レーカン! | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

こんばんは♪( ´▽`)

今日も1日お疲れさまでした(^^)♪

土日休みの方はゆっくり休めましたか?
今日は暑くてプールはいりたいぐらいの勢いでしたね(>_<)
っとその前に梅雨ですね!

梅雨の時期はジメジメしますが
あやめ、あじさいこの時期でしか見れないものもありますので写真を撮ってみたりともう自分から楽しんじゃうしかないですよね(^^)

そうする事でなにか嬉しい発見もあるかもしれません目


先ほどまた地震がありました。
最近おおいのでみなさんも気をつけてください(>_<)



今日はブックオフにて君のいる町を購入♪
前作の涼風を読んでいた私にとって
いつかまとめて読みたい(タイミングを逃したため)と思っていたので1巻~12巻まで買いました(*^^*)
{140ACB60-C5EB-4DEC-90C1-5A8D44F824F9:01}
って好きな方からしてみたらいまさらですよね(>_<)
ちなみにいい感じにうつりこんでるこのお方は・・・

そうです!!
ラブライブ!絢瀬絵里役でおなじみの南條愛乃さんです(^^)
この間発売になったDJCDです♪


そして!!!
いま絶賛ハマり中のレーカン!
{BE41E862-541A-498B-B38D-FCBAB9026E85:01}
んー、今週も心があたたまるお話しでした。

気づけばもう9話まできてるんですね(._.)
来週あたりから終わらないでほしいなと切なくなってきそうです(´・_・`)シュン

もうすでにそんな気持ちだ_| ̄|○



ではでは今日はこの辺で失礼します。
君のいる町を読んでから眠りにつこうと思います(*^^*)

明日も暑いのでみなさん体調崩さないようにしてくださいね。

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お腹だして寝ちゃダメですよ(#^.^#)
{8E824E22-FDC1-4A07-9277-982B36EBF20E:01}
スピリチュアルやね♪♪

現在消費型オタLv4 
魔法↓
・ハラショー 使うとLv1減る
(テンションあがると使いたくなる)