「優しくつもる言葉の花」に願いを込めて | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは。

どうもほんちゃんです。





今日は大事なブロ友さんの事を書きます。


私は以前ブログにも書きましたが
さかいみゆかさんの絵が大好きです。

今は事情がありブログをお休みされてます。

私なんかよりもっともっと
さかいさんの絵が大好きな読者様は
たくさんたくさんいらっしゃると思います。

それはきっと『さかいさんの人柄』もはいってると思います。

実はですね…
今こうして私が好きな事もできて元気に過ごせてるのはさかいさんのおかげでもあります。

なのに私はさかいさんの事を心配する事だけしかできてないのが現状です。

1日でも早く良くなりますようにと願うばかりです。




私は応援している声優さんがいます。

私のブログを読んでくださっている方はどなたかわかると思います。


そう、南條愛乃さんです。

南條愛乃さんが歌われている
「優しくつもる言葉の花」という曲が大好きです。

聴いていてこう気持ちがあたたかくなります。




初めてさかいさんの絵を見た時
私はこう思いました。

なんて『優しい絵』を描かれるんだろうと

言葉として合ってるのかはわかりませんが本当にそう思いました。

見ていてホッとしたり安心するんです。

だから『優しい絵』と表現しました。

こんな絵を描かれるさかいさんって
どんな人なんだろう??

次第にさかいさんと色々お話するようになりました。

以前からさかいさんの事をご存知な方はわかると思います。

そう!描いてらっしゃるご本人も
めちゃくちゃめちゃくちゃ!!
優しい人なんです。

ただですね…
優しすぎる分悪いことも真摯に受け止めてしまう方なんじゃないかなとも思いました。

私なんかよりずっと前からつながりがある方々の事を思うと
私はまだまださかいさんの事
わかっているつもり でいるかもしれません。


今心の底から思うことはただ一つ

元気になってほしいということ

絵を描く事が大好きなさかいさん。

今も大好きだと言える『絵を描く事』

そのさかいさんの『好き』を
私はここで見てたい。




優しくつもる言葉の花

今さかいさんの心の中にたくさんつもってほしいなと思いました。

それは私だけではなく
さかいさんの事を思って心配されている読者様皆さんの言葉がたくさん集まってほしいなと。

もしかしたらもうたくさんの言葉がさかいさんの心の中に優しくつもってるかもしれません。

さかいさんの事を
心配されている読者様の声
それが優しくつもる言葉となって
さかいさんの体調を回復させてほしい。


一つ一つの言葉の花が大きな花となって綺麗に咲いた時またさかいさんの『優しい絵』見れますよね。


そう願ってますから。


ゆっくりでいい
時間がかかってもいい

どうかどうかその時間が回復に向かっている時間でありますように。


さかいさん、身内にはいくら心配かけてもいいんですよ。

だって
心配をする=大事な人だから。

って勝手に身内になってすみません。






これはあくまでも私の個人的な
願掛けのようなものなので
さかいさんには戻られた時に実はこんな事書いてましたとお伝えしようと思います。

気持ちは言葉にして相手に伝えなきゃいけない時もありますが…今はここだけにのこしておこうと思います。