灼熱の視聴〜湯けむりに参上っ!!副音声って⁈まさか…⁇変態ほんちゃん降臨!〜 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)




タイトルって考えだすと
キリがないですよね

あっ………

湯けむりだけに……笑 笑

プププ

あっ!!
どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ





皆さんは今週の『灼熱の卓球娘』はもう見られましたかはてなマークはてなマーク

正直に言います。

前回のお話でもず山中との練習試合が終わりました。
残りの放送日も考えると少し落ちついて見れるのかなと思ってました。






ところが、
どっこいっ!
(久しぶりにこのフレーズつかったな…)






ほんちゃんは落ちついて見てなんていられなかった。

皆さん、合宿といえばなにを想像されますか⁇

辛い練習⁇

お昼のカレー⁇

夜の花火⁇

寝る時好きな人を言い合うアレ⁇

きゃっきゃウフフ⁇



ノーノーNO!!!




やっぱりお風呂でしょ!笑
想像してみてください

ほら、
聞こえてきますね〜
壁の向こう側から聞こえてきますね〜
天使ちゃん達の
きゃっきゃお話してる声がですね〜
聞こえてきますね〜〜 笑


すみません、ちょっと変態ほんちゃんがでてしまいました。


多分、紳士なので安心してください!

それにちゃんと履いてますからっっ






とまぁー冗談はこれぐらいにして


真面目な話、今回のお話で私は
上矢あがり役を演じられている
田中美海さんの演技に見入ってしまいました。

一つ一つのあがりの言葉が
こう心の中にスーッと入ってくるんですよ!!


あがりの声が田中美海さんでよかったおねがい







それではここからネタバレ全開でいきますのでまだ見られてない方はご注意くだされ!!ニンニンッビックリマークビックリマーク













第十一球 合宿
{F2E1208C-29C8-4941-8EBB-92F15C7229A5:01}

あがり
この前の練習試合
確かに私は全国区のざくろさんに勝てた
でもとても褒められる
試合内容じゃなかった…。
次勝負したら正直
勝てるかどうかわからない
この合宿の間に必ずあの課題を克服しないとそれができないと全国には…
通用しない!!





雀が原中の校門の前
卓球部の皆は合宿地へ向けて
出発しようとしていた。

元気な後輩達を見て
ほくと
とにかく卓球づくしの5日間だから

こより
卓球づくしの5日間っ!
(ワクワク)

するといきなり……
こんなところにいやがって!
探したじゃねぇかこんちくしょー!!

えっ⁇えっ⁇誰っ⁇

まさか、ほんちゃん⁇
(違うよっ!)


あがり
くま、、、み⁇

ハナビ
くまみんだ!

ほくと
久しぶり、フリルぱんつ!
(フリルなんかーーい!)


燕女学園2年 
月ノ輪 紅真深(つきのわ くまみ)
{BAC41FEE-EF8C-448D-8836-EAE0AB386D60:01}

あがり
元うちの卓球部員で
こよりが少し来る前に転校していった
正確には雀が原からでていった…かしら。

くまみ
久しぶりだね、あーちゃん。

こより
あーちゃん!!!

こより
は、はじめまして旋風こよりです!
(ちゃんと自己紹介できた!)

かっかっ可愛いラブ


先ほど声色が変わったのは
くまみんがつけてるクマの髪飾り
くまの助が喋ったからである
{6C53BB16-F397-45A9-AC1B-EE2C7F8FB998:01}

そう、腹話術が得意なくまみであった。


皆から褒められるくまみんの腹話術

て、て、
照れるじゃねーかこんちくしょーー

{E0F0386E-F468-4E09-9312-DFD4DFD97889:01}

かっかっ可愛いラブ


あがり
んで、何しきたのよ!
まさか腹話術みせにきただけじゃないでしょ?

くまみ
それだけだよ!でもまぁしいて言えば
あーちゃんに会いたかったからかな。

くまの助
あがり成分充電タイムだぜ
うふふ うへへ

あがり
私はてっきりあの時の決着をつけにきてくれたのかと思ったのに

こより
あの時の決着⁇

くまみ
言ったはずだよ 
あーちゃんとはもう戦わないって

あがり
だからどーして?ちゃんと理由を…

くまみ
ごめんね。

あがり
ちょっとくまみ…



そして合宿地へ



キルカ
さて間もなく始まる夏の大会
私達の目標はもちろん
全国大会出場だよー!
まぁー私としては全国制覇だけどね!

この合宿の目的はズバリ全国へ行くための実力をつけること

みっちり鍛えて大会に備えるよー


こより
全国か…
くるりさんみたいな強い人が
たくさんいるんだよね
想像しただけでドキドキしてきた!
(あがりの服をクイクイとひっぱる)

ドキドキするね、あがりちゃん!!


あがり
えっ⁇
(あがりはくまみの事が気になっていた)
(俺もあがりの事、気になってるぜっ!)


