久しぶりに | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

遅くに失礼します(>_<)

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ





今日はチームのみんなでご飯食べに行ってきました*\(^o^)/*

今シーズンも終わり次のシーズンに向けて毎年夏は走り込んだり筋トレしたりといわゆる体づくりですね(>_<)

各々が目標を掲げて取り組む。

私はしばらくは落ちてしまった筋肉をとりもどさないとです(._.)




それにしても今日はムシムシしてこれぞ梅雨!って感じの日でしたね(´・_・`)ムシっ


皆さんも体調崩さないようにしてくださいね(^-^)/



明日はプラメモを見るぞぉ~(´・_・`)
ちゃんと泣かずに見れるかな‥‥。




では今日はこの辺で失礼します(>_<)

明日お休みの方はゆっくり休んでくださいね音譜
そうでない方は次のお休みまで頑張りましょうね!!!!



ファイトォ~~ォ
{12C246A0-626F-4259-A9B2-21DC70FF8055:01}
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





現在消費型オタLv8
魔法 ハラショー
特技 オレツン