レーカン!最終話 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ







ついにきてしまった‥‥。

レーカン!
第13話「夏の、思い出です。」

最終話を先ほど見ました(>_<)

なんだろう、
とてもきれいな終わり方で拙者は幸せな気持ちでござる。
あっ!代返侍の喋り方がうつった 笑

もちろん来週はないんだなぁ~という寂しさはあります。

アニメは終わりましたがまだイベントなどありますのでチケット当たるかどうかはわかりませんが是非参加したいものです。
{67615FBE-1CE9-496A-86A7-31E8A7A0BABE:01}


レーカン!という作品に出会えて好きになれてよかった(*^^*)



ではでは今日はこの辺で失礼します(>_<)

土日休みの方は今日まで本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
そうでない方は次のお休みまで頑張りましょうね!!!!


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{A66569B6-DEEC-4685-A174-6032F3684A3C:01}
これOPのお気に入りシーン




現在消費型オタLv8
魔法 ハラショー
特技 オレツン