忘れないよ | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

ほんちゃんです(^^)♪




はい!!
先程、「終わりのセラフ」「プラスティック・メモリーズ」みました。


感想を書きますのでまだみられてない方はご注意ください(>_<)
{2231EB74-8A81-4D53-A9FC-90C6366ECA06:01}
えっ(¬_¬)⁇

あれっ⁈

あれれっ⁈

た、た、高尾部長!!!

どうしたんですか(>_<)
{38B16E52-CB92-40E2-A6C2-A08DD1AB49B3:01}

えーぇぇっ!!!

あいっ、すみません_| ̄|○

奥義「高尾斬」はご勘弁を(._.)(._.)




なんだかすみません(>_<)
では、コホンッ。




終わりのセラフ
第12話「みんなツミビト」
{4348F24C-A8F4-417F-9275-97DC3262F13F:01}
んー、んー、
なんだか先が気になる(>_<)

気になってしょうがない。

1番の犠牲者は優とミカなのか⁇

グレンの動きはいったい⁇⁇

ひとまず前期終了で後期は10月から。

この空いた期間は漫画、小説を読むべきものか。

{1EADD558-CAD9-4016-9F87-5AF92B426446:01}
個人的には井口さんのみっちゃんが良かったです(=゚ω゚)ノ

10月の終わりのセラフ後期、楽しみにしてます(*^^*)




そして、、、
{91B05539-34D7-4D71-B2D9-542334F0A409:01}
プラスティック・メモリーズ
第12話「想い出が埋まってく」


アイラの不安がもうせつなくて。
ずっと側に居たい。
大好きな人と一緒に居たいよね。
離れたくないよね。

でもツカサを悲しませたり苦しい思いをさせたくないんだよね。

声を担当されてるのは雨宮天さんなんですが本当にもう言葉がみつからないんですがすごい方だなと思います。

こんなにも感情が伝わってくる。


いつも回収対象者にアイラは最後声をかけてるんですが
ツカサはそれがなにを話してるのかずっと気になってました。

アイラは教えてくれました。
「大切な人といつかまた巡り会えますように」と。


アイラ、記憶がなくなったとしてもツカサはちゃんとおぼえてるよ。
ツカサだけじゃないターミナルサービスのみんなもだよ。
アイラと一緒にいた時間。


最後はちゃんと泣かずにみるからね。


あぁーダメだ_| ̄|○

これまた来週がきてほしくない。

うぅ(._.)(._.)




ではでは今日はこの辺で失礼します(>_<)

土日休みの方は明日からまた1週間はじまりますねビックリマーク
なんだかんだでもう6月も後半、頑張っていきましょう!!!!
明日がお休みの方は今日までお疲れさまでした(>_<)ゆっくり休んでください。



それではっ(=゚ω゚)ノ


現在消費型オタLv8
魔法 ハラショー
特技 オレツン