また見たいなっ | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

またまたブログ更新する日があいてしまいました_| ̄|○


どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ











もう一度見たいなぁ~と思ってる
アニメがこちら!!

{8BD9740D-FACC-4CC5-89D3-F91E80C0DA12:01}


僕らはみんな河合荘(かわいそう)




りっちゃんがとにかくツボです(>_<)

声を担当されてるのは花澤香菜さんです!


{56F97ED5-D558-45E5-99F2-F05513D9ECCC:01}


キュン恋の矢




2クールやってほしかったな(._.)(._.)

もう少し宇佐と律、河合荘のみんなを見てたかったな(´・_・`)


{2B656112-B853-44EC-A3C6-E31F81A2ED89:01}



{63F3C94B-842D-42A9-905E-435E890C5EA3:01}








すみません、今日は短めですがこれにて失礼します(>_<)


明日は金曜日!
土日休みの方はラストスパート
頑張りましょう!!!!

明日、お休みの方は今日まで本当にお疲れさまでした(>_<)
ゆっくり休んでくださいね。






おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{41FC3CE4-EBC5-4C3D-8624-1B8CA9C120EB:01}



現在消費型オタLv34
魔法 ハラショー
特技 オレツン



ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ~*\(^o^)/*



じゃーん







けーん








ぽんっ!!