3人っ | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)













{E0EFFE0B-4119-438F-A93E-4B88BF7E1CED:01}

あぁあ(>_<)

き、き、き、木更さんっ(>_<)

そんな表情で見つめられると……



恋して








恋して…










恋してしまうやないかいっ











Σ(゚д゚lll)はっ

どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ



この2日間はバタバタしてました(>_<)
すみません(._.)(._.)(._.)
少し落ちつきましたので更新します(^^)!




昨日、8月22日は
友人の誕生日でした*\(^o^)/*

サプライズでその友人宅におしかけました 笑

小学校からの付き合いで今はもう互いに
アニオタです 笑

もう1人いていつもオタ活をする時は
この3人で行動します音譜

といっても私と昨日誕生日だった友人は
休みが固定されてるわけではないので
3人が集まるというのは最近なかったんですね。

この間のコミケ最終日が久しぶりに集まれるはずだったのですが
私が行けなくて_| ̄|○


そしてようやく昨日3人そろいました!!



私を含めこの3人には共通点といいますか近い部分が何点かあります。



・バスケが好き
・アニメを好きになったタイミングが一緒
・推しキャラがかぶらない(良い意味での共通点)
・お腹をすくタイミングが一緒
・デザートは必ず
・抹茶が好き
・誕生日が8月→9月→10月




2番目と3番目にある
アニメを好きになったタイミングが一緒
推しキャラがかぶらないというのは



こんな感じです

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
IS〈インフィニット・ストラトス〉
ラブライブ!


音譜昨日誕生日だった友人
黒猫→箒→海未

音譜もう1人の友人
加奈子(メルルver)→セシリア→凛

音譜
桐乃→ラウラ→絵里


好きな作品は一緒なのに
素晴らしく推しキャラがかぶらないこの奇跡ビックリマークビックリマーク


そしてそして
誕生日プレゼント…⁇
いやいやアニオタからアニオタへの誕生日プレゼントだから
略すとオタプレ!!!だなw


私からはリトルバスターズ!
(リトバスが大好きなので)の鈴のフィギュアと冴えカノのストラップ


もう1人の友人は
ラブライブ!のライブDVD
(ほんちゃんがたぶんKey作品でいくだろうなと思ってとのこと)



いきなりテンションMAXになる 笑
そして某TSUTAY○さんの黒い袋をもってきて

「リアルぅ~~!!リアルすぎるよぉ~~!!!」


んっ⁇


ま、さ、か………Σ(゚д゚lll)


昨日、リトバスとラブライブ!のアニメをかりてこれからまた見ようと思ってたところにこのオタプレでした 笑



んー、なんか改めてこの力はなんなんだ⁇と思いました 笑

{8DC7FAD3-B8E9-4E2A-AC32-188D1A24AE04:01}

リトルバスターズ!1期OPより




ちなみに鈴はこちらです↓
{AED39C22-37DB-4D22-8F67-3DB94FA6387D:01}






私は小毬ちゃんが好きです*\(^o^)/*
{05C89357-6609-40C7-87F8-68329A15AB78:01}









ではでは今日はこの辺で失礼します。

明日からまた一週間、はじまりますね!!
頑張りましょうビックリマークビックリマーク


お休みの方はゆっくり休んでくださいね。


それではっ(=゚ω゚)ノ

{C1083DDF-413E-40B1-BB05-1B60965ABBDC:01}

えっ⁇

もう…終わり………⁇






おぅ_| ̄|○

この木更萌えはしばらく続きます 笑




現在消費型オタLv34
魔法 ハラショー
特技 オレツン



ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ~*\(^o^)/*



じゃーん







けーん









ぽんっ!!

























👍(かっこいいグーだ 笑 )