南條愛乃さん情報 ジョル6 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)


どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ






{0631A125-B545-4745-AD51-56376B165D8E:01}

たまに食べる 串団子 こしあん。

贅沢な食べ方はみたらしと交互に 笑

しょっぱいのと甘いの……。

やばい、最近ちょっと体重が………。



{33FC7DA8-3692-4C99-947D-E70F542BB84C:01}



んっ⁇



{26AB789A-CFEA-4342-A907-139972C45168:01}


か、か、か、可愛いなっ!!!






4月に入り新しいアニメが始まってますね爆笑チョキ


なんとっ目ビックリマークビックリマーク

今期の南ちゃんは出演作品が7つもありますよっ!!!!


しかもビックリマークビックリマークビックリマーク

大変ですっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

いや、大変じゃないですっ 笑 


嬉しいことに南條愛乃さんのブログ
「今日もいい天気だよ。」
4月に入って2回も更新されてるじゃないですかぁ〜〜クラッカークラッカー

出演されてる作品の紹介はそちらに書かれてあるので要チェックです照れ音譜


{F545DF2F-1444-404C-93A9-8891D3C876F8:01}



{521C1B52-CF99-4D51-9AC2-54973908F4E2:01}


なぁ〜〜〜んちゃぁ〜〜〜んっ!!!

ファイトォォォ〜〜〜!!!







ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ〜〜*(^o^)/*





じゃーん






けーん







ぽんっ!



































{FE1B15D1-EF31-4DB3-AB4C-3FBBBA4A6490:01}