アワワ((((;゚Д゚))))))) | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

いきなり取り乱してすみません(>_<)

聞いてくださいビックリマークビックリマーク

なっなっなんとっ!!!!!!


Animelo Summer Live 2015
出演アーティスト追加情報にっ

あの方が

あの方がぁ~~~(>_<)(>_<)
{C49608E2-33DB-4B4B-8AF2-A32D166B619B:01}



8月29日 南條愛乃さん出演決定!


目目


ぬぉ~~ぉ


ハラショー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


おめでとうございます。

ご本人のツイッターでも発表があり
今年はないかなと思ってたのでビックリとの事でした。

うんうん(*^^*)♪

好きな人の嬉しいコトは自分にとっても嬉しいコト音譜

ソロでの出演ということは
3rd Single「黄昏のスタアライト」
4th Single「きみを探しに」
どちらになるんだろう(>_<)

それともそれとも
2nd Single「あなたの愛した世界」

気になる気になるぅ~~





Σ(゚д゚lll)ぬはっ!

ご挨拶遅れました_| ̄|○

みなさん、どうもこんばんは♪( ´▽`)

今日もブログを見てくださった方、
ありがとうございます(^^)♪


いやぁ~、のっけからテンションあがりすぎてタイトルがなんだかすみません(._.)

でもあれですね♪
ずーっとあのタイトルをみてるとなぜか
アワワがチワワに見えてきませんか⁇

すみません、調子にのりました。

はい、見えませんよね(._.)(._.)
ごめんなさい(´・_・`)ワン!



{D1FA1398-BA72-4F6C-A21F-804C5A5229F0:01}
今年で声優生活10周年を迎えられる南條愛乃さん。
7月22日には1stフルアルバム 
「東京 1/3650」(とうきょう さんぜんろっぴゃくごじゅうぶんのいち)
が発売されます。

公式サイトにて直筆メッセージも届いてます音譜音譜

そしてこのアルバムを引っ提げて
大阪と東京でワンマンライブの開催が決定しております*\(^o^)/*

9月4日(金)
大阪・なんばHatch

9月13日(日)
東京・豊洲PIT

チケットはFC、アルバム購入者対象の先行もあるみたいなので要チェックです!


現在イープラスにてチケットの抽選予約が開始されてる
「南條愛乃 Birthday Live Event 2015」
7月12日開催予定

当たったらいいなっ(^^)♪


ではでは今日はこの辺で失礼します(>_<)

明日は木曜日!土日休みの方はもうひとふんばり頑張っていきましょう!!
明日お休みの方は今日までお疲れさまでした(>_<)ゆっくり休んでくださいね。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{80EA1F3D-339C-49A5-9D46-0241AFFA429A:01}
なぁ~んちゃぁ~~ん!!




NEW現在消費型オタLv4
魔法 ハラショー
特技 オレツン
・魔法ハラショーをつかう Lv1下がるダウン