ピッツア♪マルゲリータ*\(^o^)/* | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

ほんちゃんです(=゚ω゚)ノ





いよいよきてしまう(>_<)

きてしまうんだよぉ~~_| ̄|○

そう、
明後日はレーカン!の最終話(._.)

あぁ~(._.)(._.)

でもあたい、しっかり見るんだかんねっ!




そして土曜はプラスティック・メモリーズ最終話(._.)(._.)(._.)

だっ、だっ、ダメだっ(>_<)あせる

さっき公式HPにて予告編がUPされてたので見てみましたが_| ̄|○ゥゥ



第13話
いつかまた巡り会えますように


佐々木恵梨さんの「Ring of Fortune」から始まり今井麻美さんの「朝焼けのスターマイン」で終わる。

前回のお話しでわかりましたがアイラがいつも最後に声をかけてた言葉というのが

『いつかまた巡り会えますように』


「Ring of Fortune」佐々木恵梨さん

忘れないよ おぼえてるよ
いつかまた巡り会える日まで ずっと


「朝焼けのスターマイン」今井麻美さん

ぬくもり抱いて歩き出すよ この奇跡にありがとう
いつの日かまた 巡り会えますように


そして本編のアイラ。


もうこの繋がりだけでも感動(._.)


しっかり泣かずに最後まで見よう。
ちゃんと一つ一つを涙で見えないように。





ではでは今日はこの辺で失礼します(>_<)

明日も1日、頑張っていきましょうビックリマークビックリマーク
お休みの方はゆっくり休んでくださいね。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ちなみにタイトルの件ですが、
マルゲリータをただ言いたかっただけ
というのは内緒だ‥‥‥笑

ぞっ^_-☆
{AE38BF91-13A6-4E8B-9661-1C14CE3D7E8C:01}




現在消費型オタLv8
魔法 ハラショー
特技 オレツン