パンパカくん | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)

どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ











昨日の夜、年末年始の特番や1月から始まるアニメの録画予約をしようかなと思いチェックをしていたら………。




んっ⁇目






あれっはてなマークはてなマーク








これってもしかしてあせるあせるあせる








12月29日 AM 7:00~ TOKYOMXさんにて
「えいがパンパカパンツ バナナン王国の秘宝」

{260C79B8-4949-4BA6-807A-76E0DB536391:01}








目目ビックリマーク







ぬぅお~~~うっ(>_<)(>_<)





マジか*(^o^)/*





マジでかぁ~~*(^o^)/**(^o^)/*






なぁ~~んちゃぁ~~~んっ!!!










Σ(゚д゚lll)ぬはっ!




取り乱しました(>_<)あせる






そうなんです!!

パンパカくんを演じられてるのは

南條愛乃さんです音譜音譜



明日が楽しみだなぁ~♪( ´▽`)




パンパカパンツの詳細はこちら
↓↓

よかったらチェックしてみてください音譜

{9637578E-6605-4954-A388-2DF35C137787:01}






ではでは皆さん、
寒くなってきてますので風邪には気をつけてください(>_<)








ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ~*(^o^)/*





じゃーん






けーん






ぽんっ!!


























✌️