お手紙 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

こんばんは♪( ´▽`)

今日もブログを見てくださった方、
ありがとうございます(^^)♪

いいね!やコメントもくださった方、
ありがとうございます(*^^*)!

なんだかんだでついてると嬉しくなってしまう私ですε=ε(=゚ω゚)ノ

あっ!いや読んでくださってるだけでも嬉しいのでいま言ったことは大きい独り言だと思ってくださいっ(>_<)あせる



ではでは今日はちょっといつもと違うお話しをしようかなと思います。
もしよかったら最後までお付き合いください。


昔、お世話なった先生からいただいたお手紙がありまして
今でも大事にとってあってなにかある度に読みかえしてるんですけど

その手紙の中には今(その当時)の私に対して先生から励ましのメッセージが書かれてたんですね。

その当時は自分のプレイが上手くいかなくてなにをするにも空回りしてました。
それを知ってなのかは今だに何故か教えてくれませんが
そのメッセージを見てすごく気が楽になったんです。


負けるのを認めたくなくて
認めたら今までやってきた事、教わった事が全部崩されてしまうんじゃないかって

でも違ってました。

失敗することを恐れていてはいつまでたっても前には進めない。

あの時、この手紙をいただいてなかったら私はたぶん続けてなかったなって振り返る度にそう思います。



そのメッセージを紹介しますね。



人生を生きているんだ

型にはまっておもしろいか?

冒険なさい 

失敗など恐れずにやってごらんなさい

失敗も成功も 

人生という長いスパンで見れば

たいして変わりはないぞ

その場の失敗や その場の恥を怖がって

行動できなくなることを

むしろ恐れなさい

魅力の深さは どれだけ経験を積んだかに比例するものだ

失敗も成功も経験なのだよ





自分の可能性を自分で信じてあげなきゃ。



もしこのブログを見てくださってる方で
ほんの少しでもなにかのきっかけになってもらえるのであればすごく嬉しいです。


ではでは今日はこの辺で失礼します(>_<)

最後まで読んでくださった方、
ありがとうございますm(._.)m

土日休みの方は明日もお仕事頑張っていきましょうビックリマークビックリマーク
明日、お休みの方は今日までお疲れさまでした(>_<)ゆっくり休んでください。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
{FD2FF5E2-7BDA-481C-BD9D-50C3F12BD7C5:01}






Σ(゚д゚lll)ぬわっ!
グリザイアの楽園、、、見るの忘れたあせるあせる

うん(^^)!今から見ようww

うぅ(._.)
今日はいつもと違った私で真面目なお話しもしたのに_| ̄|○

結局、いつもの私になってしまった
(´・_・`)(´・_・`)シュンシュン


待ってろぉ~
今から見るぞぉ~
グリザイアの楽園っ!!!!


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ぬはっ!

ま、ま、間違えた!!こっちだあせるあせる


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ではでは。


現在消費型オタLv5
魔法 ハラショー
特技 オレツン