TADOKO⚡️ROCK | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)








{2F722CEB-D856-40CE-985D-381D385282D9:01}



{1D32D162-D3EA-4CE8-BA5F-BC9FF47CAA36:01}



{513451E8-06DD-4CA7-AD0E-871A80EE8D23:01}



{52EAE46D-155F-48CD-9C7A-41B3402A6936:01}



今期まだみれてないのたくさんありますが「政宗くんのリベンジ」すでにハマってます爆笑チョキ




そして昨日のリスアニ!LIVEの余韻に浸ってる私………





















Σ(゚д゚lll)はっ!!


Σ(゚д゚lll)はっ!Σ(゚д゚lll)はっ!!


いかん。。

また喋ってなかった!!



どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ





昨日のブログで《終演後にとあるお方のコラボTシャツを購入した》件についてお話をしようと思います。



いきなり

じゃんっ‼︎

{1EC067C0-E5BB-4C98-8C84-887018501544:01}

そうです照れ


キラキラ田所あずささんのコラボTシャツですキラキラ



以前から田所あずささんのオフィシャルブログ「不安でしょうがないっ!」を見てまして曲も何曲かダウンロードして聴いてました音譜





そして昨日





田所あずささんの出番になり
あーー、田所さんの歌が聴けるんだ爆笑
とワクワクおねがいビックリマーク


‘‘タドコロック’’というフレーズを知ってはいたものの

知ってるのと直で見るのとではこうも違うのかと思いました(>_<)あせる


田所あずささんの歌われている姿を目の当たりにして






かっこいい






かっこよすぎるぜ…








『TADOKO⚡︎ROCK』最高っビックリマークビックリマーク
と思わず叫んでました 笑


田所さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。

今度は田所あずささんのライブに行きたいなと思ったほんちゃんでした。










って早速今日購入しました 笑

{2F2B175E-02A4-4898-BDB5-404E67651FF6:01}



{A9C8136C-5B79-4CBF-A63E-477A927471E0:01}



アルバム It's my CUE.の中で
よくリピートして聴くのは
「Straight Forward」です照れキラキラ






ではでは今日はこの辺で失礼します。



おやすみなさいぐぅぐぅ






ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ〜〜*(^o^)/*





じゃーん






けーん







ぽんっ!






























✌️
もういっちょおまけに






せいっ!