みんなで叶える物語っ♪ | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

こんばんは♪( ´▽`)

今日もブログを見てくださった方、
ありがとうございます(^^)!


遅めの更新ですみません(>_<)


今日は午前中に事務仕事をお手伝い、
その後はリハビリ!
来月には復帰できそうです(^-^)/

でも油断大敵なので無理はしないようにします。


事務仕事のお手伝いをしてて思ったのが
これがすごく大変で
改めて感謝の気持ちをちゃんと具体的に言おうと思いました。


謙虚な姿勢、感謝する気持ち


受け取る側だって人間、
感情はもちろんのこと人それぞれが違う捉え方をする。

だからこそただ単にありがとうってだけを言うのではなく


○○さん、○○してくれてありがとう。


意外と当たり前のことかのようにみえて実はおろそかになってしまってたりする。

何事も感謝する気持ちがベースにないと自分勝手な行動をとってしまう時ありますよね。

今日はそんな大事な事に改めて気づけたのと




そしてそしてっ!!!


夜からは


なっなっなんと!!!!


ラブライブ!映画公開初日ビックリマークビックリマーク
{77D9BB31-228C-4481-BE9B-7E693FCEE676:01}
行ってきちゃいましたよっ*\(^o^)/*
行ってきちゃいましたよーーっ


しかもライブビューイング付きだぁ~あせる


ハラショー*\(^o^)/*
Σ(゚д゚lll)あぁ~ぁ


友人からチケット渡されるまで普通にご飯食べにいくもんだと思ってたので
たぶん渡された時の私の反応こんな感じ
目んっ⁇


友人よ、
サプライズをしてくれてありがとう(>_<)

見るのはまだ先になるかなって思ってたしなによりその気持ちが嬉しかったぜ!

万が一、俺予定があって遊べなかったらどうしてたのかすごく気になったので聞いてみたら

「ヤボな事聞くんじゃねぇ、今こうして会えてるそれでええやん。」

かっ、かっ、かっけぇぇぇ

ハラッ

ってか何故にベタな大阪弁!!

希っっ!!!


感想は控えますが

ラブライブ!はアニメを好きになるきっかけをくれた作品。

ラブライブ!に出会えて本当によかったなって心からうんっ!!そう思います音譜



ではでは今日はこの辺で失礼します(>_<)

土日休みでない方は明日もお仕事だと思いますので次のお休みまで頑張ってください!!!!


それではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{0D523899-7B72-4D20-9B02-55B89A10D7FF:01}

・サプライズのラブライブ!映画
→Levelが3あがる↑

・友人の優しさ 
→プライスレス

・テンションMAX時のハラショー
→Levelが1さがる↓


現在消費型オタLv5アップアップ
魔法 ハラショー