練習メニューが発表され
不穏なメニューがあることに皆気づく
フットワーク練習→サーブ練習→レシーブ練習→システム練習→ムネムネのおっぱいたいむ♪→スマッシュ&ブロック練習

(気になるぅ〜、すっごく気になるぅ〜)


キルカ
特に課題ができた人は
この合宿でクリアーしてほしいかなー
とあがりの方を見る

あがり
部長は気づいてる⁇
私の課題に⁇

キルカ
んじゃあー
はじめよっかぁ〜
退屈しない!
充実した合宿にしようねぇー


練習メニューを次々とこなしていく
雀が原中卓球部の皆

ほんちゃん
説明しよーう目ビックリマークビックリマーク
ムネムネのおっぱいたいむ♪とは
フォームチェックの事でした!!


フォームチェックをするみんな

まずはムネムネ
プルルン目ビックリマーク目ビックリマーク目ビックリマーク

続いてあがり
プルン目ビックリマーク目ビックリマーク

ハナビ 
プル目ビックリマーク

ほくと
ほく!

ほく!って………


かっかっ可愛いラブ


皆疲れている中
スマッシュ練習になると
元気を取り戻すこより


キルカ
ふむふむあいかわらずこよりちゃんは
素晴らしいねー!
練習試合を経験してスマッシュの決定力にますます磨きがかかったねー!!

ムネムネはスマッシュで
揺れるおっぱいが絵になるねー
(そこですかいっ!)

ムネムネ
スマッシュ褒めてよーー
(確かにっ 笑)

キルカ
んじゃぁー次はあがり!
あがりのスマッシュは
キルカにことごとく打ち返される

そんな…

キルカ
退屈、退屈。
あの時は普段使わないフォアハンドスマッシュ打ってきたから面食らって返せなかったけど今となればどうということは
ない…かな!

こより
あがりちゃんのスマッシュが…
通用しない


練習が終わり
いよいよ いよいよ
温泉!!!
キターーー!!!!


変態ほんちゃん再降臨。

{4E3B512F-E988-436A-A7A6-D72C3D323024:01}

湯けむりよぉ〜〜
なくなれ!!
えーいっ!!!

{1CD38A07-79DF-4E1F-ACF5-9D39204124C2:01}

気持ち湯けむりなくなった気がするーー

って!!湯けむりよりなにより
あの髪のあれなんて言うんだ⁇
あれが気になって気になってしょうがない!!ちくしょーーあの髪のアレになりたい!!



こより
あがりちゃん!
なにか悩んでることあるの⁇
わ、わ、私でよかったら相談にのるよ!!
(こよりは勇気をだして言う)
{292E9CA5-FA77-4E8D-BBAE-93D83C4BE919:01}






うぅぅおけぇぇ〜〜ぇぇ!(桶ぇ〜!)
{2A1F68C5-CA84-403E-A111-118F8BB3B535:01}
こにわさん、ネタに走ってつかわせてもらいました(>_<)




あがり
こより…。

こより
決定力不足⁇

あがり
そう今の私にはスマッシュの決定力が足りない。ざくろさんとの試合、勝つことはできたけどフォアハンドスマッシュはことごとく打ち返された。このままじゃ全国大会どころか地区予選だって通用するかどうかわからないわ

ハナビ
さすがにそれは言い過ぎだろぉ

あがり
言い過ぎじゃないわよ
地区予選では必ず燕女学園とあたるし
今年からはくまみも加入してる

(あーちゃんとは
もう戦わない…ごめんね。)

ハナビ
確かにくまみん手強いからなぁ

ほくと
やるからね、フリルは
(どんな、フリルなんだろう…)

ハナビ
ひょっとしたらもず山中より
強くなってるかもしれないなー

こより
えっ⁇
くるりさん達より⁇

ほくと
油断できないよ

あがり
フォアハンドスマッシュが打てるようになって浮かれてたけど
それでようやく人並みになったってだけなのよね。確かな決定力がないと強豪校と渡りあえないわ。

ハナビ
あれ⁇
もう出るの⁇あがり!

あがり
時間が惜しいからね
早く寝て早朝から自主練でもして
有効につかうべきだわ

こより
ならわたしもでる

あがり
ちゃんと肩までつかって100数えた⁇
キラーンキラキラ

こより
ふぇぇ!100⁇してないけど

あがり
じゃあダメよ!ちゃんとあったまってからでないと私はやったから

ハナビ
あいかわらず真面目だなー

ほくと
と言うかお年寄りくさいよ白パンツ

あがり
だから人をパンツで呼ぶのやめなさいよね!!普通に名前で呼べばいいでしょ!!


