ラブライブ! | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

こんばんは♪( ´▽`)

今日もブログを読んでくださった方、
ありがとうございます(^^)♪

土日お休みの方は今日までお疲れさまでした(*^^*)
そうでない方は次の休みまで頑張りましょう(>_<)

ファイトだぁ~~!!!!


今日はリハビリも早く終わり予約してあったあれを買いにいきました!!

そう!!!

それは・・・・

これだっ!!キラーン☆
{61EBEF28-7C95-4270-B236-BE5D2BE1C234:01}
んっ⁈

((((;゚Д゚)))))))アワワアワワ

{4F90BE2D-14FB-4D2A-AFE7-EB52309750A5:01}
デーーーン!!!

うん(^-^)/ボリューミー(*^^*)

そしてそこからーの
{792C79BF-BC68-498A-9D2D-D52CE5E4BADC:01}
ズーーーーン!!!

ハラショーーーー*\(^o^)/*

TSUTAYAさん予約特典!!!

はいっ♪絵里推しです♪( ´▽`)

ラブライブ!は思い入れが深い作品の一つでもあります。
それまでもアニメは見ていたんですが
ラブライブ!がきっかけでそれ以降たくさんのアニメをチェックするようになりました。

今思えばたぶんそのチェックがあったからLiSAさんの音楽に出会えたんだなと思います。

大好きなアニメから大好きになった歌手がいて

人それぞれ色んな出会い方があって
どう繋がっていくか先の話しはわからないけど
振り返ってみたとき
あれがあったから今こうしていられるんだなって思えるような時間を過ごしたいですね。

ではでは今日はこの辺で失礼します(>_<)

今日も1日お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{FDEE8CA1-9352-47C2-AB9F-C2444BB89287:01}

・ミューズベストアルバム2を買う
Levelが1あがる↑
・特典GET!
魔法 ハラショー(消費Lv1減る)を覚える


現在消費型オタLv4 【魔法 ハラショー】