元気の源♪ | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

昨日の顔文字Tシャツ、
ピチピチのサイズなのでノースリーブにアレンジしちゃおうか悩んでる‥‥‥


どうも、ほんちゃんです(=゚ω゚)ノ


ってもしやるとしても袖をきるだけなんでけどね(>_<)

ワイルドだろぉ~~

ちょっとこのネタ古いだろぉ~~~

ってスギちゃんごめんなさい(._.)




今日は久しぶりにバスケをしてきました(^^)♪
といっても軽めにです。

久しぶりに打つシュートはやっぱり気持ちがいいものです(*^^*)

やっぱり好きなものは好き!

そう改めて実感できたのも今回の怪我があったからなんだなと



そして夜はLiSAさんのライブDVDをみて

元気をもらいました(^-^)/
{42754DC8-04B0-4C3B-A761-E60D92650370:01}

ライブパフォーマンスもそうなんですが私の中ではLiSAさんの一曲一曲がハズレなしなのでもう胸いっぱいです音譜音譜


セットリストはこんな感じ↓
{A0A3FD78-F6BD-464F-944E-44C3AFAE330C:01}
Believe in myselfからのジェットロケットはもう最高です*\(^o^)/*


7月22日は
日本武道館ワンマンライブ2Days DVD&BDの発売日!!
楽しみだなぁ~~♪( ´▽`)



あぁ(._.)(._.)
今日はレーカン!最終話だよ_| ̄|○

なんだか今週はタイトルの横に 終 って書かれてるのがおおいなぁ(>_<)

しかも録画予約の確認欄をみると繰り返し放送分がみつかりません

わかってはいてもやっぱりさみしいよね(´・_・`)シュン



ではでは
今日はこの辺で失礼します(>_<)

土日休みの方は
明日頑張ればお休みですねビックリマークビックリマーク
ラストスパート頑張りましょう!!!!
明日お休みの方は今日までお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。


それと週末に大事な試験がある方は体調崩さないようにしてくださいね(>_<)



大丈夫!!
自分がやってきた事を信じて頑張りましょうキラキラキラキラ




おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{67268194-86AF-406B-A376-DC2E13C2D9A5:01}
お腹すいたww





現在消費型オタLv8
魔法 ハラショー
特技 オレツン