突然キミからのTシャツ | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

ほんちゃんです(=゚ω゚)ノ






いきなりドンッ!!!
{03A173B2-AB36-41E6-AF34-8DC09C775469:01}
なんじゃ
このクオリティーの高さは(>_<)あせるあせる



ディファ有明にて冴えカノのイベントがあった時、買えなかったTシャツ。

アニプレックスさんから再販するとの情報を聞きつけ買ってしまった。

んー、これはいつ着たらいいんだ(>_<)⁇

って悩んでる時点でまだオタ度が低いのかなぁ_| ̄|○


くぅ~(._.)
これ着てコンビニ行く勇気が欲しい。



とりあえず今は飾ってます。

あっ!!

かとーぅがこっち見てます。

(な、な、なんだよ?お、お、俺はべ、べ、別にお前の事、見てないんだかんな)

Tシャツ加藤ちょっとしょげる

(可愛い‥‥‥じゃん。)

はい、ニヤけてますww

うん!!

間違いないっ!!

俺、オタだっ*\(^o^)/*





ではでは今日はこの辺で失礼します(>_<)

今週も1週間始まりましたね!!
明日も頑張っていきましょ~う(^-^)/
お休みの方はゆっくり休んでくださいね。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
{491576BB-2BDA-462E-AB22-F0B5A730DA87:01}
足元ラブおしゃれライバー

意味: 推しメン2人選んで片方ずつ履く。

例えば↑だと今日の足元はのぞえりコーデみたいなっ♪

すみません勝手に名付けてみました(>_<)

さすがにちょっと目立ちすぎちゃいますかね。

でもなんか楽しめそうな感じもしないでもない。



現在消費型オタLv8
魔法 ハラショー
特技 オレツン