せーのっ♪ | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

かしこいかわいい⁇

エリーチカ!!!!!


ハラショー*\(^o^)/**\(^o^)/*


どうも、こんばんは♪( ´▽`)

今日もブログを見てくださった方、
ありがとうございます(^^)♪



いきなりデンッ!!!
{728E4F6A-949B-4BE8-BE1B-A53CA86C514F:01}
いやぁ~、
solo Live!collection 絢瀬絵里 アイス・ブルーの瞬間

これは凄すぎます(>_<)あせるあせる

なんて言ったらいいんだろう
絵里が歌ってるのはもちろんそうなんですけど所々にあれ?南ちゃん⁇ここでそういれてきますかぁ~(>_<)っていうのもあってすんごい楽しめます!!!!

声を担当されてる南ちゃん(南條愛乃さん)の色がたくさんでていて最後まで気が抜けないもぎゅっ!とつまったアルバムになってますっ(=゚ω゚)ノ

説明ベタですみません(._.)

まだ聴いたことないぞ!
って方はぜひっ♪( ´▽`)

μ’sメンバー9人それぞれでてます(^^)!



( )はお気に入りのとこです!!

音譜もぎゅっと‘‘love’’で接近中!
(ピュアピュア)

音譜愛してるばんざーい!
・絵里でしっとり歌ってます。

音譜soldier game
(カモーン!)

音譜Wonderful Rush
(ぶつかるんだっ!)
(ハイッ!)
(オーライ⁈)
・これは絵里がメインで南ちゃんが掛け声、コーラスを担当してるように感じます。

音譜Oh,Love&Peace!
・個人的に大好きな曲です。はい。

音譜僕らは今のなかで
(これからだよー)

音譜WILD STARS
・μ’sの絵里と生徒会長の絵里が歌ってる感じがします。

音譜きっと青春が聞こえる
・大好きな曲です。

音譜輝夜の城で踊りたい
(フィーバー)
(ハーイッ)
(後悔するわよ)
(ウフッ)

音譜Wonder zone
・大好きな曲を絵里verでも聴けるとはもう嬉しすぎる

音譜No brand girls
・絵里がメイン、コーラス。南ちゃんが掛け声って感じがします。

音譜START:DASH!!
(それは~)←コーラス時少し力強い
絵里で力強く歌ってくれてます。


あくまでも個人的な感想なので(>_<)あせるあせる



ではでは今日はこの辺で失礼します。

明日は水曜日!!
体調崩しやすい時なのでみなさん気をつけてくださいね。
明日も1日、頑張りましょうビックリマークビックリマーク
お休みの方はゆっくり休んでくださいね。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{2F2839FD-BB24-48EC-AEFE-3B4C62129A2A:01}
イェイ*\(^o^)/*



現在消費型オタLv5
魔法 ハラショー
特技 オレツン