ありがとうございました。 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ









突然ではありますが
今日はお礼がしたくその内容をブログに載せようと思います。

私の大好きな絵を描かれる
さかいみゆかさんよりイラスト絵をプレゼントしてもらいました。
(詳しくは8月16日のさかいみゆかさんのブログにて)

少し長くなりますが
よかったらお付き合いください。






私はさかいみゆかさんの描かれる絵が好きになりました。
(詳しくは8月4日の私のブログに書いてあります。よかったら見てください。)


好きになってからはもうそのイラスト絵が見たいがために毎日のようにアメーバをたちあげてはその方のブログにお邪魔して見てました(^^)

すでに過去の記事は読んでたんですが
もう一回読もうとしたら
あれ⁇
いいねをしてないΣ(゚д゚lll)笑

これもなにかの縁だと思い、
いいねをしながら読み返してました。


やっぱりさかいみゆかさんの絵が
好きだ!!!!
改めてそう思いました。

『うしろのハナコさん』という漫画を
今は描かれていて読めば読むほど
あぁ~、どうなるんだろう⁇と
さかいみゆかさんの世界にひきずりこまれていく自分がいました。


この気持ちを自分のブログに載せたい!


でも勝手に書かれるのは嫌だろうなと思いご本人に確認をとりました。

さかいさんは快く承諾してくださいました。

そして私は気持ちをブログに載せました。
それが先程の詳しくは8月4日のブログをになります。


その後、お礼のメッセージをいただき

なんと目ビックリマーク

なんとっ目ビックリマークビックリマーク


私なんかのために絵を描いてくださるというお話しをいただきました。


その時です!

私は最初はもうお気持ちだけで充分です!という思いでした。

まさか描いてくださるだなんて夢にも思ってもみなかったので

でもそんなお話しをいただいてか
現実をうけとめきれてない中で


一つだけ

もしさかいさんが
描いてくださるのであれば

一つだけ

お願いしたいことがありました。





話しは少し戻ります。
過去の記事を読み返してると
ふと気になる記事にたちどまりました。

それは過去さかいさんが描かれた
漫画の一部でした。タイトルは過去漫画。
(7月11日のさかいみゆかさんのブログにて)

もうすでに私はさかいさんのファンなので(勝手にそう言ってます)
うわぁ~過去に描かれた漫画や絵をいつかできることなら見てみたいな。

そう思いました。

どこかでそれを言えるタイミングはないか考えてました。

そして機会は訪れました。

言っていいものなのか正直、悩みました。確かにタイミングはないか考えてましたがいざそれを目の前にしたらためらいました。

なぜか…

それは……

過去プロを目指されてた時のさかいさんを私は知らない。

過去に色々あって今は趣味に切り替えて楽しんで描いている。

んー、過去の漫画や絵のお願いをして
思い出させてしまうのではないか…。


んー、でも見たいっ(>_<)


私はストレートには聞けず遠回しにさかいさんに確認をとりました。
そうしたら大丈夫ですと言ってくれました。

実はこの話しはですね
過去にプロの漫画家を目指されてた時のお話しを聞いた後に言いました。

そのため気を遣わせてしまったのかな(>_<)⁇と思いました。

もう一つの案もだしました。

さかいさんが描いてくださるのであればという思いとできることなら…

なんだか複雑な気持ちでいました。

そしてこのイラスト絵が更新される
前日にさかいさんからメッセージをいただきました。

明日の朝にはお見せできます!
楽しんで描けました。と

私はそれが聞けて安心しました。


私はですねさかいさん!
過去の作品が当時プロの方にどう評価されようとですね私は

好きになれます!!!!

今さらかもしれません。

でも言わせてください

だってさかいさんが描かれているものなんだから好きになってしまいますよ(._.)



ここからは
私の勝手なお節介になります。

このイラスト絵をみてくださってる
たくさんの方々に
『さかいみゆか』さんは過去にもこんなにすごい絵を描いてたんだぞ!(キャラをうみだしてたんだぞ!)

って知ってもらいたかったのも実はありました。

昔からさかいさんの事を知ってらっしゃる方からしてみたら
そんな事知ってるよ!!
と怒られてしまいそうですが

でも残念ながら私は新参者です。

新参者でも今、私にできることはないかと思ってました。

もちろん単純に私が見てみたいというのが1番の理由ではありますが
たくさんの方々に『さかいみゆか』さんの力を知ってもらいたいというのも本音でありました。

すみません(>_<)
さかいさんにはこのお話しするのは初めてです。
実はそんな事を思ってました。

余計なお世話ですね…。

すみません。


ただですね、
さかいさんにはこれからも楽しんで描いてもらいたいので
きっと過去の作品を出すことって
色々と思い出させてしまうと思うんですよ。
楽しい思い出ばかりではないと思います。

だから過去の作品やキャラクターのお話しをすることでご本人に辛い思いをさせてしまうのであれば私はこれ以上はなにも言いません。

というか言いたくありません。

お願いをしておいて矛盾してるかもしれません。

今、楽しんで好きな絵を漫画を描かれているさかいさんを邪魔したくないです。


もしですよ!
もしもですね!!
この先例えばネタがないな~とか
んー過去の漫画もだしてみてもいいかな~

でも色々と言われるの嫌だな…。

その気持ちが足かせになるのであれば

大丈夫です!!!!!!!!
私は何度だって背中を押しますから!!

でもあれですよ…
楽しく描けないのであれば私はちゃんとひきますからね。





すみませんm(._.)m
色々と長々と書いてしまいました。



私はさかいさんに
『楽しんで好きな漫画や絵を描いてもらいたい』それにつきます。

この先もずっとよかったら
さかいみゆかさんのファンでいさせてください。


なにかとあーだこーだうるさい男ですが
笑笑



さかいさんから頂いた
「ラブサイト」のキャラクター
「紫乃と玲亜」のイラスト絵
大事にします。


私の宝物です。



本当に素敵なプレゼントを
ありがとうございました♪( ´▽`)




そして最後まで読んでくださった
皆様もありがとうございました。


もしよかったらですね、
さかいみゆかさんの描かれる漫画や絵を
一度見にいって見てください。

優しい絵達がたくさんあります。

私の気持ちをなんとなくでもわかってくださる方がいてくれたら嬉しいです。

またまた余計な事をすみませんm(._.)m






それでは明日も1日、頑張りましょう!!!!