黒ウサギ隊 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ









この間、秋葉原に行ってきました音譜

えぇ~、たくさん買いました 笑

なので一気に載せたいのですが
前回ノエルの写真をあげた時、調子にのってたくさんあげたら
写真の貼り付けは15枚までよっ!!
とでましたΣ(゚д゚lll)



おぅあっ(´・_・`)




画像処理うまくできない



こまめに戦利品をアップしますアップ





それでは
今日はこの戦利品をアップするぞ(=゚ω゚)ノ









てぇ~~いっ!

{43034564-CE30-41AC-B975-8AEB35D733A9:01}



あれっ(´・_・`)あせるあせる





クラリッサΣ(゚д゚lll)




間違えたっあせるあせるあせるあせる





(>人<;)あせる






デンッ!!!

{3E96887A-2356-43E5-8BC9-233ED6B70D4D:01}


そう!黒ウサギ隊 隊長の
ラウラ・ボーデヴィッヒ!!!!


{3C33315A-9926-49DF-879E-2890A1D95002:01}

ラウラ・ボーデヴィッヒ
だぁ~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


や、や、やばいっ画像が 

画像が

またたくさん撮りすぎた(>_<)


焦るなほんちゃん


焦るなっほんちゃん!




目おやっビックリマーク




よしよし、そうだそうだ


いー子だいー子だ。


よーしよしよし




ってあれ⁇

ムツゴロウ……さんはてなマークはてなマーク









{E41AC913-9F4C-4B29-BAA8-DB25BFE295B2:01}


ラウラ:私だっ!クラリッサ!

クラリッサ:はっ。

ラウラ:コイツちょっとアレだな……。

クラリッサ:隊長、確かに否定できません…

ラウラ:そうか。

クラリッサ:はい。

ラウラ:ふむっ、日本通のクラリッサが言うのなら間違いはないな。

クラリッサ:ムツゴロウさんはいい人ですがこやつは…。

ラウラ:さすがは日本通の黒ウサギ隊副隊長のクラリッサだな。

クラリッサ:ありがとうございます。我ら黒ウサギ隊は、常に隊長と共にあります。





なんだ、この茶番劇 笑





説明しようビックリマークビックリマーク
黒ウサギ隊副隊長のクラリッサは
自称・日本通である。

自称なため間違ったチョイスを隊長ラウラにアドバイスします。

それが先程の画像
「ラウラ、海でスク水」です!!


個人的には……
クラリッサ、よくやった!!!!








作品名、登場人物音譜

IS〈インフィニット・ストラトス〉より

・織斑ほんちゃん(おりむら ほんちゃん)
・ラウラ・ボーデヴィッヒ
・クラリッサ
・ムツゴロウさん(友情出演)






ではでは今日はこれにて失礼します。

明日は木曜日!
土日休みの方はもうひとふんばり頑張りましょう!!!!

明日、お休みの方は今日までお疲れさまでした(>_<)ゆっくり休んでくださいね。





おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





ラウラ:お、おまえは私の嫁にする!決定事項だ、異論は認めん!

織斑:いきなりは、嫌だっ!!

ラウラ:なっ……い、い、異論は…み、み、認め…ん……(´・_・`)

織斑:ラウラ、恋人から始めよう

ラウラ:恋…人……⁇

織斑:そう。

ラウラ:異論は認めん……ぞっ。

{5B94DE90-66CC-4568-94FC-672C31A3CF53:01}


\(//∇//)\





・ラウラのフィギュアを買う Level1あがるアップ
・クラリッサ登場
・まさかのムツゴロウさん友情出演によりLevel1あがるアップ






現在消費型オタLv34NEW
魔法 ハラショー
特技 オレツン


ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ~*\(^o^)/*





じゃーん







けーん









ぽんっ!!




























✌️