディング等💗

 

 

市川かすみ公式ホームページ♡

 

 

 

▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

自分ビジネスコンサル&ヒーリングメニュー

 

▼お知らせ&プライベートな気づき配信

 
▼能力開花・人生繁栄する意識改革
 
近況報告&日常のシェア
 
▼気づいて目覚める宇宙の法則メッセージ
 

 

 オリジナル商品メニューのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