運命ジレンマ〜田所あずささん〜 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)


どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ






{E2DA3AB3-9FB1-455E-BD8F-16F44D09543C:01}

アニメジャケット盤も
買おうか悩んでます(>_<)


「運命ジレンマ」
アーティストジャケット盤
3曲目のEMOTION

バラード調⁇と言えばいいんですかね

めちゃくちゃめちゃくちゃ良いんです!



田所さんが歌われるバラードだから


んーーー





TADOKO彡BALLAD
(タドコバラード)

ってちょっと無理やりですかね(>_<)あせる



まだ聴いてないよ!って方はぜひっ!!










帰りの電車でパシャり爆笑チョキ

{97CBB115-9C2A-4E6A-96F2-FA9126D2B196:01}

東武鉄道クレヨンしんちゃんラッピングトレインおねがいキラキラ

んーーー幸せやっアップアップ






ではでは今日はこの辺で失礼します。



おやすみなさいぐぅぐぅ







ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ〜〜*(^o^)/**(^o^)/*






じゃーん







けーん







ぽんっ!






































✌️

{4434480B-4D60-4C50-8ED2-346DB9DC301F:01}