風邪ライバー | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ






うぅ(´・_・`)


はいっ(>_<)

数年ぶりに風邪ひきました(._.)


前回はいつだ?と思い出せないくらいなので悔しい_| ̄|○



あれ?なんで風邪ひいたんだ??

うん。

ほん田一少年は考えた‥‥。

節々が痛い中、考えたよね。


そうビックリマークビックリマーク
「じっちゃんの名にかけて!」


色々と振り返ってみる。


でもなかなかみつからない(>_<)


なぜなんだぁ~!!
どこかに必ずヒントがあるはずだ!!

考えろ!!

俺はあのほん田一耕助の孫だぞ!!!




Σ(゚д゚lll)ぬあっ!


そうか、そうかっ!!

そうだったんだ。


「は、は、はじめちゃん⁈」笑


謎は


謎はっ!


謎はぁ~~っ!!

すべて解けた。





お腹出して寝てたからだっ*\(^o^)/*



しかも皆の衆、驚かないで聞いてくれ。

えっΣ(゚д゚lll)⁇

いやいや自分が驚いてどうするんだよ 笑


実はだな


お腹出してた原因は、ばんざいしながら寝てたんだww

どんだけ寝相悪いんだよ(´・_・`)

ってか初めてだよこんな寝相(´・_・`)

ばんざいしてる→Tシャツ上にあがる→お腹だしてる→風邪をひく

なにこれww

月曜の朝、起きた瞬間言ったのが
「なんじゃこりゃ。」

その後、病院行って薬もらってバタンキュー_| ̄|○


少し良くなったので更新しました(>_<)

でも今日も早めに寝ます(._.)

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

それとちゃんとシャツはINして寝ないと
私のようなばんざい寝相になった時
大変ですよ(´・_・`)ばんざい

ってなかなかそんな寝相になることはないと思いますので大丈夫ですよね。


それでは今日はこの辺で失礼しますねあせる

明日も1日、頑張っていきましょう!!!!
お休みの方はゆっくり休んでくださいね。



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{48E7345B-3E4E-4A32-A43B-5563AAA43F6C:01}
確か、寝る前に聴いた曲の一つ 笑

まさか‥‥

いやいやいやさすがにそれはない



(´・_・`)



気をつけよう(´・_・`)ばんざい



現在消費型オタLv8
魔法 ハラショー
特技 オレツン