μ’s | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ









むむっΣ(゚д゚lll)

今日はクリスマスイヴですなぁ~*(^o^)/*

楽しみ方は人それぞれだとは思いますが

楽しめた日であってほしいなと思います音譜


私はfSさんの横アリLIVEを見ながら
ケン○のセット&ピザを食べました(*^^*)


んー、見入ってしまい進まなかった 笑


南ちゃんの歌声と八木沼さんの曲(//∇//)

最高だぁ~~*(^o^)/**(^o^)/*








そして急に話しは変わりますが

一つお話をしたいことがあります。


それは南條愛乃さんの事についてです。


色んな情報がネットにはアップされています。


紅白の事

ラブライブ!ファイナルライブの事





南條愛乃さんはこう言ってました。

「ファイナルライブにちゃんと立てるようにっていう目標から、ファイナルライブに9人で立ちたいっていう目標に変わっていったな…。」


今年の8月31日
南條愛乃さん公式ブログにて
治療中であった膝内障についての現状と詳細が明かされました。


先天性の「膝蓋骨亜脱臼」


「生まれつき膝の皿が正しい位置にいない状態で、基礎もなくとんだり跳ねたりがむしゃらに踊っていたため、膝まわりの骨同士がぶつかって半月板も傷ついてしまいそれで痛みがでてきてレントゲンとったら骨も削られてました。」



どうしても立ちたいステージがある。

それはこの9人で立ちたいっていう目標にかわっていった。

それをするには現状どこかのタイミングで無茶をするしかない。

何回もできるはずがない。

だから南ちゃんは決めたんです。



紅白の出場はすごく嬉しいです。

でもそれと南ちゃんが出れるのかどうなのかは別の話だと思います。

ファイナルライブに向けて今、南ちゃんはリハビリを頑張ってますよ!!


何がなんでもこの日、行きますので!
と言ってくれた南ちゃんを見守ってあげましょう。


不安だらけだと思います。

激しく動いたらまたいつ痛みだすかわからない。

そうしたらこの先はどうなるのか。

すごくすごく不安でしょうがないと思います。


でも私が知る限り南ちゃんはそんな所みせてませんよ!!

毎週更新されてるラジオもそうですがたくさんたくさん楽しませてもらってます!!!

そんな南ちゃんだから私は全力で応援したい!!!

心配させまいと今やれる事を南ちゃんはやってると思います。



長々と生意気な事を言ってしまいすみません(>_<)

同じ気持ちだよ!って思ってくれてる人がいたら嬉しいです。

そして一緒に南ちゃんを応援していきましょうねっ*(^o^)/*





Σ(゚д゚lll)ぬはっ

まさかの集中して書いてたらイヴがあけました 笑




ではではこの辺で失礼します。

おやすみなさいぐぅぐぅ








ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ~~*(^o^)/*





じゃーん






けーん






ぽんっ!



























✌️キラキラメリークリスマスキラキラ