fripSide vo.南條愛乃さん | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ









前回のブログでは本音をつづりました。

ブロ友の皆さんからあたたかいコメントをいただきました(._.)(._.)

本当にありがとうございました。




私に今、何ができるのか…。

色んな人達の目に触れてしまう

何気ない言葉が

それが意図的に書いたものでなくとも

見る人によっては嫌な想いをさせてしまう



本音をつづりましたが本音だからこそ読んで見てくれている人にちゃんと伝えたいという思いがありました。


言葉としてこの表現であってるのか

書いては消してまた書いては立ち止まって気持ちを整理してからまた書き始めて
でもまた消しての繰り返しで実は前回のブログをあげました。


余計なお世話だとはわかってはいるんですがどうしても自分のブログにのせたかった事でした。


南ちゃんから元気を勇気を笑顔をもらっている人達はたくさんいると思います。


私もその中の1人です!!


{DC476D36-3E09-4B32-99FF-86B0B390F1D4:01}







Σ(゚д゚lll)ぬはっ!!




そういえば南ちゃんのfripSideでの活動は今年で何年目になるんだろう⁇



確か2009年の11月4日に発売された
「only my railgun」だから……




キラーン目キラキラ




今年で6年目だ!!!



6年目⁇





んっ⁇




ってことは昨年は5年目……




5年目………






………。







……………。









(´・_・`)






5年目という節目の年に私お祝いできてない




oh... ナンテコッタイ_| ̄|○




南ちゃん、
これからもfripSideの南條愛乃さんも応援してますからね*(^o^)/*


7年目も南ちゃんの歌声をきかせてくださいね♪( ´▽`)


{E4CDB5B8-8948-4BAD-8830-D79C19B927D7:01}







それではおやすみなさいぐぅぐぅ






ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ~*(^o^)/*




じゃーん







けーん







ぽんっ!