水瀬いのりさん(^^)♪ | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)


どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ







早いものでもう4月ですか……。

1日友人から謎の不在着信が7回ありました 笑

その時ポッケにいれてあったので
気づかなかったとなると

ワン切りですか⁇

なにかあったのかなと思いすぐに電話したら

気づくの早いじゃん!!

どしたの??

んっ⁇

お れ ひっ こ す か ら の合図だよ!!
(俺 引っ越すから)

それブレーキランプやないかい!!

7回はやりすぎだろ

やめろよ なんか  想像したらキツイよ 笑 笑

あれだろ しかも今日エイプリルフールだから嘘だよね⁇

いや、ごめん。本当。

えっ………。

小学校の時からの付き合いで
私が一人暮らしをはじめて1年もたたないうちにその友人も家をでて
すぐ会えるようにと近くの物件を探してくれて

寂しいぜ。。

寂しすぎるぜ。。。

しかもなんでエイプリルフールの日に(._.)

嘘であってほしかったな。




すみません。
しんみりした話をしてしまいました。

それでは気を取り直して!!






今日は水瀬いのりさんの1stアルバム「Innocent flower」発売日です爆笑


水瀬さん(^^)♪
おめでとうございますクラッカークラッカー

{ED7800F9-7E43-45E0-8FEB-B1F257A9694F:01}


水瀬さんの力強く歌われる声が
好きなんですっおねがいキラキラ

寒い中での撮影もお疲れ様でした(>_<)


水瀬さんの歌を聴いてると
今日も色々あったけど
よしっ!明日も頑張るぞぉ〜って気持ちになるんです。


一歩踏み出す勇気がほしい人
壁にぶちあたって悩んでる人
夢に向かって歩みはじめてる人


きっと背中をおしてくれますよ


前向きな曲がたくさんつめこまれてます。


水瀬さん、ありがとうございます。

これからも応援してます照れ

まだ日は浅いですが町民(水瀬いのりさんの公式モバイルサイト)になりましたよ爆笑チョキ

更新楽しみにしてます音譜音譜


お身体崩されないようにお仕事頑張ってください!!


私も頑張るんば⤴︎








ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ〜*(^o^)/**(^o^)/*






じゃーん







けーん







ぽんっ!!









































✌️