のぞえり〜ジョルくす〜 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

ほんちゃんです(^^)!




いやぁ~、今日は暑かったですね(>_<)
昨日と今日の気温差あせるあせる
みなさん体調を崩さないようにしてくださいね(._.)

って言ってる本人のど痛い(´・_・`)




今日は
『ラブライブ!School idol project × SHIBUYA MARUI SHOP』
に行ってきました*\(^o^)/*

新作グッズの他、オリジナルデザート、展示コーナーもあり

展示コーナーは撮影OK!
なのでできる限り撮ってきました!!

携帯カメラのカシャカシャオンパレード(=゚ω゚)ノ



ズーーーン!!!!
{358A0EA2-37B4-44D1-AA6F-E5A39DE88143:01}
えーええっ⁈

絵麻ちゃんあせるあせる

いきなりどったの⁇⁇

うん、可愛いけど・・・。
今日はごめん、ちょっと別の話しになっちゃうんだ(´・_・`)

ごめんよ(._.)(._.)

また今度ねっ♪
{1BA9D7A4-9ED6-4891-B70A-7DBED62DD169:01}
あっ、もう仕事に戻ったのね。

それもそれでなんだか寂しいが

頑張れ絵麻ちゃん!!




話しは戻りまして撮ってきた中で1番を選ぶとしたらこれかなっ♪


デンッ!!!
{2F809F58-6B0B-45AD-8B08-163F51D801E3:01}
まさかだよねw
まさかオスだとは思ってもみなかったよね。
TVアニメでも衝撃的だったな。
改めてこうみてもいまだに信じられないというか信じたくないというかww


ちなみにまさかってまかさって誤字をしてもまさかって読んじゃいそうだよね。

はい(._.)
すみません(._.)(._.)

読みませんよね_| ̄|○




{EA025443-737C-41B4-A64B-1FCD4CE6B2E7:01}
やっぱりこれが1番かなっ音譜



そして戦利品はコチラ↓
{97436259-EB05-4A9A-B9E2-2C93C89E50B9:01}
μ’sのメンバーみんな大好きだけど
のぞえり(ジョルくす)は特別っ♪( ´▽`)



ではでは今日はこの辺で失礼します(>_<)

明日、お仕事の方は次のお休みまで頑張りましょう!!!!
お休みの方はゆっくりと疲れをとってくださいね。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{87566835-AD61-4571-9642-247D7DCAC1FD:01}
ファイトだよっビックリマーク




・ラブライブ!を満喫した日 Levelが1あがるアップ

NEW現在消費型オタLv8
魔法 ハラショー
特技 オレツン