Wake Up,Girls!Festa.2016 SUPER LIVE 幕張メッセ | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)


どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ







今日は


今日は


待ちに待った


あの日ビックリマークビックリマーク


そう目ビックリマークビックリマーク




Wake Up, Girls!Festa. 2016 SUPER LIVE爆笑チョキ

{818F9048-EE4E-4129-A5AA-4B63F6EA52CD:01}


行ってきましたよぉ〜〜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





{34457FE2-CDD8-4394-8CF1-6678E8DF489E:01}


{242C4F1A-EE2F-4575-B8AB-D482C6FD98C0:01}



あっという間すぎて

もうなんだか幸せですおねがい

ネタバレになるのであまり言えませんが
トロッコをつかって近くまで見れたのはもう感激でした(>_<)




それとそれと嬉しかったのが

近くの席に居た子がサイン入りボールをゲットした事です照れ音譜

その子はよっぴーパーカーを着ていたので「あっ!同じよっぴーファンだ!!」
と思って気になってたんです。
そしたらなんと目の前にはトロッコをつかって近くまで来ていたななみん(山下七海さん)がっ!!

こっちの方めがけてボールを投げてくれたんですアップ

見事にその子はサイン入りボールをゲットしましたクラッカーイェイ

これがですね、すごいんですよ!!

吸い込まれるかのようにその子のとこにボールが…

多分、ご本人が1番ビックリされてたと思います!

バランスを崩されてたので腰を打ってないか心配です(>_<)あせる
倒れた先が椅子だったので大丈夫かなとは思いますが勢いがあったので…。

大丈夫でしたか⁇の声をかけれず
すみませんでした(>_<)(>_<)

ボールキャッチされた時の表情が
すごくすごーく可愛らしい笑顔でしたよ爆笑チョキ

本当におめでとうございます*(^o^)/*

勝手に書いてしまいすみません。


同じよっぴーファンとしてまたお会いできたら嬉しいな音譜

どうか怪我してませんように。





Wake Up,Girls!の皆さん
I-1clubの皆さん
ネクストストームの皆さん

本当に楽しいライブをありがとうございました音譜

{215BFF17-6751-49D7-AD65-E009BBAB0015:01}


そして運営スタッフの皆さんも寒い中、本当にお疲れ様でした。




また来年もここ幕張で集まりましょう!!!!











そしてなんと!





なんと!!




なんと!!!





{237DE635-77A2-4BE9-BD62-66F490CDD285:01}

Wake Up,Girls!新章
2017年TVアニメ放送決定しました
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

おめでとうございます♪( ´▽`)



むちゃくちゃめちゃくちゃ
楽しみだぁ〜〜アップアップアップアップアップアップアップ




WUG!のサイトより
新章決定にあたってのコメントが届いてますので載せますね照れ
詳しくは皆さん、WUG!の公式サイトをチェックしてみて下さい!!
↓↓

{91085F51-5FA6-4200-90C1-E857F53E1F9B:01}

吉岡茉祐(島田真夢役)
待ってはいたものの、いざ本当にあると聞くと全く未知の世界で、全く予想がつきません。新しいものとして捉えてもらいたいなと思っています。
進化という言葉が合うかもしれません。
多くの方に進化したWUGを見ていただければ幸いです!


{1EE47B96-6A90-4C30-91AD-631C8A09C69F:01}

永野愛理(林田藍里役)
新章決定を聞いた時、驚きました。本当に嬉しかったです。
皆さんの応援あってだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
またアニメの動くわぐちゃんを多くの方に見て頂けるようにいろんな方にWUGを知ってもらえればと思います!
精一杯頑張ります!



{3756E89F-2C1B-4FC3-91EF-C83F7B1164A6:01}

田中美海(片山実波役)
ついに新章!TVシリーズということで、これからも続いていくWake Up, Girls!
また実波に会えると思うと、とっても嬉しいです!これを機にもっとたくさんの方にWUGを知ってもらえるよう、声優の私たちも頑張ります。是非見てください!




{A6CDF78C-07E2-4016-ABB1-37113E29FC3B:01}

青山吉能(七瀬佳乃役)
この度アニメ新章が放送されることとなりました。
声優として初めて皆さまにお声を届けられた大切な大切な作品です。
また佳乃と人生を共にできることを本当に嬉しく思います。
『WUGらしく』アニメも突き進んで行きます!よろしくお願い致します!





{0CD5620F-462C-4C1B-B5E7-1B3FA92996BB:01}

山下七海(久海菜々美役)
WUG新章!とっても嬉しいですっ
キャラクター達が動くところが今から楽しみです!
また久海菜々美ちゃんと気合いを入れ直して頑張りたいと思います。
大田組の皆さまが熱く応援してくださる姿も、また見られたらいいな⁈
よろしくお願いします!






{F1FBAC0D-81D3-4891-A2AE-2447E15E5AA4:01}

奥野香耶(菊間夏夜役)
ずっとずっと、今まで支えてくださりありがとうございます。
皆様のおかげで、WUG新章が決まりました! どんな風になるんだろう...!
これからも応援よろしくお願い致します。
新規さんも入ってくれたら嬉しいな☆
わぐの輪広げてこうねっ







{B509DE6C-215F-4859-AA4A-CB8E1CEEEAAA:01}

高木美佑(岡本未夕役)
新章…!またアニメでWUGちゃんを見れて、岡本未夕ちゃんを演じられることがとっても嬉しいです。
物語や新キャラも楽しみです!
2017年、今まで以上に皆さんにWUGを知って頂き、好きになってもらえるように、私もがんばっぺ!







私は舞台を見に行けないので
しばらくはWUG!のイベントに参加できませんが応援してますからね♪( ´▽`)

わぐの輪がたくさんたくさん広がりますように流れ星


まだ新章の放送日決まってませんが
決まる日を楽しみに
わぐわぐ(ワクワク)しながら待ってますよっ(=゚ω゚)ノ







いくぞ!がんばっぺ!
Wake Up,Girls!
{1D21FA14-3D6E-4ABE-AD3F-5CC1656C0F2C:01}






ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ〜*(^o^)/*





じゃーん






けーん







ぽんっ!





































✌️よっぴーす!