タンスの中から | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

昨日、マルゲリータをタイトルにしたらまさかのお昼にピッツア食べるというw


あっ!
どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ





いやぁ~、まさかもう1枚現れるとは思ってもみなかったので思わず目にふれた瞬間シャッとタンスを一回閉めたよね。


踊る大捜査線で青島さんが言ってたように
それをタンスの中で見つけた私はまさにこんな感じ↓

「事件は会議室でおきてるんじゃない!タンスの中でおきてるんだ!!」

といわんばかりのテンションアップ

もちろん青島さんになりきったからね!
ここ重要 笑



それがコレ↓ 表
{C5684826-C4CF-44B1-953D-4219C0607F4C:01}
ファンシー*\(^o^)/*

そして顔文字ぃ~~

しかも画面左に注目っ!目

ちょっとおったら

よりファンシー*\(^o^)/*


あぁ(._.)(._.)
いったいいつ買ったんだ_| ̄|○

思い出せないww




また裏もファンシーなんだろうなぁ


(¬_¬)


↓裏
{35D90576-E369-404C-AE4D-3BCA8E21AE0A:01}



普通ってwww



しかも今着てます!!
えぇ、気に入りましたさっ笑


もうこの1枚で最後‥‥‥なはず。


これを着て
今年も暑い夏をのりきろうっ(^-^)/




ではでは今日はこの辺で失礼します(>_<)


明日は木曜日!!
土日休みの方はもうひとふんばり頑張りましょうね!!!!
明日お休みの方は今日までお疲れさまでした(>_<)ゆっくり休んでくださいね。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{2C7D475D-18CA-48EF-97F8-EAEBD62E332F:01}





現在消費型オタLv8
魔法 ハラショー
特技 オレツン