南條愛乃さん*(^o^)/*祝!ソロデビュー4周年!! | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)


どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ









{599FD6AB-796F-49CE-888A-46FDE71CE22C:01}

今日、12月12日はごきんじょるの町内会(ファンクラブ名)会長の南條愛乃さん
ソロデビュー4年目となる記念すべき日ですクラッカークラッカークラッカークラッカー

南ちゃん、おめでとうございますおねがいキラキラ


ご自身のツイッターにてこうお話されてます!!

↓↓

『12/12/12デビューなのは、イチニイチニ‥と一歩ずつしっかりと歩いていけるようにという意味もあって良いねと当時のマネさんと話していたのを忘れず、これからも頑張っていきます!』


これからも南ちゃんの歩み続けて行く先が幸せいっぱいで笑顔あふれる道になりますように流れ星



今日はこちらを聴いてましたキラキラ

{B08BEBFB-BE33-41A7-AA04-9A544804D5EA:01}

音譜ソロデビューミニアルバム
南條愛乃さん「カタルモア」音譜


南ちゃんの歌われる曲はどれも好きなんですがカタルモアでは特にお気に入りなのは3曲目の「光」です!

南ちゃんの公式サイトにて
「カタルモア」全曲解説のコーナーがありましてそれを見てより好きになりました。



こちらがその解説となります!
↓↓

『光、というタイトルですが、夜のイメージです。悩みの先に見える希望の光に向かって自分の力で歩いていく、そんな曲です。夜だからこそ、小さい光でもまっすぐな道標になってくれると思います。
歌詞のイメージを作家のしほりさんにお伝えする時に、キーワードと一緒に、頭の中にあるイメージを絵に描いて伝えた曲でもあります。』



一歩踏み出すのが
怖くなってたけど
僕にできるコトがたとえば
ひとつでも、あるなら




この曲は私の中で大事な曲でして
なんと説明したらいいんでしょうか

ざっくり言うとですね

すごくすごくすごーーーーく
悩んでた事がありまして

その時にたまたま聴いていた曲が
「光」でした。

私の背中をおしてくれた曲です!


もしかしたら南ちゃんがソロデビューしてなかったらこの曲に出会えてなかったかもしれません!!


だから
南ちゃん、ありがとう照れ