L・O・V・E!ウゥ〜、アニメLOVEっ♪ | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

こんばんは♪( ´▽`)

今日もブログを見てくださった方、
ありがとうございます(^^)♪


えー、
なんだか早いものでつい最近、春アニメが始まったかなと思いきやもう気づいたら終盤という(._.)

振り返ると今期は(私の見る順番ですみませんあせる

音譜グリザイアの楽園

音譜響け!ユーフォニアム

音譜レーカン!

音譜終わりのセラフ

音譜プラスティック・メモリーズ

音譜俺物語

音譜やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

音譜ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

こんな感じです(^-^)/

そして今さっき終わりのセラフ、プラスティック・メモリーズ見終わりました。

ここからは感想を書いてますのでまだ見られてない方はご注意を(>_<)





まずは終わりのセラフ
{50611023-DBDB-4933-B3CD-5E42F378291D:01}
もうどうなっちまうんだよ~ぉ(>_<)

原作読めばわかることなんですがせっかくアニメからはいったのでひとまず前期が終わってからにしようと(._.)(._.)

明日ぐらいに買ってそうだなww


ミカ!

ミカぁ~~!!

優ちゃん?

くぅ~ぅ_| ̄|○

グレン、君はいったい優ちゃんをどうしたいんだ(>_<)

来週も楽しみですな(*^^*)♪



そして!!!
只今涙腺絶賛崩壊中(呪文みたいだなw)のアニメ
プラスティック・メモリーズ
{683046AF-8B3F-4C56-8B5B-25A8107A6724:01}
オムライスの日


もうねっ♪もーぅねっ♪♪
アイラの一つ一つの仕草が可愛くて可愛くて(>_<)

アイラがツカサのためにツカサはアイラのためにこの2人はベストカップルラブラブだよ。

それにまた日記もかきはじめたね。
アイラ、本当によかったね。
ツカサやターミナルサービスのみんなと出会えてホントよかったね。

っていつの間にか見ていくうちにアイラの親目線になってしまってるのは何故ダァーΣ(゚д゚lll)

あぁ~_| ̄|○

もう決めたんだからっ!

もうあたいは決めたんだからねっ!!!

6月24日はプラスティック・メモリーズ第一巻 Blu-ray&DVD発売日っ!!!

もう買っちゃうんだからねっ!!!

謎のオレツンww



ではでは今日はこの辺で失礼します(>_<)

土日休みの方は明日からまた1週間始まりますねビックリマークビックリマーク
気合いをいれていきましょ~!!
明日がお休みの方は今日までお疲れさまでした(>_<)ゆっくり休んでください。

それではっ*\(^o^)/*
{76ACF3E6-AEDF-47D0-90FB-2FABEE898D88:01}


・特技オレツンを覚えたアップ
→オレツンとは?(俺がツンツンしてるという意味)いわゆるツンデレ効果を発揮する。


現在消費型オタLv5
魔法 ハラショー
特技 オレツンNEW