南條愛乃さん、応援してます*\(^o^)/*7 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)


どうもほんちゃんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






{40E2B0CD-7B40-4599-927E-D74A08809925}

遅くなりましたが5月3日は
fripSide 「clockwork planet」発売日おねがい


えー、今めっちゃ聴いてます爆笑チョキ


やっぱりあれです!!

南ちゃんの声、めっちゃ好きだなぁ〜と改めて思う今日この頃……。



今期は南ちゃんが演じられてる作品が多くあるので毎週の視聴が楽しみでしょうがない私ですっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







{C7DD9328-9439-487D-BC08-4023A9E5384D}

「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」

南ちゃんが大好きなファイナルファンタジーXIV

南ちゃんはマイディーの声を担当されてます照れ

こちらも公式ウェブサイトからお借りした画像を載せます!


・相関図
{8109BEFC-3C7B-4AEC-973C-626FFD03535B}

マイディーさんは南ちゃん⁇
ん?南ちゃんはマイディーさん?
いやもうそれぐらいしっくりきてるというかなんというか

説明できない 笑 笑

まだ見られてない方はぜひ!!






最近思うんです。
南ちゃんってたくさんの架け橋を作ってくれてるんだなと…。

あっ、いやこれは私が勝手に思ったことなのですが

南ちゃんは『演じられたキャラクターをずっと大事にされてる方』

キャラクターがいて
南條愛乃さんがいて
視聴者がいる

南條愛乃さんがいてくれなかったら…

そう考えたら南ちゃんのやられてることってすごいことなんじゃないかなと思いました。

なんだこの語彙力のなさ 笑 笑 笑


相手がある事を想像して
考えたものを実行して
そして楽しませてくれる

文字にするとアレですが
これはそう簡単にできる事ではないと思います。


南ちゃんが作ってくれる架け橋をこれからも見ていきたいなと思うほんちゃんでした。



南條愛乃さん、応援してます*\(^o^)/*








ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ〜〜*\(^o^)/*





じゃーん






けーん







ぽんっ!









































✌️