レーカン!〜ありがとうを伝えたい〜 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

ほんちゃんです(^^)♪





先程、レーカン!をみました(*^^*)
(まだみられてない方は感想を書きますので注意して下さい)
{501BC645-6FE9-4F06-BE7F-30F718DD4CB9:01}

第12話
「みんな、つながっているんです。」


この作品に出会えて本当によかった。

うぅ(._.)
井上さんの思いが天海さんに伝わり
霊のみなさんも戻ってくる

みんなみんな天海さんの事が大好きなんだなぁ。



レーカン!という作品に出会えた事で
私はまたアニメが好きになりました。

大好きな作品が増えました。

レーカン!のスタッフさん、キャストさん
そして携わっていらっしゃる皆様。

心があたたまる素敵な作品をありがとうございました。

来週は最終回(._.)(._.)

正直、終わってしまうのが寂しい。

来週がきてほしくないようなきてほしいような。

こないと見れないしきちゃうと終わってしまう。


あぁ~ぁ(´・_・`)シュン




って気づいたらもうこんな時間Σ(゚д゚lll)

ではでは今日はこの辺で失礼します(>_<)

土日休みの方は今週もお疲れさまでした。
そうでない方は次のお休みまで頑張りましょうね!!!!


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{C4FD6D07-0579-410B-AA2F-E0598BE5965E:01}
レーカン!第0巻 ようやく買えました(^^)


そして!!
伊藤美来さんの1stソロライブ

当たりましたっ♪( ´▽`)

楽しみっ音譜音譜




・レーカン!第0巻を買う Level1あがるアップ
・伊藤美来さんの1stソロライブのチケット当たる Level2あがるアップアップ

NEW現在消費型オタLv7
魔法 ハラショー
特技 オレツン