fripSideさん 15周年 さいたまスーパーアリーナ単独公演 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)


どうもご無沙汰してます……
ほんちゃんです*(^o^)/*







早速ですが昨日行ってきましたよビックリマークビックリマーク
さいたまスーパーアリーナおねがいキラキラ

音譜fripSide LIVE TOUR 2016-2017 FINAL in Saitama Super Arena-Run for the 15th Anniversary-supported by animelo mix音譜

昨年の10月29日 千葉県 市原市市民会館から始まった14都市ホールツアー

そして昨日のさいたまスーパーアリーナ単独公演

2017年fripSideさん結成15周年プロジェクト第一弾でした爆笑チョキ

もうたくさんたーーくさん楽しんでパワーもらいました!!

多分ですが最後の挨拶でsatさんは涙をこらえてたのかなと思いました。

fripSideが結成されてから15年という月日私には想像できないたくさんの出来事があったと思います。

信じてつらぬいてやり続けていく強さ

satさん、これからもfSの曲を楽しみにしてます。

15周年、おめでとうございます。

そしてホールツアー14都市の公演と
さいたまスーパーアリーナ単独公演
本当にお疲れ様でした。

南ちゃん、satさん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん

楽しい時間をありがとうございました。


{4FC33203-C7E9-4804-A2E2-3CFE0F040FE9:01}

りっぴーー*(^o^)/**(^o^)/*