最初からもう | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんにちは♪( ´▽`)

どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ

注意(プラスティック・メモリーズ最終話まだみられてない方はご注意ください)







うぅ(´・_・`)

うぅ(´・_・`)うぅ(´・_・`)


うわぁーーん(>人<;)あせるあせる



プラスティック・メモリーズ
第13話
「いつかまた巡り会えますように」
{70B5FCBD-BFD0-4DF2-8439-02573576F971:01}
4月から毎週欠かさず見ていた作品
プラスティック・メモリーズ


はいっ。
最終話をみました。


泣かずに見る

ダメでした。

もうなんだかずっと鳥肌がたちっぱなしで(>_<)

泣くもんか、ちゃんと見るぞ

そう気合いをいれてみたはずなんですが

出だしから涙腺崩壊(._.)



アイラがいつも最後に声をかけてたあの言葉を今度はツカサが言う

「大切な人といつかまた巡り会えますように」

ツカサがアイラの前で初めてみせる涙。

わたしのために泣いてくれてありがとう。

ツカサは数年後は新しい彼女ができるのかなというアイラのなんともいえない感情。

OPの最後でアイラの表情がかわるんですが今回は涙を流しながらの笑顔。


プラスティック・メモリーズ
出会えてよかった。


見終わったあとにすぐ書いてるのでなんだかまとまった書き方ができてないかもしれませんが

プラスティック・メモリーズに関わってくださったすべての方に感謝です(>_<)



ありがとうございました。




ではでは今日はこの辺で失礼しますあせる

土日休みの方は疲れはとれましたでしょうか??
明日からまた1週間、頑張りましょうねビックリマーク

明日お休みの方は今日までお疲れさまでした(>_<)ゆっくり休んでくださいね。


それではっ(=゚ω゚)ノ
{87132B85-10BA-4431-8153-BD8731D68C20:01}
お昼のデザート音譜




現在消費型オタLv8
魔法 ハラショー
特技 オレツン