立ち上がるあがり






湯けむりぃぃ〜〜ぃ!!
{538A73C0-E409-4963-8600-271BDFC5359A:01}
こにわさん、度々すみません(>_<)





ってかこよりがちゃんとあがりの言う事を聞いて肩までつかって数えてるーーー

かっかっ可愛いラブ


ほくと
ほく。

あがりはこよりを指差す
桃パンツ

自分は⁇
白パンツ

ハナビを指すと
ハナビ

あがり
なんでハナビは普通なのよ

ほくと
ハナビはハナビだよ
それ以上でもそれ以下でもない

あがり
なんかズルい…。

ハナビ
ほくとのお茶目さんっ♪


あがりは決定力のあるスマッシュを打てるようになりたい

スマッシュ強化の術があるのか⁇
それはあがりにもわからないでいた。

あがり
考えてみたらスマッシュの決定力なんて一朝一夕であがるようなものじゃないし
合宿のうちになんとかしたい
けどなんとかなるのかしら





ハナビ
ここは私が食い止める 
ほくとは先にー

ほくと
ぐぶっげほ ほくほく……ほくっ♪

ちくしょー
かっかっ可愛いラブ

そんな寝言も飛び交う中

ひとりあがりは眠れないでいた

そんなあがりをこよりは心配していた。

あがりは起きて一人ロビーで
窓の外をみつめる

こより
眠れないの⁇

あがり
こより…

こより
あがりちゃん、
気になってることがあるなら私に話して

あがり
だからスマッシュが…

こより
本当にそれだけ⁇

ほくと
フリルのことだよね⁇

ハナビ
おぉ〜くまみんか!

あがり
どうしてっ⁈

ほくと
見ればわかる

あがり
なんでそんなこと!

あがり
燕女学園はお嬢様学校だけど強豪校でね
くまみは卓球部の部長に引きぬかれたの。その部長っていうのが理事長の一人娘らしいの。彼女の実家は卓球場をいくつも経営してるって話しでね。

転校した理由
本当のところはよくわからないけど

こより
今朝言ってた決着って⁇

あがり
くまみとお別れの日にね
これで最後だから壮行試合しましょ!
って誘ったの
でも断られちゃってきっちり試合が
できないまま別れちゃったのよ
その時だけじゃない 
出て行く1ヶ月程前から私とは勝負をしなくなっていったの。
だから今日くまみが私達の前に現れたのはひょっとして私と試合する気になったのかなって思って。

だってだってそうでしょ!
私達は卓球人よ!卓球で心を通わせるのが道理じゃないの⁇ねぇーこより!

そうよ!勝負せずに行かれたら
どっちが強いかわからないじゃない

私はくまみとちゃんと勝負したかったんだから

それなのになによ…
私には会いたかったけど
私と卓球したくないって
なんなのよそれ…。


それでモヤモヤしていたあがり

くまみの学校とは地区予選であたる
くまみとはそこで戦える!

ほくと
だったら今、フリルの事を気にするのは
時間の無駄だよ。その時のために今できることをやらないと。

あがり
今、できること…

こより
決定力不足の克服
あがりちゃん、私くまみさんのことはよくわからないけど卓球なら力になれると思う くまみさんと最高にドキドキできるように 今は練習だよ!私手伝うから、ねっ!!
{023CDCC1-45C7-4F51-8459-C546836CA8F3:01}




あがり
なに、言ってるのよ!
私は一人でできるわよ!
{9C91B227-5313-4D9B-A5C9-874AF10A852A:01}

まっまぁ少しだけなら手伝ってもらってあげないこともないけど…


ハナビ
結局、どっちなんだー

ほくと
いつものあれだよ!やれやれ

あがり
やれやれってなによ!

あがり
行くわよ!こより!

{DF5866E7-AE1E-40E6-B1FB-0C187ECEB254:01}
次の日、顔つきも変わったあがり

あがり、一人じゃない!!

こんなにも頼もしい仲間がいるじゃないかっ!!

頑張れ!あがり!!



12話へと続く


最後のロビーで4人が話をするシーン
ここすごく好きだなぁ〜。

来週の12話は最終回かぁ。

あー、きてほしいようなきてほしくないような……(>_<)

でも、きてしまうんだよな…。

うん!!
来週もちゃんと見るぞぉ〜〜!!!

{DAF126C0-4ABF-4227-B812-FA05A6E30291:01}











ここで灼熱の問題タイム!!!!


《灼熱の問題9》
副音声でほんちゃんがちょいちょい
あるフレーズを言ってます。
それはなんでしょうか⁇
注)副音声だと思ってください。


W、「かっかっ可愛い」
X、「こっこっコケコッコー」
Y、「もっもっ萌えぇ〜」



《灼熱の問題10》
「作る側が本気なんだから、見る側も本気になれ!」というタイトルでとあるモノマネ芸人さんが『灼熱の卓球娘』のアフレコ現場へ潜入しました!!
さて、そのモノマネ芸人さんとは⁇


T、コロッケさん
U、こにわさん
V、ほんちゃん



《灼熱の問題11》
次回、いよいよ最終回を迎える
『灼熱の卓球娘』ですが今月はBlu-ray&DVD第1巻が発売されます!!
さて、何日に発売されるでしょうか⁇


G、12月23日
H、12月22日
I、12月21日




答えはほんちゃんじゃんけんの後で




それでは皆さん、
来週の『灼熱の卓球娘』は最終回です!!
お見逃しなくビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{993AF81A-149D-4C5A-AF91-C7EDBB1E8AE0:01}





ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ〜*(^o^)/*





じゃーん





けーん






ぽんっ!




































答え
灼熱の問題9→W
灼熱の問題10→U
灼熱の問題11→G

WUG爆笑チョキ


{1E24E0F7-B7DB-4F57-90D1-336430B15455:01}

ブルー音譜
ブルースカーイ音譜音譜